【細谷佳正】ツイッターを開設!フォロワーが急増加中!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

細谷佳正さんがツイッターを開始!
声優の「細谷佳正(ほそや よしまさ)」さんがツイッターアカウントを開設されました。
始動したのが4月1日(エイプリルフール)だったこともあり、疑うファンもいるようですが真相は・・・
本ページでは、そんな細谷佳正さんのTwitter情報についてご紹介しています。
まだフォローしていないファンは要チェックですよ!

本記事のポイント・声優の細谷佳正さんがツイッターを開始
・エイプリルフール限定の運用ではない
・今後はマイペースにツイッターを更新していくことを報告

声優の細谷佳正さんがツイッターを開設!

声優の細谷佳正さんがツイッターを開設!

現在、フリーで活動されている声優の「細谷佳正(ほそや よしまさ)」さんが
2021年4月1日にTwitter(ツイッター)アカウントを開設されました。
以下は、その時にツイートです。

開設し、ファンに報告したのが4月1日(エイプリルフール)だったと言うこともあり、
多くのファンが1日限定での運用であると考えていたようです。
確かに、ツイートにもハッシュタグまでつけているのでそう思ってしまいますよね。

そんな細谷佳正さんのツイッターですが、
開設して間も無く、すぐにフォロワーが増加しており、
現在(2021年4月2日)では、11万人を超えています。

このフォロワーの想定以上の伸びには、
ご本人をはじめ、ファンもびっくりしている模様。
最終的には何人まで増えるのでしょうか??

声優の斎賀みつきさんからもリプライがきており、
これにも「ありがとうございます、嬉しいです」と返答されています。

本当に細谷佳正さん本人がツイッターを運用してる!?

突如として、開設された細谷佳正さんのツイッターアカウントに対して、
多くの方が「本当に本人が運用しているのか?」と言う疑問があったとのこと。
これにもご本人から返答がありました。

実際に僕のみぞ知る世界のYouTubeでは、
「いつも応援してくださる皆さへ」と言うタイトルの動画のなかで、
「本人である」と言う事をおっしゃっています。

何故、このような疑問に対して返答したかは、
「本人かどうか心配している方がいる」と言う事からのようです。

細谷佳正さんのツイッターはエイプリフール限定の運用!?

細谷佳正さんのツイッターはエイプリフール限定の運用!?

本記事冒頭でも少しだけ触れましたが、
細谷佳正さんのツイッターアカウントが4月1日(エイプリルフール)限定なのかについて、
実際のところはどうなのでしょうか?

今後もマイペースに更新予定と発表

今後の細谷佳正さんのツイッターに関しては、
「マイペースではあるが、更新していく予定」と発表されています。
そのため、1日限定での運用では無いようです。

ちなみに、
Twitterのプロフィール欄では、現時点(2021年4月2日)でも、
「本人です。 信じるか、信じないかは貴方次第。」と記載されています。

ご本人から本物であると発表もありましたし、
今後も更新を続けるようですので、ファンはフォローしておきましょう!

細谷佳正さんのYouTubeチャンネルも要チェック

細谷佳正さんのYouTubeチャンネルも要チェック

細谷佳正さんは、
ツイッターを開設されて話題となっていますが、実は少し前からYouTubeチャンネルも
開設し、動画もアップされています。

チャンネル名は「僕のみぞ知る世界」

この「僕のみぞ知る世界」と言うチャンネルは、
声優の細谷佳正さんが自身でプロデュースした単独番組となっています。

まだ、動画の本数は多いとは言えませんが、
今後も定期的にアップされるようですので、
彼のファンだと言う方は、この機会にチェックしてみてくださいね!

ちなみに、先ほども触れましたが、
「いつも応援してくださる皆さへ」と言うタイトルの動画では、
ツイッターのフォローのお礼と記念、そして「本人なの?」とう質問への返答を行なっています。

細谷佳正さんのツイッター開設にファンはどんな反応してる?

細谷佳正さんのツイッター開設にファンはどんな反応してる?

声優の細谷佳正さんがツイッターを開始された事を受けて、
ファンはどのような反応をしていたのでしょうか?
一部抜粋にてご紹介したいと思います。

1日だけの限定かと思っていたので嬉しいです!

細谷さん!ツイッター開設おめでとうございます!

早速フォローしました!
今後も頑張ってください!

エイプリルフールだけども・・・・

4/1だけどもう午後なので、今日だけの嘘じゃないことを信じてます!!!!!!

嬉しすぎて涙が出てきました!!!
更新頑張ってください!

細谷さん! ようこそTwitterへ!

Twitter始めてくれて嬉しいです!

エイプリルフールって書いてあるけどウソじゃないですよね?

細谷さん!!!
ツイッター始めてくれてありがとうございます。

声優の細谷佳正さんのプロフィール

名前 細谷佳正(ほそや よしまさ)
誕生日 1982年2月10日
出身地 広島県
身長 175cm
代表作 「ちはやふる」綿谷新 役
「黒子のバスケ」日向順平 役
「新テニスの王子様」白石蔵ノ介 役
「進撃の巨人」ライナー・ブラウン 役
ほか
所属事務所 フリー

声優・細谷佳正さんがツイッター開設まとめ

本ページでは、
人気声優の細谷佳正さんがツイッターアカウントを開設されたと言う情報をご紹介しました。
最後の今回のまとめを見ていきましょう!


・エイプリルフールの報告だったが1日限定での運用では無い
・今後も定期的に更新していくと発表
・ツイッターの中身は間違いなく本物

いかがだったでしょうか?
細谷佳正さんのファンであるあなたはもうフォローしましたか?
今後は、普段見れないような彼の姿が見れるかもしれないので、
まだチェックしていない方は、いますぐにフォローしておきましょう!

また、
YouTubeチャンネルも行なっていますので、
気になる方は、こちらもチェックください!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ