9月14日は声優「石上静香」さんの誕生日!ファンからの祝福コメント募集します

※本ページはプロモーションが含まれています。

9月14日は声優「石上静香」さんの誕生日!ファンからの祝福コメント募集します

声優の「石上静香(いしがみ しずか)」さんが本日、2019年9月14日に誕生日を迎えました!!
ずっちハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「石上静香」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集します!!
祝福コメントは、本記事下部より送信してください。

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「石上静香」さんに対する誕生日の祝福メッセージを送ってください!!

「石上静香」さんに誕生日の祝福コメントをしよう!

設置期間:本日中(2019年9月14日(土) 23:59まで)
コメントについて:
お好きな事を記入し、送信してください。
誕生日おめでとう!などのコメントのほか、思いの丈を綴っていただいても構いません!!
ファンの方は、どしどしコメントを寄せてください!!
皆んなで誕生日を祝いましょう!!
いただいたコメントは、本記事にて明日以降に掲載する予定となっています。
※公序良俗に反する内容や掲載不可と判断したものを除きます。
※反映までに時間がかかる場合がございます。

    「石上静香」さんへのお誕生日祝福コメント受付フォームフォーム

    [recaptcha]

    声優「石上静香」さんのプロフィール

    名前 石上静香(いしがみ しずか)
    誕生日 9月14日
    出身地 東京都
    血液型 B型
    身長 151cm
    学歴 プロ・フィット声優養成所
    代表作 「精霊使いの剣舞」エリス・ファーレンガルト役
    「健全ロボ ダイミダラー」喜友名霧子役
    「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」華城綾女役
    「食戟のソーマ」水戸郁役
    「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シル・フローヴァ役
    ほか
    所属事務所 プロ・フィット

    関連タグ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

              

    最新情報をお届けします

     

    Twitterでフォローしよう!

    LINEに記事が届く!

    line

    この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

    サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

    関連記事一覧

    ページトップ