【私に天使が舞い降りた】OP主題歌は「わたてん☆5」が担当!PVでは音源も解禁

【私に天使が舞い降りた】OP主題歌は「わたてん☆5」が担当!PVでは音源も解禁

出典:アニメ「私に天使が舞い降りた!」公式サイト

2019年1月より、放送開始予定となっているTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」のOP主題歌情報が解禁となりました。
今回、歌唱することになったのは、「わたてん☆5」となりました!
さらに、新たに公開されたPV第1弾では、彼女たちが歌うOPテーマが少しだけ聴けちゃいます!!

アニメ「私に天使が舞い降りた!」のOP主題歌情報が解禁!

来年1月より、放送スタートとなるTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」。
そんな本作のOP主題歌情報がついに明らかとなりました。
まずは、今回歌唱を担当するアーティストから。

「私に天使が舞い降りた!」OPテーマはわたてん☆5が担当!

本作のOPテーマを担当することになったのは、
メインキャストとして声を吹き込んでいる5名による歌唱ユニット「わたてん☆5」となりました。
ちなみに本ユニットメンバーは、白咲花役の指出毬亜さん、星野ひなた役の長江里加さん、姫坂乃愛役の鬼頭明里さん、
種村小依役の大和田仁美さん、小之森夏音役の大空直美さんとなっています。

大和田さんと大空さんは今回、同時に追加キャストとしても発表されています。
キャラクタービジュアルや設定なども公開されていますので、気になる方は要チェックです!

また、気になるOP主題歌のタイトルですが、
「気ままな天使たち」となることも明かされています。
果たして、どのような楽曲となっているのでしょうか?

「私に天使が舞い降りた!」OPテーマが聴けるPVが公開!

また、TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」のPV第1弾も公開。
こちらの映像では、みやこと花たちを見られる他、OPテーマ「気ままな天使たち」も初解禁となっています。
まだ、ご覧になっていないという方は、要チェックです!

その他、TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」第1話先行上映会の開催も決定に。
こちらが気になるという方は、合わせてチェックください。

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」PV第1弾

アニメ「私に天使が舞い降りた!」OP主題歌情報まとめ

■タイトル
「気ままな天使たち」
■歌
わたてん☆5
(指出毬亜さん、長江里加さん、鬼頭明里さん、大和田仁美さん、大空直美さん)

私に天使が舞い降りた! とは?

私に天使が舞い降りた とは?

出典:Amazon.co.jp

「私に天使が舞い降りた!」は、
コミック百合姫(一迅社)にて連載中となっている漫画。
作者は、作者・椋木ななつ先生。

TVアニメは、2019年1月より放送スタート。
監督を平牧大輔氏、キャラクターデザインを中川洋未氏、
シリーズ構成を山田由香氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

そんな本作では、
オタクで、人見知りな女子大生みやこが妹が新しく連れてき友だちの花ちゃんと
仲良くなるべく奮闘する姿を描いています。

©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ