【このすば ファンタスティックデイズ】事前登録が開始!全編フルボイスのスマホゲー

このすば ファンタスティックデイズの事前登録がスタート!

出典:ツイッター

「このすば」初のスマホゲーム「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」がリリース決定です!
また、本日より事前登録の受付がスタートとなっており、キャンペーン詳細も解禁。
本ページでは、そんなスマホアプリ「このすば ファンタスティックデイズ」のキャンペーンなどの情報をご紹介しています!

スマホゲーム「このすば ファンタスティックデイズ」の配信が決定!事前登録も開始!

「この素晴らしい世界に祝福を!」初のスマホゲームとなる「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」が
今冬にリリースとなることが決定しました。
ゲームのタイトルは、上記の通りとなっています。

さらに、発表に合わせてゲーム公式サイトと公式ツイッターアカウントがオープンに。
ツイッターでは、今後は最新情報などを発信していくとのこと。
「このすば ファンタスティックデイズ」に注目している方は、要チェックとなっています。

そして、本日より本作の事前登録がスタートとなりました。
公式サイトから登録受付を実施していますので、気になるファンは早速登録しましょう!

「このすば ファンタスティックデイズ」の事前登録キャンペーンの詳細も解禁!

スマホゲーム「このすば ファンタスティックデイズ」の事前登録がスタートとなったということで、
キャンペーンが発表されています。
こちらは、事前登録者の数に応じてサービス開始後にゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするというもの。

事前登録者数が10万人を突破すると、ガチャ3回分のクオーツがプレゼントされる他、
事前登録者数が50万人を突破すると、ガチャ10回分のクオーツと★4確定ガチャチケットがもらえます。
リリース後にゲームを有利に進めるのに欠かせないアイテムが配布となりますので、
是非、気になる方は事前登録をチェックくださいね!

「このすば ファンタスティックデイズ」テレビCMも放映決定!

さらに、スマホゲーム「このすば ファンタスティックデイズ」のテレビCMが放映されることも決定しています。
こちらのCMでは、「カズマ」と「めぐみん」の録り下ろしボイスを使用しておりファン必見!
気になる放映ですが、2019年9月1日(日)よりTOKYO MXで放映スタートとなります。

また、
この「このすば ファンタスティックデイズ」のテレビCMを先行公開していますので、
気になる方は、合わせてチェックください!

「このすば ファンタスティックデイズ」ツイッターキャンペーンも実施!

スマホゲーム「このすば ファンタスティックデイズ」の情報公開を記念して、
Twitterではキャンペーンが実施となっています。

本キャンペーンは、
ゲーム公式Twitterのフォロー&指定のツイートをリツイートすると、
このすばのメインキャストである福島潤さん、雨宮天さん、高橋李依さん、茅野愛衣さんのサイン入りポスターが抽選で当たるというもの。

ツイッターキャンペーンは、8月29日(木)23:59までとなっていますので、
オリジナルグッズが欲しいという方は、チェックしておきましょう!
ちなみに、当選者への発想は2019年9月末を予定しているとのこと。

スマホゲーム「このすば ファンタスティックデイズ」とは!?

作品初のスマホゲームとなる「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」は、
このすばのキャラクターたちが登場するRPGゲームとなっています。

ストーリーは全編フルボイスに

ストーリーは、
全編フルボイス仕様となっており、ゲームオリジナルストーリーで展開。
このすばのファンも楽しめる内容となっています。

またバトルシーンでは、
自由自在のパーティー編成でお好きなキャラクターで敵を倒していきます!
おなじみのキャラが活躍するバトルもお楽しみいただけます。

主題歌はMachicoさんが担当!

また、「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」の主題歌を担当するのは、
Machicoさんに決定しています。
主題歌となる「Happy Magic」は、作詞・作曲・編曲を佐藤厚仁さん(Dream Monster)が担当しています。

ちなみに、
ゲーム公式サイトで公開されているテレビCMでもこちらの楽曲が使用されていますので、
気になる方は、映像をご覧になってみてください!

事前登録キャンペーン一覧

・事前登録10万人突破:ガチャ3回分のクオーツ
・事前登録20万人突破:ガチャ5回分のクオーツ
・事前登録30万人突破:ガチャ7回分のクオーツ
・事前登録40万人突破:ガチャ10回分のクオーツ
・事前登録50万人突破:ガチャ10回分のクオーツ、★4確定ガチャチケット

スマホゲーム「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」TVCM映像「事前登録篇」

アプリ概要

タイトルこの素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
ジャンルRPG
配信時期今冬〜
価格基本プレイ無料(一部アイテム課金制)
対応OSiOS/Android(機種によりご利用いただけない場合があります)

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)とは?

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)とは?

出典:http://www.amazon.co.jp

「このすば」は、
KADOKAWA「角川スニーカー文庫」より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、暁なつめ氏、イラストは三嶋くろね氏が担当。
その他、漫画化もされています。

TVアニメシリーズ第1期「この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)」は、
2016年1月から3月に放送。
シリーズ第2期は、2017年1月から3月までの期間に放送。
監督を金崎貴臣氏、シリーズ構成を上江洲誠氏、
キャラクターデザインを菊田幸一氏、アニメーション制作をスタジオディーンが手がけています。
また、2019年8月には映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」が公開予定。

本作では、
不慮の事故に遭い、死後の世界に目覚めたゲームオタク・カズマは、
過疎化の進む異世界への転生を選択し、駄女神と共に冒険の旅に出て、
様々な困難に立ち向かう様子を描いています。

©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 ©Sumzap, Inc.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ