【SAO】LINEスタンプ一覧!可愛く使いやすいラインナップに

SAOのLINEスタンプ情報まとめ

「ソードアート・オンライン」(SAO)のLINEスタンプを一覧にしてご紹介しています。
映画やアニメ、またデフォルメ化されたキリトやアスナたちが可愛く、日常で使いやすいスタンプに!?
本ページでは、そんな人気作品「SAO」の発売中となっているLINEスタンプをまとめてみました。
ファンは必見のラインナップとなっているので要チェックです!

本記事のポイント・「ソードアート・オンライン」(SAO)のLINEスタンプが登場!
・発売中のSAOスタンプを一覧でご紹介
・編集部オススメのSAOスタンプランキングを掲載

「ソードアート・オンライン」(SAO)のLINEスタンプが発売中!

「SAO」LINEスタンプが登場!

川原礫氏(イラスト:abec)が手がける人気小説「ソードアート・オンライン」。
本作は、電撃文庫(KADOKAWA)より刊行されており、
ファンからは『SAO』の略称で知られている人気作となっています。
また、新シリーズとなる新シリーズ『ソードアート・オンライン プログレッシブ』(SAOP)も刊行されています。

その他、スピンオフ作品も発表されており、
アニメ化もされた『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』や
『ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット』などがあります。

さらに、
メディアミックス展開も積極的に実施されており、
アニメ化やゲーム化、映画化など大きく展開されています。

また、
TVアニメシリーズ第3期となる「ソードアート・オンライン アリシゼーション」が
2018年から2020年にかけて前半・後半、2クールで放送され話題となりました。

そんな人気作となる「ソードアート・オンライン」(SAO)のLINEスタンプが絶賛発売中となっています!
あなたはもうゲットしましたか!?
ファンなら一度はトークで使ってみたいラインナップとなっているのでまだチェックしていない方は要チェックですよ!

SAOの新作LINEスタンプが発売に!

SAOシリーズのLINEスタンプに最新作が登場となりました!
今回は、「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のLINEスタンプが新たに発売開始となっています!

作中に登場するキリト、アリス、ユージオなどの
メインキャラクターたちがスタンプとなって収録です!
あなたの推しキャラは、どんなセリフのスタンプになっているのでしょうか?

また、今回のLINEスタンプは、
ボイス付きとなっていますので、キャストさんの声が入ったセリフを楽しむことができます!
SAOファン同士のトークでは盛り上がること間違いなしですよ!!

SAOのLINEスタンプ一覧

SAOのLINEスタンプ一覧

現在、発売中となっている「ソードアート・オンライン」(SAO)のLINEスタンプを
一覧にしてみましたのでご紹介したいと思います。
もしかしたら、あなたのお気に入りのスタンプが見つかるかもしれませんよ!

スタンプ1:SAO アリシゼーション

スタンプ名 SAO アリシゼーション
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
販売元 SAO-A Project

新たに登場となったのは、
TVアニメシリーズ第3期として、2018年から2020年にかけて、
全4クールで放送された「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のLINEスタンプです!
壮大なストーリーで話題となった本作がついにスタンプ化です!

今回は、キリト、アリス、ユージオ、アスナなど、
作中で登場する人気キャラクターたちがスタンプとして収録されています。
しかも、ボイス付きとなっているのでファンとしては嬉しい限り。

実際にどのようなスタンプが収録されているのかですが、
「水臭いぜ」や「ありがとう」、「もちろん」、「おやすみ」、「よろしく」、「お疲れ様」など、
日常で気軽に使えるものが多数収録されています。

そのほかにも、「ステイ・クール」や「私の愛を全部あげるわ」、
「さすがだな相棒」、「2ラウンド目だ」など、ちょっと個性的なスタンプまで収録。
使う場面によっては、盛り上がることなしのラインナップとなっているので、
是非、ファンはゲットしてトークで使ってみてくださいね!

スタンプ2:SAOインテグラル・ファクター1

スタンプ名 SAOインテグラル・ファクター1
価格 120円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
販売元 バンダイナムコエンターテインメント

ついに、ファンも待望していた
アプリ『ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター』(SAOIF)のLINEスタンプが登場です!
これまで発売されるのを待っていた方は必見です!

このスタンプの特徴としては、
キリトやアスナといったSAOに登場するキャラクターたちが
デフォルメ化され、可愛くなっている点でしょう。

このキュートなビジュアルで、
「GJ」や「OK」、「ありがとう」、「おまたせ〜」、「お願い」、「ごめんね」など、
日常で気軽に使いやすいスタンプとなっているのもまた良いです!

SAOを知らない方に送るのを躊躇っていたという方でも、
このデフォルメ化されたSAOスタンプであれば、問題なさそうな気もします!
可愛く、簡潔に返答ができる点もよいですね!

スタンプ3:しゃべる!ソードアート・オンライン

スタンプ名 しゃべる!ソードアート・オンライン
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
販売元 SAO MOVIE Project

アニメだけではなく、ついに映画のスタンプも登場!?
ということで、「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」の
LINEスタンプがファンの期待に答えて発売開始となりました!

さらに、
今回はボイス付きとなっているので、トーク場でキャラクターたちが
喋って楽しませてくれちゃいます!!

スタンプのラインナップも、
「オーディナル・スケール、起動」や「単刀直入に伺います」、
「俺はどうすればいい?」など劇場版の作中で使用されたセリフなどを収録しています。

映画をみたからこそ、余計に使いたくなるスタンプばかりが収録されているので、
SAOシリーズのファン、映画をご覧になった方は、
是非、ゲットして友達とのトークなどで使用してみてくださいね!

スタンプ4:動く!ソードアート・オンライン

スタンプ名 動く!ソードアート・オンライン
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
販売元 SAOII Project

TVアニメ「ソードアート・オンライン」のLINEスタンプ第2弾が登場です!
今回は、キリトたちが動くモーションスタンプとなっています。

このLINEスタンプは、
SAOに登場するキリトやアスナたちが、
デフォルメ化されている点、さらに動くアニメーションスタンプとなっている点が特徴です。

気になる収録内容ですが、
「通話できる?」や「既読」、「おはよう」、「おこだよ」、「了解しました」など、
日常で気軽に使えるラインナップとなっています。

ちょっとした返答でも打つのがめんどくさいと感じる場面でも、
このSAOスタンプを使えば、スタンプ1つで可愛く返答ができちゃいます!
是非、トークでガンガン使ってみてくださいね!

スタンプ5:ソードアート・オンライン

スタンプ名 ソードアート・オンライン
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
販売元 SAOII Project

SAOファンに朗報です!
なんと、ついに「ソードアート・オンライン」がLINEスタンプになっちゃいました!!
いつ出るの?とソワソワしていた方は、要チェックとなっています!

気になるSAO初のスタンプでは、
キリト、アスナ、シリカ、リズ、リーファなど作中に登場するお馴染みの
キャラクターたちがスタンプとなって収録されています。

収録内容としては、
「OK」、「YES」、「THANK YOU」、「NO」、「おつかれさま」など、
スタンプ一つで返信できるようなラインナップとなっています。

ちょうど欲しかった!!というようなセリフが入ったスタンプが
多数収録されていますので、日常で気軽に使えるスタンプが
欲しかったという方には特にオススメとなっています。

「SAO」LINEスタンプオススメランキング

「SAO」LINEスタンプオススメランキング

これまでご紹介してきた「ソードアート・オンライン」のLINEスタンプですが、
編集部が現在発売中となっているSAOスタンプから、
オススメしたい順にランキング化してみましたのでご紹介したいと思います。

順位 スタンプ名
1位 SAO アリシゼーション
2位 しゃべる!ソードアート・オンライン
3位 動く!ソードアート・オンライン
4位 ソードアート・オンライン
5位 SAOインテグラル・ファクター1

今回、ランキングを作成するに当たって注目したのは、「SAOファンとしてオススメできるスタンプ」です。
そのため、セリフなども考慮したのですが、
TOP1,2を見て貰えば分かると思いますが、ボイス付きを上位に持ってきました。

やはり、ファンとしては、
キャラクターたちのボイスが入っているだけで気分が上がるということで、
上位はボイス付きのLINEスタンプにさせてもらいました。

また、そのあとはアニメーションスタンプと続いて、
ラインナップを見て、順位をつけています。
ランキング結果は、あくまでも編集部の独断と偏見が混在しておりますので参考程度にご覧ください。
購入する際には、ラインナップなどをよく確認してからご購入ください。

SAOスタンプのまとめ

本ページでは、「ソードアート・オンライン」(SAO)のLINEスタンプをご紹介させていただきました。
実は、もっと沢山出ているのかな〜?と思っていたのですが、
改めて見てみると、そんなに種類はなかったですね!

個人的には、あまりに種類が多いと、
どれを購入すれば良いか迷ってしまうので、これくらいがちょうど良いかなとも思ってます!

あなたは発売中のSAOスタンプの中で、
お気に入りまたは気になったものはありますか??
もし、まだゲットしていないスタンプがあればチェックしてみてくださいね!

©2020 川原 礫/KADOKAWA/SAO-P Project
©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
©2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project
©2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOⅡ Project
©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ