【邪神ちゃんドロップキック】キャラの誕生日一覧!あなたの推しの生誕月は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

邪神ちゃんドロップキックのキャラの誕生日まとめ

「邪神ちゃんドロップキック」に登場するキャラクターたちの誕生日って何月なのでしょうか?
邪神ちゃんや花園ゆりね、メデゥーサやミノスたちの生誕月が気になると言う方に向けて、
本ページでは、「邪神ちゃんドロップキック」の登場人物たちの誕生日やプロフィールを一覧にしてご紹介しています。
あなたの推しは一体、何月生まれなのでしょうか?

本記事のポイント・「邪神ちゃんドロップキック」のキャラの誕生日を掲載
・簡単なプロフィールも掲載
・誕生日だけでなく、星座、身長、声優などの情報も掲載

「邪神ちゃんドロップキック」のキャラの誕生日一覧

「邪神ちゃんドロップキック」のキャラの誕生日一覧

『COMIC メテオ』(フレックスコミックス)にて連載中となっている
ユキヲ先生による漫画『邪神ちゃんドロップキック』(じゃしんちゃんドロップキック)。

本作は、
スピンオフ作品『ミノスのビーフ100%』が公開されている他、
TVアニメ化も実施となっています。

アニメ最新作(第3期)も2022年に放送となり。
現在、再び注目を集めています。
今回は、そんな「邪神ちゃんドロップキック」よりキャラクターたちの誕生日にフォーカスしてみたいと思います。

当日は、推しの誕生日を一緒に祝ってあげたいと言う方は、
是非、最後までご覧になっていって下さいね!

キャラクター名 誕生日
メデューサ 1月4日
ペルちゃん(ペルセポネ2世) 2月14日
遊佐 2月22日
ぽぽろん 4月20日
橘 芽依 5月3日
ぴの 6月9日
ペこら 7月7日
邪神ちゃん 10月28日
花園ゆりね 10月31日
ミノス 11月29日
リエール 12月24日

1月の誕生日:メデューサ

誕生日 1月4日
CV(キャスト) 久保田未夢(くぼた みゆ)
身長 155cm
星座 山羊座

人物紹介

  • 邪神ちゃんの幼馴染で親友である悪魔
  • 見た人間を石化させる性質を持っている
  • 人間を石化させないために人間界では紙袋をかぶっている
  • 性格は、気弱で心優しい
  • 好物は砂糖入り麦茶
  • 苦手なものは、料理と水泳
  • 説教する時は敬語になる

2月の誕生日:ペルちゃん(ペルセポネ2世)

誕生日 2月14日
CV(キャスト) 飯田里穂(いいだ りほ)
身長 146cm
星座 水瓶座

人物紹介

  • ペルセポネと冥界の王・ハーデスを親にもつ悪魔
  • 魔界に帰れなくなった邪神ちゃんを探しに人間界へやってきた
  • 虚弱体質を治すために、ミノスの同居人となる
  • 子供らしい一面、優しい性格の持ち主
  • 全身黒づくめにガスマスクがトレードマーク

2月の誕生日:遊佐

誕生日 2月22日
CV(キャスト) 荒浪和沙(あらなみ かずさ)
身長 162cm
星座 魚座

人物紹介

  • 氷族の上級悪魔
  • 魔界では氷の力を生かした商売をしている
  • 夏場は人間界で氷ちゃんと一緒にかき氷を売っている
  • スタイルが抜群で美しい

4月の誕生日:ぽぽろん

誕生日 4月20日
CV(キャスト) 佐々木李子(ささき りこ)
身長 156cm
星座 牡牛座

人物紹介

  • ぺこらの元部下の天使
  • 可愛いらしい容姿ではあるが、腹黒い一面も
  • 邪神ちゃんに天使の輪を食べられてしまって力を失ってしまった
  • 現在はラーメン屋で住み込みで働きながらアイドル活動をしている

5月の誕生日:橘 芽依

誕生日 5月3日
CV(キャスト) 原奈津子(はら なつこ)
身長 165cm
星座 牡牛座

人物紹介

  • アキバにある万歳橋警察署の警官
  • 抜群のスタイルの持ち主
  • 可愛いものが好きであり、手に入れるためなら手段を選ばない
  • 不思議ちゃんや変わり者なんて呼ばれるほど、問題行動を取る事がある
  • 邪神ちゃんを狙っている

6月の誕生日:ぴの

誕生日 6月9日
CV(キャスト) 山田麻莉奈(やまだ まりな)
身長 160cm
星座 双子座

人物紹介

  • ぺこらの元部下の天使
  • グラマーなスタイルを持っている
  • お嬢様のような容姿と話し方をする
  • 魔界と人間界を滅ぼし、全世界の女王になろうと画策している
  • ぽぽろんに天使の輪を破壊された
  • 天使の輪が復活するまでの間、ゆりね達が住むアパートの管理人として働いている

7月の誕生日:ペこら

誕生日 7月7日
CV(キャスト) 小坂井祐莉絵(こざかい ゆりえ)
身長 148cm
星座 蟹座

人物紹介

  • 悪魔・魔女狩りをする天使
  • 邪神ちゃんを退治しようと試みるが、天使の輪を紛失し失敗に終わる
  • 人間界ではホームレス生活をしている
  • 真面目な性格だが、要領が悪い
  • 邪神ちゃんからは虐めらたりしている
  • 部下にも舐められており、命を狙われている

10月の誕生日:邪神ちゃん

誕生日 10月28日
CV(キャスト) 鈴木愛奈(すずき あいな)
身長 150cm
星座 https://subculwalker.com/archives/tag/suzuki-aina/座

人物紹介

  • 本作の主人公
  • 上半身は金髪の美少女、下半身は蛇(コブラ)の姿をしている悪魔
  • ゆりねが偶然入手した魔法書(上巻)によって人間界に召喚された
  • 魔界に帰るには下巻が必要なため帰れなくなってしまった
  • ゆりねのアパートの押し入れで居候している
  • 必殺のドロップキックを持っている
  • 普段は清楚口調だが、興奮するとヤンキー口調になる

10月の誕生日:花園ゆりね

誕生日 10月31日
CV(キャスト) 大森日雅(おおもり にちか)
身長 160cm
星座 蠍座

人物紹介

  • 邪神ちゃんを召喚した張本人
  • 御茶ノ水駅付近に存在するキメラ大学に通う女子大生
  • 喫茶店「姫武者」でアルバイトをしている
  • 神保町のボロアパートで暮らしている
  • ゴスロリ衣装に眼帯という厨二病スタイル
  • ホラー映画が好き

11月の誕生日:ミノス

誕生日 11月29日
CV(キャスト) 小見川千明(おみがわ ちあき)
身長 167cm
星座 射手座

人物紹介

  • ミノタウロス族の悪魔
  • 邪神ちゃんの幼馴染で友人
  • 頭には角が生えており、グラマーな体型をしている
  • ゆりねの隣室で暮らしている
  • 明るく豪快な性格
  • とても力持ち

12月の誕生日:リエール

誕生日 12月24日
CV(キャスト) 花井美春(はない みはる)
身長 130cm
星座 山羊座

人物紹介

  • ぺこら達の主にあたる神
  • 児童養護施設「アイアンコマンドー」に孤児として入所している
  • 天界では熟女のような姿だったが、現在は幼児のような姿をしている
  • 人間界を滅ぼす前に人間界での生活を体験しようと考えている
  • ぺこら・ぽぽろん・ぴのの始末も目的の一つ

邪神ちゃんドロップキックのキャラの誕生日まとめ

本ページでは、
「邪神ちゃんドロップキック」に登場するキャラクターたちの誕生日をまとめてみました。
最後に今回のまとめを見ていきましょう。

キャラクター名 誕生日
メデューサ 1月4日
ペルちゃん(ペルセポネ2世) 2月14日
遊佐 2月22日
ぽぽろん 4月20日
橘 芽依 5月3日
ぴの 6月9日
ペこら 7月7日
邪神ちゃん 10月28日
花園ゆりね 10月31日
ミノス 11月29日
リエール 12月24日

いかがだったでしょうか?
あなたの推しは何月生まれでしたか?
本ページで、初めて知ったという方は是非次の誕生日には一緒に祝ってあげて下さいね!

また、
まだ、詳細が公開されていないキャラクターもいます。
これらの登場人物も徐々に公開されれば良いですよね!

「邪神ちゃんドロップキック」公式ツイッターでは、
各キャラの誕生日当日には、お祝いツイートをしているので、
気になる方は、フォローをしてみて下さいね!

©︎ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ