【のんのんびより】キャラクター人気投票中間結果!ランキング1位は!?

「のんのんびより」キャラクター人気投票の中間ランキング

出典:Amazon.co.jp

人気作品「のんのんびより」のキャラクター人気投票の中間結果のランキングを発表したいと思います。
果たして、現時点で一番人気となった登場人物は誰なのでしょうか?
本ページでは、そんな「のんのんびより」の人気キャラランキング<中間結果>をご紹介しています。
また、現在も投票受付は実施中です!

「のんのんびより」キャラクター人気投票中間結果ランキングを発表!

「月刊コミックアライブ」(KADOKAWA)にて連載中となっているあっと先生による漫画「のんのんびより」。
本作といえば、これまでにTVアニメシリーズ第1期、第2期と放送されている他、
映画化も実施となっている人気作品です。
さらに、既に新作アニメの制作決定も発表されています。

そんな「のんのんびより」のキャラクター人気投票のアンケートを当サイトにて実施しています。
今回は、この投票の中間結果を発表していきたいと思います。
いよいよ、締め切りとなりますので、まだ推しキャラに投票していないという方は是非投票ください。

最終結果では、
投票者のコメントも合わせてご紹介していく形となっていますが、
本ページの中間結果ランキングでは、順位のみをご紹介させていただきます。

個性豊かなキャラクターが多い事でも知られる「のんのんびより」。
現時点でファンから一番人気となったキャラクターとは一体誰に!?
では、実際にどのような結果となったのか見ていきましょう!

※本ページの下部にアンケートフォームがありますので、
まだ投票をしていないという方は、是非推しキャラに投票ください!

1位 宮内れんげ(CV:小岩井ことり)

宮内れんげ

出典:ツイッター

今回、「のんのんびより」キャラクター人気投票の中間結果で、
ランキング1位となったのは「宮内れんげ」でした。

本作をご覧になった事がある方であれば、誰もが「可愛い」と思った事があるであろうこ「れんげ」ちゃん。
本キャラは、本作の主要登場人物であり、
小中併設校「旭丘分校」で最年少となる小学1年生の女の子。
特徴は、語尾に「〜のん」をつけるのが口癖な所と、「にゃんぱすー」という挨拶を行うところ。
また、容姿は銀色のような長い髪の毛を黄色のリボンでツインテールにしている。

とっても独創的で可愛いらしいれんげちゃんが今回は見事に1位となりました。
2位との投票数の差についても少し話しているので、
このまま行けば最終結果でも1位は固いと思われます。

2位 越谷小鞠(CV:阿澄佳奈)

越谷小鞠

出典:ツイッター

そして、見事に2位となったのは「越谷小鞠(こしがや こまり)」となりました。
本キャラは、越谷夏海の姉にあたる人物で、中学2年生の女の子。
ちなみに、「旭丘分校」に通う女子生徒の中では最高学年にあたる。
中学2年生ながら、身長が140cm未満と少し小柄であることを本人は気にしている。
皆んなの先輩にあたるが、少し抜けているところもある。

今回、2位となった「越谷小鞠」ですが、
1位のれんげちゃんとは少し投票数が開いた状態での2位になります。
ただし、3位以下とは離しているので最終結果では1位になる可能性もあるかも!?

3位 一条蛍(CV:村川梨衣)

一条蛍

出典:ツイッター

そして、3位となったのは「一条蛍(いちじょう ほたる)」。
本キャラクターは、「旭丘分校」に通う小学5年生の女の子。
しかし、とても大人びており、身長もとても高く発育がよすぎる事を本人は気にしている。
ちなみに、その発育のよさから近所のおばさんにはお見合い写真を渡される始末である。
ずっと大人びていたかと言われるとそうではなく、1年前は年相応の容姿であった。
また、小鞠の事が大好きである。

今回、3位となった「一条蛍」ちゃんですが、
2位の小鞠ちゃんとは少し投票数が開いての3位となっています。
ただし、最終結果で2位になる可能性も全然ありますので、結果発表が楽しみなところです。

3位 越谷夏海(CV:佐倉綾音)

越谷夏海

出典:ツイッター

そして、同率で3位となったのは「越谷夏海(こしがや なつみ)」となりました。
本キャラクターは、小鞠の妹にあたる人物で「旭丘分校」に通う中学1年生の女の子。
性格はとても明るくクラスのムードメーカー的な存在である。
しかし、イタズラが大好きで家の壁に穴を空けちゃったりしたり、小鞠をからかったりしている。
そのため、母に怒られる事が多い。

今回、同率で3位となった「越谷夏海」も作中では重要な立ち位置のキャラになります。
れんげ達とはまた異なる個性を持っており、ファンが多いのもうなずけます。
現時点では3位となっていますが、2位になる可能性も高いです。

最終結果ではどのような順位となるのかこれもまた楽しみなところです。

5位〜12位までのキャラクター

5位宮内ひかげ(CV:福圓美里)
6位富士宮このみ(CV:新谷良子)
7位加賀山楓(CV:佐藤利奈)
8位越谷卓(CV:????)
9位宮内一穂(CV:名塚佳織)
10位石川ほのか(CV:高垣彩陽)
11位新里あおい(CV:下地紫野)
12位越谷雪子(CV:平松晶子)

「のんのんびより」キャラクター人気投票中間結果ランキング!まとめ

今回は、人気作品「のんのんびより」のキャラクター人気投票の中間結果をご紹介させていただきました。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
また、投票に参加くださった方々もありがとうございました。
大変、感謝しております。

本作は、特に主要登場人物である5名のキャラクターに投票が集中しています。
当然ではありますが、その中でも1位のれんげちゃんと2位の小鞠ちゃんは、
飛び抜けて投票数が多かったです。

もちろん、その他のキャラに関しても投票数は多いのですが、
圧倒的な投票数を獲得しており、特にれんげちゃんに関しては、
恐らくですが1位は固いのではないかと思います。

また、同率3位の蛍ちゃんと夏海ちゃんもこのまま同率で終了するとは思えないので、
最終結果ではどちらが3位となるのか、
また、どちらかが2位になるかに注目したいところです。

まだまだ投票受付中です!

今回は中間結果のランキングをご紹介させていただきましたが、
まだまだ投票は受付中となっています!
最終結果に向けて、あなたの推しキャラや投票理由などを是非投稿ください!

アンケートフォームは以下にありますので、
是非、沢山のご投票をお待ちしております!

「のんのんびより」キャラクター人気投票アンケートの概要

【投票期間】
〜11月上旬まで(多少の前後がある場合があります。)
【集計期間】
投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】
投票終了から2週間以内(予定)

※発表が前後することがありますが予めご了承ください。

投票方法

投票する際、好きなキャラクターと共に、作品名も一緒に記入していただけると助かります。
投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ますがあまりにも多すぎる(or不正だとみなした)場合は、
カウントを1にする場合もございますのでご了承ください。

※入力必要な項目を選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思います。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象キャラクター一覧

・宮内れんげ
・一条蛍
・越谷夏海
・越谷小鞠
・越谷卓
・宮内一穂
・宮内ひかげ
・加賀山楓
・富士宮このみ
・越谷雪子
・石川ほのか
・新里あおい

「のんのんびより」キャラクター人気投票アンケート

[recaptcha]

その他のアンケートも見てね!現在実施中のアンケート一覧

©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ