【映像研には手を出すな!】アニメの放送時期が決定!JK3人の青春冒険ストーリー

サブカルウォーカー編集部

映像研には手を出すな! アニメの放送時期が決定!JK3人の青春冒険ストーリー

出典:ツイッター

TVアニメ「映像研には手を出すな!」の放送時期がついに明らかとなりました。
さらに、本作のPV第2弾及び、ティザービジュアルが合わせて公開となっています。
本ページでは、そんなアニメ「映像研には手を出すな!」の放送情報などの情報をまとめてご紹介しています。

アニメ「映像研には手を出すな!」の放送時期が決定!

少し前にTVアニメ化が発表されていた「映像研には手を出すな!」。
そんな本作品の新たな情報がいくつか解禁となりました。

まずは、放送時期から。
TVアニメ「映像研には手を出すな!」の放送時期が2020年1月〜となることが明らかとなりました。
放送局は、NHK総合テレビとなります。

現時点では、
詳しい放送日時などの情報は明かされていませんが、
来年冬からの放送が決定したということで、本作に注目していた方は続報を要チェックです!

放送情報だけでなくアニメ「映像研には手を出すな!」のPVなども解禁に

さらに、
アニメ「映像研には手を出すな!」のPV第2弾及びティザービジュアルが解禁となっています。
こちらは、アメリカ・ロサンゼルスで開催となっているイベント「Anime Expo 2019」内の
ワールドプレミア上映にて明かされたもの。

ティザービジュアルは、
『おそ松さん』のキャラクターデザインを担当された浅野直之さんが担当したイラストが起用されており、
本作に登場する女子高生3人が描かれたものとなっています。

また、
同時に解禁となったPV第2弾では、本作の舞台となる公立ダンジョン芝浜高校はもちろん、
動くキャラクターたちを見ることができます。
まだ、ご覧になっていないという方は必見となっています。

女子高生3人組がアニメ制作に挑むという青春ストーリーを展開する本作。
まだ、そんな本作をご存知でないという方も、
是非、アニメ「映像研には手を出すな!」の続報に注目ください!!

アニメ「映像研には手を出すな!」

放送時期

放送時期:2020年1月〜
放送局:NHK総合テレビ

スタッフ

原作:大童澄瞳(小学館「月刊!スピリッツ」連載中)
監督・シリーズ構成:湯浅政明
キャラクターデザイン:浅野直之
音楽:オオルタイチ
アニメーション制作:サイエンスSARU

PV第2弾

「映像研には手を出すな」とは?

「映像研には手を出すな」とは?

出典:Amazon.co.jp

「映像研には手を出すな」は、
「月刊!スピリッツ」(小学館)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、大童澄瞳先生。

また、TVアニメ化が決定しており、2020年1月より放送予定。
監督・シリーズ構成を湯浅政明氏、キャラクターデザインを浅野直之氏、
アニメーション制作をサイエンスSARUが手がけます。

本作は、
アニメは「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、
金儲けが大好きな美脚の金森さやかの女子高生3人がアニメ制作に挑む青春ストーリー。

©️ 2020 大童澄瞳・小学館 /「映像研」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ