【ハイキュー】一番くじ最新作が発売決定!ファン必見のグッズが多数展開

一番くじ ハイキュー!!~歓喜の鼓動~のポスター画像

出典:ツイッター

人気作品「ハイキュー!!」より一番くじ最新作が発売となることが決定しました。
今回は、A賞の缶バッジセットをはじめI賞、ラストワン賞とファン必見のグッズをご用意しています。
本ページでは、「一番くじ ハイキュー!!~歓喜の鼓動~」のラインナップや発売日などの情報をご紹介しています。

ハイキューの一番くじ最新作が発売決定!

「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中となっている他、
TVアニメシリーズが第3期まで放送されているバレーボールを題材にした人気作品「ハイキュー!!」。
今回、そんな本作から一番くじ最新作がまたまた登場となりました。

「一番くじ ハイキュー!!~歓喜の鼓動~」では、
A賞からI賞、そして最後にくじを引いた方がGETできるラストワン賞をご用意しています。
今回もどの賞品が当たってもファンとして嬉しいものばかり!
では、実際にどのようなラインナップとなっているのか見ていきましょう!

A賞:墨式Aver.缶バッジセット

A賞は、「墨式Aver.缶バッジセット」をご用意しました。
こちらは、墨式アレンジの缶バッジセットとなっており、缶ケースがセットになっています。

B賞:墨式Bver.缶バッジセット

B賞は、「墨式Bver.缶バッジセット」をご用意しました。
こちらは、缶ケースがついた墨式アレンジの缶バッジセットとなっています。

C賞:烏野高校タオルアソート

C賞には、「烏野高校タオルアソート」をご用意しました。
こちらは、墨式アレンジのタオルアソートとなっています。
ラインナップは、日向、影山、月島の全3種となっており、好きな絵柄を選ぶことができます。
ちなみに、サイズは約100cmとなっており使い勝手が良さそうです!

D賞:青葉城西高校タオルアソート

D賞は、「青葉城西高校タオルアソート」をご用意しました。
こちらは、墨式アレンジのタオルアソートとなっています。
ラインナップは、及川、岩泉の全2種となっています。
サイズは、約100cmとなっています。

E賞:音駒高校タオルアソート

E賞には、「音駒高校タオルアソート」をご用意しました。
こちらは、墨式アレンジのタオルアソートとなっています。
ラインナップは、黒尾、孤爪の全2種となっています。
サイズは、約100cm。

F賞:梟谷学園高校タオルアソート

F賞には、「梟谷学園高校タオルアソート」をご用意しました。
こちらは、墨式アレンジのタオルアソートとなっています。
ラインナップは、木兎、赤葦の全2種となっています。
サイズは、約100cmとなっています。

G賞:烏野高校ラバーチャーム

G賞は、「烏野高校ラバーチャーム」をご用意しました。
こちらは、「きゅんキャラいらすとれーしょんず」の烏野高校メンバーの可愛いらしいラバストとなっています。
全10種となっていますので、あなたの推しキャラが当たればラッキーかも!?

H賞:ライバルラバーチャーム

H賞には、「ライバルラバーチャーム」をご用意しました。
こちらは、「きゅんキャラいらすとれーしょんず」ライバルチームのラバストになります。
ラインナップは、全12種となっています。

I賞:アクリルスタンド

I賞は、「アクリルスタンド」をご用意しました。
こちらは、クリア素材を使った墨式アレンジのアクリルスタンドとなっています。
約12cmとなっているほか、全9種のラインナップで登場です!

ラストワン賞:ミニ色紙セット

ラストワン賞は、「ミニ色紙セット」をご用意しました。
こちらは、墨式アレンジと和紙風の用紙を使用したミニ色紙セットとなっています。
ラインナップは、AVer.とBVer.の2種となっています。

※ラストワン賞は、最後に「一番くじ ハイキュー!!~歓喜の鼓動~」を引いた方がもれなくもらえる賞品となっています。

一番くじ ハイキュー!!~歓喜の鼓動~の発売日や販売店(取扱店)とは!?

今回、ご紹介した「一番くじ ハイキュー!!~歓喜の鼓動~」は、
明日、2019年08月17日(土)より発売スタートとなります。
ちなみに、価格は1回602円となっています。

また、気になる販売店(取扱店)ですが、
ジャンプショップ、書店、アニメイト、アニメガ、ホビーショップ、ゲームセンターなどとなっています。
お近くに店舗がない方もいるかと思いますが、お近くに取り扱っている店舗があるという方は、是非チェックください!

一番くじ ハイキュー!!~歓喜の鼓動~

■商品名
一番くじ ハイキュー!!~歓喜の鼓動~
■発売日
2019年08月17日(土)〜
■価格
1回:602円(税抜)
■販売店舗
ジャンプショップ、書店、アニメイト、アニメガ、ホビーショップ、ゲームセンターなど

賞品一覧

A賞:墨式Aver.缶バッジセット
B賞:墨式Bver.缶バッジセット
C賞:烏野高校タオルアソート
D賞:青葉城西高校タオルアソート
E賞:音駒高校タオルアソート
F賞:梟谷学園高校タオルアソート
G賞:烏野高校ラバーチャーム
H賞:ライバルラバーチャーム
I賞:アクリルスタンド
ラストワン賞:ミニ色紙セット

「ハイキュー!」とは?

ハイキュー とは?

出典:Amazon.co.jp

『ハイキュー!』は、
集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の人気漫画作品。
作者は、古舘春一先生。
本作は、高校バレーを題材とした青春ストーリーとなっています。

テレビアニメシリーズは、
第1期が2014年4月から9月まで、
第2期が2015年10月から3月まで放送されています。
そして、第3期は、2016年10月から12月まで放送。
監督を満仲勧氏、シリーズ構成を岸本卓氏、
キャラクターデザインを岸田隆宏氏、アニメーション制作をProduction I.Gが手がけています。
そして、TVアニメシリーズ第4期の制作が決定しています。

また、
『劇場版総集編 前編「ハイキュー!! 終わりと始まり」』が2015年7月3日、
『劇場版総集編 後編 「ハイキュー!! 勝者と敗者」』2015年9月18日に、アニメ第1期の総集編として劇場公開されています。

また、
TVアニメシリーズ第3期の総集編となる劇場版『ハイキュー!! 才能とセンス』・『ハイキュー!! コンセプトの戦い』の
2作が2017年に連続公開されています。

(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!! 3rd」製作委員会・MBS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ