【ジャヒー様はくじけない】放送日・放送局・配信情報まとめ!いつからスタート!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「ジャヒー様はくじけない」の放送日・放送局・配信情報まとめ

アニメ「ジャヒー様はくじけない!」の放送日・放送局・配信情報が解禁となりました。
「いつからスタートするの?」、「どこで放送されるの?」、「日程やスケジュールが知りたい」という方に向けて、
本ページでは、ジャヒー様はくじけない!の放送情報および配信情報をご紹介しています。
第1話を見逃したくないという方は、最後まで要チェックです!

本記事のポイント・アニメ「ジャヒー様はくじけない!」は2021年7月31日〜スタート
・放送局はABCテレビ・テレビ朝日系に
・連続2クールでの放送が決定

アニメ「ジャヒー様はくじけない!」の放送日・放送局が解禁!

アニメ「ジャヒー様はくじけない!」の放送日・放送局が解禁!

「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)にて連載中となっているほか、
2021年7月より放送スタート予定となっている「ジャヒー様はくじけない!」。

アニメの放送に向けて、既に様々な情報が解禁となっているのですが、
ついに放送情報が解禁となりました。

「いつからスタートするの?」
「放送局はどこ?」
「配信はされるの?」
なんて方に向けて、今から詳細をご紹介していきたいと思います。

まずは、放送日から見ていきましょう!

アニメ「ジャヒー様はくじけない」はいつから??

TVアニメ「ジャヒー様はくじけない!」の放送日ですが、
2021年7月31日〜スタートとなることが決定しました。
2021夏アニメですが、放送が7月末となりますので、放送日程にはご注意ください。

気になる放送局ですが、
ABCテレビおよびテレビ朝日系列全国24局ネット『ANiMAZiNG!!!』枠となることが決定しています。
放送日時は、26:00〜となっています。

放送時間帯が土曜日の深夜帯となっているので、
ご覧になれる方も多いのではないでしょうか?
ただし、放送が遅いので、リアルタイムで見れない方は録画予約を済ませておきましょう!

また、
本作品は、2クール連続での放送が決定しています。
原作からのファンおよびアニメから本作に注目したという方は、放送日時をお間違えないようにください。

まとめ・アニメ「ジャヒー様はくじけない!」の放送日は2021年7月31日
・放送局は、ABCテレビおよびテレビ朝日系列全国24局ネット『ANiMAZiNG!!!』枠
・連続2クールで放送

アニメ「ジャヒー様はくじけない」の配信情報

アニメ「ジャヒー様はくじけない」の配信情報

地上波で視聴される予定という方もいると思いますが、
中には、配信でご覧になる方もいると思います。
そんな方に向けて、アニメ「ジャヒー様はくじけない」の配信情報をご紹介したいと思います。

現時点では未発表

気になるアニメ「ジャヒー様はくじけない」の配信情報ですが、
現時点(2021年7月上旬)では、詳細は未発表となっています。

今後、配信が実施となるのか否か、
どのサイトで配信されるのかなどの情報については、続報をお待ちください。
詳細については、放送間近に公開されると思いますので、気になる方はツイッターなどをチェックです!

まとめ・現時点では詳細は未発表

アニメ「ジャヒー様はくじけない」の放送日・放送局スケジュール

アニメ「ジャヒー様はくじけない」の放送日・放送局スケジュール

地上波のアニメ「ジャヒー様はくじけない」の放送日・放送局スケジュールを
一覧表にして見やすくしてみました。
ササッと確認したいときにご利用ください。

放送日・放送局一覧表

放送局 放送日
ABCテレビ 2021年7月31日(土)より 毎週土曜 26:00〜
テレビ朝日系列全国24局ネット『ANiMAZiNG!!!』枠 2021年7月31日(土)より 毎週土曜 26:00〜

アニメ「ジャヒー様はくじけない」の配信スケジュール

アニメ「ジャヒー様はくじけない」の配信スケジュール

アニメ「ジャヒー様はくじけない」の配信サイトおよび配信日程を一覧表にしてみました。
配信で視聴する予定の方は、要チェックです!

配信プラットフォーム&配信日一覧

現時点では未発表です。
公開され次第、追記していきます。

ジャヒー様はくじけないとは?

「ジャヒー様はくじけない」は、
「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)にて連載中の漫画作品。
作者は、昆布わかめ先生。

TVアニメは、2021年7月より放送。
監督を湊未來氏、シリーズ構成を横手美智子氏、
キャラクターデザインを仲敷沙織氏、音楽を藤本コウジ氏、ササキオサム氏
アニメーション制作をSILVER LINK.が手掛けています。

どんなあらすじ?

魔界でNo.2の地位だったジャヒー様。
やりたい放題していたのだが、あるときに魔法少女の襲撃を受け、人間界に飛ばされてしまった。
ここでは可愛い姿になり、権力も魔力も無くなってしまう。

本作は、
そんなジャヒー様が人間界で「魔界復興」を目指して奮闘する姿を描いています。

アニメ「ジャヒー様はくじけない」の放送日・放送局・配信情報まとめ

本ページでは、
2021年7月より放送スタートとなるアニメ「ジャヒー様はくじけない」の
放送日や放送局、配信情報についてご紹介していきました。
最後に今回のまとめを見ていきましょう。

  • アニメ「ジャヒー様はくじけない!」の放送日は2021年7月31日に決定!
  • 放送局は、ABCテレビおよびテレビ朝日系列全国24局ネット『ANiMAZiNG!!!』枠に決定!
  • 連続2クールで放送決定!

いかがだったでしょうか?
本作の放送がいつからスタートするのか気になっていたという方は、
解決することはできましたか??

放送日時を事前にチェックして初回放送を見逃さないようにしましょう!
また、配信で視聴する方は詳細なスケジュールを確認しておきましょう。

©昆布わかめ/SQUARE ENIX・「ジャヒー様はくじけない!」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ