声優「福山潤」さんの誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「福山潤」さんの誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

声優の「福山潤(ふくやま じゅん)」さんが本日、11月26日に誕生日を迎えました!!
福山さんハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「福山潤」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「福山潤」に対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

11月26日は福山潤さんの誕生日!おめでとうございます!

福山潤さんは、
TVアニメ「WORKING!!」小鳥遊宗太 役や、「境界線上のホライゾン」葵・トーリ 役、
「中二病でも恋がしたい!」富樫勇太 役、「七つの大罪」キング 役などで知られている人気声優。
また、アーティスト活動なども積極的に行っています。
所属事務所は、BLACK SHIP。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとう!!!

誕生日おめでとうございます!
これからも益々のご活躍を願っております。

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年にしてください!

福山潤さん!
お誕生日おめでとうございます!!
常日頃、潤さんの出演されているアニメを見させていただいて、潤さんの声が本当に大好きです!来年は受験生になり、アニメもあまり見られなくなってしまいますが、潤さんのお声だけは受験生になってもずっとファンで応援しています!
生まれてきてくれて、ありがとうございます!!これからも応援してます!!

福山潤さん,誕生日おめでとうございます.僕の存在を造り上げてくれたのは紛れも無く貴方です.ありがとうございます.貴方の事を知り好きになって一度でも貴方を目の前で見れたのは本当に人生の中で素晴らしい体験だと思っています.これからもずっとずっと愛しています.

お誕生日おめでとうございます。
いつもトークで笑い、演技で感動しています。
これからも応援しています。

福山潤さんお誕生日おめでとうございます。おそ松さんやworking等々たくさんのアニメいつも見てます。いつも福山さんの素敵な声を聞いて癒されてます。これからも頑張ってください?応援しています?

お誕生日おめでとうございます??
イベントのクイズでのボケすごく!面白いです
応援してます
これからも頑張ってください
-PS-
骨折には気を付けて下さい
差出人 R.M

誕生日おめでとうございます??
出演作品よく見させてもらってます
これからも頑張って下さい。
応援しております?

お誕生日おめでとうございます。
今年は骨折しないように気をつけてくださいね?

お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます!
これからもお仕事頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!!
いつも、ふくじゅんのイケボに癒されてます??特に、私は「七つの大罪」のキングが大好きですまた、「おそ松さん」の一松も好きです!!面白いところ、かっこいいところ、全部大好きです??これからも、ずっとずっーーと応援してます!!!

お誕生日おめでとうございます。
中二病でも恋がしたいtake on me楽しみにしてます!
これからも頑張ってください

福山潤さんの声と出会って毎日幸せに生きています!今後も更なるご活躍を期待して応援しています!!!

福山さん誕生日おめでとう!
これからも応援します

39歳のお誕生おめでとうございます!!
30代最後の1年、後悔を残さず、
40代の新しい福山さんに向けて
さらに魅力を上げていって下さい。
ずっとずっと応援してます!!
福山さんの笑顔でたくさんの人達を
笑顔にしてください。

お誕生日おめでとうございまーす!!
これからもずっと応援してますっ

お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください。
応援しています!

誕生日おめでとうございます!!!これからも健康で、喉にお気をつけて!!大好きです

お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください。
応援しています…
大好きです!!!

じゅんじゅん誕生日おめでとう(o´?`o)?
じゅんじゅんを知ったのは、黒執事でした!!
グレルを最初好きになり誰が声してるのかな?
と気になったのがきっかけでした。
おそ松さんの時なんてびっくりしました(笑)
最初ホントにじゅんじゅんがしてるの?なんて思いました。声優ってやっぱすごい?!と思った瞬間でもありました。勉強で辛い時もじゅんじゅんの
夢を夢として見る限り叶わない夢を目標として見据え動いた時に初めて叶えられる資格を得られるって言葉で頑張ってます!!
じゅんじゅんには、感謝しかないです。
これからも応援してます!
お仕事頑張ってください??
良い1年をお過ごしください???

PS.骨折してないかハラハラドキドキします。
気を付けてください(笑)

福山さん!おめでとうございます!
ずっと応援してます!これからも頑張ってくださいね!

福山潤さん??いやじゅんじゅん??39歳お誕生日おめでとうございます??デビューしてから20年経ち、最近では初めてのシングル、イベントと大変忙しかったと思います??それでも笑顔でファンの為に頑張って下さるその姿本当にかっこいいです??いつもイベントではおもしろ楽しく笑ってくれるじゅんじゅんスマイル本当に大好きです??これからずっと応援してます??ありがとうございます

お誕生日おめでとうございます!!!
とうとうDABAのメンバーが全員39歳を迎えましたね…
お身体に気をつけてください!(主に骨折など)
これからのますますのご活躍を願っております

福山さん!!!!
お誕生日おめでとうございます…!!
笑顔のじゅんじゅんが大好きです!
骨折にお気をつけてください笑
じゅんじゅんまん!!

お誕生日おめでとうございます!
小鳥遊役が印象に残ってます

おそ松さん、毎回楽しく見てます。今日がじゅんじゅんの??と言うわけで、おそ松ガールを代表として、じゅんじゅん、??おめでとうございます?私も?でボイきらを毎日楽しくプレイ中ですが、やっと3曲目がフルコン達成しました。私はボイきらの楽曲の中で華模様をプレイ中ですが、凛とした楽曲を聞いてじゅんじゅんの艶やかな声を聞きながらプレイ中です。ボイきら?楽曲に、プレイしたい?

お誕生日おめでとうございます!
いつも魅力的な声をありがとうございます?
これからも素敵な声をたくさん聞かせてくださいね!

じゅんじゅん、お誕生日おめでとう(?? ? ??)これからも応援します!いつかまたイベントに会いに行きます!ギアスの新作楽しみすぎる?( *?0?*)?ちなみに、今日は両親の39回目の結婚記念日でもあります。まさに、結婚した日に生まれてきたじゅんじゅん。これは運命を感じざるを得ない。これからもずっと応援します。大好きだぁ!!

誕生日おめでとう~?
福山さんを見習って筋トレします!

お誕生日おめでとうございます
じゅんじゅんは、殺せんせーで好きになりました。
ファン歴は浅いですが、これからも応援してます

誕生日おめでとうございます!
楽曲も一松も皆大好きです!!

福山さんお誕生日おめでとうございます!パチパチ(。>ω<ノノ゙ 面白くて、声の幅も広くて、笑顔がかわいくて、もーホントに大好きです(≧∇≦) これからもずっと応援します!

パンダ君と一松大好きです!!
トークも面白くて楽しみにしています
お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!
今までもこれからも大好きです!!!

潤くん!!!誕生日おめでとうございます!
声優という存在を知ってから私の中で好きな声優ずっとずっと不動の1位な福山潤さん。本日お誕生日を迎えられて本当に本当に嬉しく思っております。
これからもお身体にご自愛して頂きながらも、潤くんのご活躍を楽しみに待っております!
福山潤の一ファンとして精一杯支えさせていただきます。
改めて、お誕生日おめでとうございます!潤くん!!!
ずっとずっと大好きだよ!!!

じゅんじゅん!お誕生日おめでとうございます!
じゅんじゅんのギャグがめっちゃ大好きです!
じゅんじゅんの笑顔とトークで凄く元気がもらえます!
デュラララの新羅とハマトラのバースデイとしろくまカフェのパンダくんが大好きです!
これからもそのトーク力をいかしてこれからも頑張ってください!応援しています!

じゅんじゅんお誕生日おめでとうございます(*>ω<*) 面白くて毎回笑わせてもらってますw 癒されてももらってます(。・ω・。) 何でもこなすじゅんじゅんが大好きです♪ これからも応援してます!!

声優「福山 潤」さんのプロフィール

名前 福山 潤(ふくやま じゅん)
誕生日 11月26日
出身地 大阪府
身長 170cm
血液型 A型
代表作 「WORKING!!」小鳥遊宗太 役
「境界線上のホライゾン」葵・トーリ 役
「中二病でも恋がしたい!」富樫勇太 役
「七つの大罪」キング 役
ほか
所属事務所 BLACK SHIP

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ