【憂国のモリアーティ】放送日&放送局一覧!いつからスタート!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「憂国のモリアーティ」の放送日&放送局一覧

出典:ツイッター

TVアニメ「憂国のモリアーティ」の放送日&放送局を一覧にしてまとめてみました。
いつからスタートするの?放送局はどこなの?配信はされるの?なんて疑問をお持ちの方に向けて、
本ページでは、憂国のモリアーティのアニメ放送情報及び配信情報をご紹介しています。
初回放送を見逃したくないという方は、最後までチェックください!

本記事のポイント・アニメ「憂国のモリアーティ」の放送情報が解禁!
・アニメ「憂国のモリアーティ」の放送日&放送局を一覧で掲載
・アニメ「憂国のモリアーティ」の配信サイト&配信日を掲載

アニメ「憂国のモリアーティ」の放送日&放送局が解禁!

アニメ「憂国のモリアーティ」の放送日&放送局が解禁!

ジャンプスクエア(集英社)にて連載中となっている漫画作品『憂国のモリアーティ』。
本作は、コナン・ドイル氏による「シャーロック・ホームズ」シリーズを原案に添えており、
モリアーティ教授を主役にした作品となっています。

そんな本作は、映像化が決定しておりファンの間では期待が寄せられています。
気になるTVアニメ「憂国のモリアーティ」は、2020年10月より放送開始が決定しています。
すでにキービジュアルやスタッフ、キャストなどが公開されています。

そして、現在ファンが一番気になっている情報として、
「アニメ「憂国のモリアーティ」がいつから始まるのか?」という点でしょう。
実際にネット上でも多くのファンが気になっている模様。


・憂国のモリアーティ 放送局
・憂国のモリアーティ 放送日
・憂国のモリアーティ アニメ いつ
・憂国のモリアーティ アニメ 放送局

上記のように検索されているファンが多いようです。

今回は、ファンが一番気になっているであろう放送情報がついに解禁となりましたので、
本ページにて詳細をご紹介していきたいと思います。
まずは、地上波での放送情報をお届けしたいと思います!

アニメ「憂国のモリアーティ」はいつから?最速放送日が気になる!

アニメ「憂国のモリアーティ」はいつから?

TVアニメ「憂国のモリアーティ」がいつからスタートするかですが、
2020年10月11日より放送開始となることが発表されています。
最速放送日は、10月11日となりますのでお忘れなく!!

もっとも早い放送となるのは、
TOKYO MXの2020年10月11日 22時30分~となります。
こちらの放送局での放送が最速となりますので、一足先にご覧になりたい方は要チェックです!

その他の放送局としては、
BS11で、2020年10月13日 24時〜、
MBSで、2020年10月13日 26時30分~スタート予定となっています。

それぞれご覧になる予定の放送局の放送開始時刻が
異なりますので、事前にチェックしておきましょう!

アニメ「憂国のモリアーティ」放送情報まとめ・最速放送は、2020年10月11日〜
・放送局は、TOKYO MX・BS11・MBS

アニメ「憂国のモリアーティ」の配信情報について

アニメ「憂国のモリアーティ」の配信情報

先ほどは、地上波での放送情報をご紹介しましたが、
すでに普段からアニメはネット配信でご覧になっているという方もいるはず。
そのような方からしたら、気になるのはどの配信サイトでいつ頃からスタートとなるのかでしょう!
ということで、アニメ「憂国のモリアーティ」の配信情報についてご紹介したいと思います!

アニメ「憂国のモリアーティ」の配信サイト&配信開始日は?

アニメ「憂国のモリアーティ」の配信サイト&配信開始日は?

放送情報が解禁されたばかりのアニメ「憂国のモリアーティ」の
配信情報についてですが、公式ではまだ詳細は発表されていません。
ただし、後日発表するとの事ですので少しだけ待ちましょう。

恐らくですが、
多くのアニメを配信しているサービスでは通常通り配信されると思いますので、
いつ頃から配信スタートとなるのかだけが気になるところです。

配信情報を楽しみに待っているという方も多いと思いますが、
もうしばらく楽しみに待っていましょう!

アニメ「憂国のモリアーティ」の配信情報まとめ・アニメ「憂国のモリアーティ」の配信サイト&配信日は後日発表

アニメ「憂国のモリアーティ」の放送日&放送局&配信情報一覧

2020年10月より放送となるアニメ「憂国のモリアーティ」の
地上波の放送情報及び配信情報を一覧表にして見やすくしてみました!
第1話の放送を見逃さないためにも事前にチェックしておきましょう!

アニメ「憂国のモリアーティ」の放送日&放送局一覧【地上波】

アニメ「憂国のモリアーティ」の放送日&放送局一覧

放送局 放送日時
TOKYO MX 2020年10月11日より 毎週日曜 22時30分~
BS11 2020年10月13日より 毎週火曜 24時:00~
MBS 2020年10月13日より 毎週火曜 26時30分~

アニメ「憂国のモリアーティ」の配信サイト&配信日一覧

アニメ「憂国のモリアーティ」の配信サイト&配信日一覧

放送局 放送日時
未定 未定

アニメ「憂国のモリアーティ」の視聴にオススメの配信サイトは?

アニメ「憂国のモリアーティ」の視聴にオススメの配信サイトは?

2020年10月より放送開始となるアニメ「憂国のモリアーティ」。
本作を地上波ではなく、ネット配信でご覧になりたいという方に向けて、
また、どこの配信サイトに登録するか迷っているという方に向けて、
編集部がオススメしたいサービスをご紹介したいと思います。

満足度ならU─NEXT!!

今回、編集部のライターが使ってみて満足度が高かったのは、
U─NEXTという配信サービスになります!
恐らく耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

U─NEXTのオススメポイント・最新アニメから過去作まで豊富なラインナップ
・アニメの他にも映画やドラマなども見放題
・31日間の無料トライアルキャンペーンが実施中

まず一つ目のポイントですが、
放送中の最新アニメから過去に放送された人気作まで見放題になるという点です。
様々なアニメをご覧になりたいと考えている方にとってはこれは重要なポイントでしょう。

2つ目のポイントとして、
アニメだけでなく、映画やドラマなども見放題の対象となっているという点です。
アニメ以外にも色々な作品を見たいという方にはオススメなポイントです。

そして、3つ目のポイントは、
31日間の無料トライアルキャンペーンの実施です!
いきなり、お金を払って使うのは抵抗があるという方にとっては嬉しいキャンペーンでしょう!
お試し感覚で使ってみたい方にはオススメです!

U─NEXTの特徴&特典について

U─NEXTの特徴&特典について

特徴 アニメや映画、ドラマなど190,000本以上が⾒放題。
最新レンタル作品も充実。
見放題作品数No.1
会員特典 ・毎⽉1,200円分のポイントが貰える。(最新映画のレンタルやマンガの購⼊に使えます)
・マンガの購⼊などは、最⼤40%をポイントで還元
・最⼤4つのアカウントが作成可能
・ダウンロードして視聴が可能
・雑誌読み放題
プラン 月額1,990円(税抜)
無料トライアルキャンペーン 31日間の無料体験が可能
期間中であればいつでもキャンセル可能
対応機種 ・PC
・スマートフォン
・TV
・タブレット
・ゲーム機

アニメ「憂国のモリアーティ」の作品概要

アニメ「憂国のモリアーティ」の作品概要

出典:Amazon.co.jp

放送時期 2020年10月〜
あらすじ 19世紀末のイギリス・ロンドンが舞台。
ここでは、昔からある階級制度によって人口の3%未満の貴族が国を支配していた。
この階級制度を打ち砕くべく、名探偵シャーロック・ホームズの宿敵、モリアーティ教授が動き出す。
スタッフ 原作:構成/竹内良輔 漫画/三好 輝(集英社「ジャンプSQ.」連載)
監督:野村和也
シリーズ構成:雑破 業・岸本 卓
キャラクターデザイン・総作画監督:大久保 徹
色彩設計:野田採芳子
美術監督:谷岡善王(美峰)
撮影監督:田中宏侍・髙橋文花
3D監督:熊倉ちあき(IKIF+)
編集:植松淳一
音響監督:はたしょう二
音楽:橘 麻美
アニメーション制作:Production I.G
キャスト ウィリアム・ジェームズ・モリアーティ(CV:斉藤壮馬)
アルバート・ジェームズ・モリアーティ(CV:佐藤拓也)
ルイス・ジェームズ・モリアーティ(CV:小林千晃)
セバスチャン・モラン(CV:日野 聡)
フレッド・ポーロック(CV:上村祐翔)
シャーロック・ホームズ(CV:古川 慎)
ジョン・H・ワトソン(CV:小野友樹)
OP&ED主題歌 【OPテーマ】
「DYING WISH」畠中祐
【EDテーマ】
「ALPHA」STEREO DIVE FOUNDATION

©竹内良輔・三好 輝/集英社・憂国のモリアーティ製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ