【艦これ】一番くじ最新作が発売!今回は夏らしいフィギュア3種が目玉

※本ページはプロモーションが含まれています。

艦これ 一番くじ最新作が発売!

出典:ツイッター

「艦隊これくしょん -艦これ-」の一番くじ最新作が発売となりました!
今回は、夏っぽい格好をしたキャラクターのフィギュアなどが賞品としてラインナップ!!
本ページでは、そんな艦これ一番くじ最新作の賞品内容や発売日、販売店(取扱店)情報などをご紹介しています!

艦これ一番くじ最新作が発売!

育成シミュレーションゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-(以下、艦これ)』より、
一番くじ最新作となる『一番くじ「艦これ」-夏こそ艦娘! ずるいぞ!艦娘 けしからん夏-』が
本日、2019年8月24日より発売スタートとなりました。

今回は、A賞からG賞までの賞品とラストワン賞をご用意。
とっても夏っぽいビジュアルのキャラクターたちがファンの心を揺さぶります!
ファン必見となるグッズが多数展開となっていますので、まずはそのラインナップを見ていきましょう!

A賞:「涼月改」フィギュア【水着mode】

A賞には、「「涼月改」フィギュア【水着mode】」をご用意。
こちらは、「涼月改」が夏らしい格好をした姿で立体化したものとなっています。
約1/7スケールというサイズ感がとてもちょうどよく、飾る場所にも困らなさそうです!

B賞:「村雨改ニ」フィギュア【水着mode】

B賞には、「村雨改ニ」フィギュア【水着mode】をご用意しました。
こちらは、「村雨改ニ」の夏らしい格好Ver.のフィギュアとなっています。
サイズ感は、約1/7スケールということで飾りやすい大きさとなっています。

C賞:「マエストラーレ改」フィギュア【水着mode】

C賞は、「マエストラーレ改」フィギュア【水着mode】をご用意しました。
こちらは、「マエストラーレ改」の夏らしい格好をしたフィギュアとなっており、
約1/7スケールのサイズ感がとても素晴らしいです!

D賞:艦娘水着ポスター

D賞には、「艦娘水着ポスター」をご用意しました。
こちらは、「艦これ」運営鎮守府公式描きおろしとなる「マエストラーレ」の水着modeポスターとなります。
B2サイズとなっており、お部屋に飾るには文句なしのサイズ感となっています。

E賞:白い浮輪さんのリュック

E賞には、「白い浮輪さんのリュック」をご用意しました。
こちらは、ガンビア・ベイ愛用の浮輪さんのリュックをそのまま商品化したもので、
「艦これ」運営鎮守府公式の公式設定を仕様した特別なグッズとなります。
サイズは、約30cmとなっています。

F賞:艦娘クリアート

F賞には、「艦娘クリアート」をご用意しました。
こちらは、クリア素材にプリントしたもので、艦娘の希少な「季節限定グラフィック」も収録しています。
サイズは、約35cmとそこそこの大きさとなっているほか、全18種のラインナップがコレクション魂を呼び起こします!

G賞:艦娘ちょこのっこフィギュア

G賞には、「艦娘ちょこのっこフィギュア」をご用意しました。
こちらは、約3cm~約4.5cmというサイズ感のミニフィギュアとなっています。
全12種となっているので、すべてコンプリートして飾っても可愛いらしい!
ある意味、一番当たりやすいはずですので、何回も艦これ一番くじを引く方はコンプリートを目指してみてくださいね!

ラストワン賞:赤い浮輪さんのリュック

ラストワン賞は、「赤い浮輪さんのリュック」をご用意。
ガンビア・ベイ愛用の浮輪さんのリュックをラストワン賞Ver.で商品化。
これがGETできた方は、相当運が良い!?

※ラストワン賞は、
「一番くじ「艦これ」-夏こそ艦娘! ずるいぞ!艦娘 けしからん夏-」を最後に引いた方が、
もれなく貰える賞品となっています。

艦これ一番くじ最新作の発売日や販売店(取扱店)は!?

今回、ご紹介した「一番くじ「艦これ」-夏こそ艦娘! ずるいぞ!艦娘 けしからん夏-」は、
本日、2019年8月24日より発売がスタートとなっています。
ツイッターなんかで検索してみると、多くのファンが早速購入したツイートを見ることができます。

そして、気になる販売店(取扱店)ですが、
ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどとなっていますので、
お近くのローソンにまずは足を運んでみてはいかがでしょうか?

近くにローソンがないという方は、
書店やホビーショップなどを回って見るのも良いかもしれません!
ただし、ローソンが購入しやすいと思いますので、是非店頭へ足を運んでみてくださいね!

一番くじ「艦これ」-夏こそ艦娘! ずるいぞ!艦娘 けしからん夏-

■商品名
一番くじ「艦これ」-夏こそ艦娘! ずるいぞ!艦娘 けしからん夏-
■発売日
2019年08月24日(土)〜
■価格
1回:833円(税抜)
■販売店舗
ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど

賞品一覧

A賞:「涼月改」フィギュア【水着mode】
B賞:「村雨改ニ」フィギュア【水着mode】
C賞:「マエストラーレ改」フィギュア【水着mode】
D賞:艦娘水着ポスター
E賞:白い浮輪さんのリュック
F賞:艦娘クリアート
G賞:艦娘ちょこのっこフィギュア
ラストワン賞:赤い浮輪さんのリュック

「艦これ」とは?

艦これ

出典:Amazon.co.jp

「艦これ」は、
DMM.comにて提供されている育成シミュレーションゲーム。
また、積極的にメディアミックス展開されている作品。

TVアニメは、2015年1月から3月までに放送され、映画化もされています。
監督を草川啓造氏、シリーズ構成を花田十輝氏、脚本を花田十輝氏、吉野弘幸氏、あおしまたかし氏、
キャラクターデザインを井出直美氏、松本麻友子氏、アニメーション制作をディオメディアが手がけています。

また、
2016年11月26日には、「劇場版 艦これ」が公開となっています。
劇場版は、興行通信社調査の全国映画動員ランキングで初登場5位を獲得しています。
4DX・MX4Dでの公開もされています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ