【僕のヒーローアカデミア】4期のOP&ED主題歌情報が解禁!どんな楽曲に!?

僕のヒーローアカデミア4期のOP&ED主題歌情報が解禁!

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ第4期「僕のヒーローアカデミア」のOP&ED主題歌情報が解禁となりました。
アーティストとして発表されたのは、BLUE ENCOUNTとはさユりさん。
果たしてどのような楽曲となっているのでしょうか!?
本ページでは、そんなアニメ4期「ヒロアカ」のOP&ED主題歌情報についてまとめています。

TVアニメ第4期「僕のヒーローアカデミア」OP&ED主題歌情報が解禁!

2019年10月より、放送スタート予定となっているTVアニメシリーズ第4期「僕のヒーローアカデミア」。
本作は、週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中となっている人気作品。
そんな本作の待望のTVアニメシリーズ新作にファンも歓喜の声をあげています。

そして本日、アニメ第4期「僕のヒーローアカデミア」の
OP&ED主題歌情報が解禁となりました。
BLUE ENCOUNTとはさユりさんが新主題歌アーティストとして発表されています。
では、どのような楽曲となっているのか詳細を見ていきましょう!

OPテーマ「ポラリス」はBLUE ENCOUNTが担当!

アニメ第4期「僕のヒーローアカデミア」のOPテーマとなる「ポラリス」を
担当することになったのは、BLUE ENCOUNTとなりました。
果たして、どのような楽曲へと仕上がっているのでしょうか?

今回、4期のOPを担当する「BLUE ENCOUNT」は、
熊本発のロックバンドで2014年にメジャーデビューしてから人気を誇っている4人組バンドです。
メンバーは、田邊駿一(Vo. Gt.)、江口雄也(Gt.)、辻村勇太(Ba.)、高村佳秀(Dr.)の4人となっています。

また、今回OPテーマを担当するにあたって、コメントも寄せています。
詳しくは、アニメ「僕のヒーローアカデミア」公式サイトにてご覧になれます。

EDテーマ「航海の唄」はさユりさんが担当!

アニメ第4期「僕のヒーローアカデミア」のEDテーマを担当することになったのは、
さユりさんに決定しました。
気になる楽曲名は、「航海の唄」となっています。

今回、EDテーマを担当することになったさユりさんは、
2015年8月26日にデビューした酸欠少女こと2.5次元パラレルシンガーソングライター。
これまでに発表した楽曲が多くのアニメとタイアップしています。

今回、アニメ4期「ヒロアカ」を盛り上げるべく歌唱する「航海の唄」は、
果たしてどのような楽曲となっているのでしょうか?
ちなみに、さユりさんからのコメントも公式サイトに公開されていますのでこちらも合わせてチェックください!

アニメ第4期「僕のヒーローアカデミア」OP&ED主題歌一覧

OPテーマ

■楽曲名
「ポラリス」
■アーティスト
BLUE ENCOUNT

EDテーマ

■楽曲名
「航海の唄」
■アーティスト
さユり

僕のヒーローアカデミア とは?

僕のヒーローアカデミアとは?

『僕のヒーローアカデミア』は、
集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の漫画。
作者は、「堀越耕平」先生。

TVアニメはシリーズ第1期は、
2016年4月から6月まで放送されていました。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年3月から9月までに放送されたのち、
第3期が2018年4月から9月までに放送されています。
監督を長崎健司氏、シリーズ構成・脚本を黒田洋介氏、
キャラクターデザインを馬越嘉彦氏、アニメーション制作をボンズが手がけています。

そして、TVアニメシリーズ第4期が2019年10月より放送スタート予定。

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会・MBS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ