【ヒロインたるもの】放送日・放送局一覧!いつからスタート?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「ヒロインたるもの」の放送日・放送局・配信情報まとめ

アニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の放送日・放送局・配信情報が解禁となりました。
「いつからスタートするの?」、「どこのチャンネルで視聴できるの?」、「配信サイトはどこなの?」なんて方に向けて、
本ページでは、そんなアニメ「ヒロインたるもの!」の放送・配信スケジュールをご紹介しています。
第1話を見逃したくないという方は、最後までチェックしてみてくださいね。

本記事のポイント・アニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の放送日が決定!
・放送局は、TOKYO MX、BSフジほか
・U-NEXT・アニメ放題にて配信が決定!

アニメ「ヒロインたるもの」の放送日・放送局が解禁!

アニメ「ヒロインたるもの」の放送日・放送局が解禁!

「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」は、
クリエイターユニットHoneyWorksの楽曲を元に描かれるアニメーション。
2022年4月より放送。

本作は、
女子高生・涼海ひよりと高校生アイドル『LIP×LIP』の物語を描いています。

そんなアニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の
放送日や放送局などの情報がついに解禁となりました。

本作に注目している方も多いようで、
「いつからスタートするの?」
「どこの放送局に決定したの?」
なんて、気になっていた方は詳細をチェックしておきたいところです。

では、まずは放送日から見ていきましょう。

アニメ「ヒロインたるもの」の放送日はいつから?

TVアニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の放送日ですが、
2022年4月7日(木)よりスタートとなることが決定しています。
当日は、4月に入ってから1回目の木曜日となっています。

気になる放送局ですが、今回は以下のようになっています。

  • TOKYO MX
  • BSフジ
  • MBS
  • AT-X

上記の通り、放送局は全4局に決定しています。

また、今回はBSでの放送も決定していますので、
お住まいの地域に関係なく、ご覧になれるようになっているのがポイントです。
事前に視聴環境をチェックして見逃さないようにしましょう。

最速放送は、
TOKYO MXの2022年4月7日 22:30〜となっています。
上記の放送局がご覧になれる方は、一足先にご覧になれます。

その他の放送局も順次スタートとなりますので、
ご視聴予定のチャンネルではいつから開始となるのかを確認しておきましょう。
また、リアルタイムで視聴できない方は録画予約などを済ませておきましょう。

まとめ

  • アニメ「ヒロインたるもの!」の放送日は、2022年4月7日(木)〜
  • 放送局は、TOKYO MX、BSフジ、MBS、AT-Xに決定!
  • 最速放送は、TOKYO MXの2022年4月7日 22:30〜

アニメ「ヒロインたるもの」の配信情報について

アニメ「ヒロインたるもの」の配信情報について

地上波(テレビ)で視聴されるという方もいるとは思いますが、
中にはアニメは普段からネット配信サイトで視聴されているという方も多いと思います。
そこで、今回はアニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の配信情報についてご紹介していきたいと思います。

U-NEXT・アニメ放題にて配信決定!

気になるアニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の配信についてですが、
U-NEXT・アニメ放題にて配信が実施となることが決定しています。

配信開始時期については、
2022年4月7日 23:00〜となっており、
地上波最速となるTOKYO MXの放送直後より配信開始となります。

また、
その他の配信サイトについては、現時点では明かされていません。
どう言ったプラットフォームで配信となるのかは続報を待ちましょう。

ちなみに、
U-NEXTでは、アニメ以外にもドラマや映画、バラエティーなどが見放題となるだけでなく、
雑誌や漫画もサービス内に含まれています。
さらに、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが実施中となっているので、
もし気になる方はまずは0円でお試しをしてみてくださいね!

アニメ「ヒロインたるもの」の放送日・放送局スケジュール

アニメ「ヒロインたるもの」の放送日・放送局スケジュール

地上波でご覧になる予定の方に向けて、
アニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の
放送日や放送局を一覧にしてみました。
ササッと確認したいという時にご活用ください。

放送日・放送局一覧

放送局 放送日時
TOKYO MX 2022年4月7日(木)より 毎週木曜 22:30〜
BSフジ 2022年4月7日(木)より 毎週木曜 24:30〜
MBS 2022年4月8日(金)より 毎週金曜 26:55〜
AT-X 2022年4月9日(土)より 毎週土曜 23:30〜

アニメ「ヒロインたるもの」の配信サイト・配信日一覧

アニメ「ヒロインたるもの」の配信サイト・配信日一覧

ネット配信でご覧になる予定の方に向けて、
アニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の配信サイト・配信日時を一覧にしてみました。
いつからスタートとなるのか?、プラットフォームはどこなのか?をチェックください。

配信サイト・配信日時一覧

配信サイト 配信日
U-NEXT 2022年4月7日(木)より 毎週木曜 23:00〜
アニメ放題 2022年4月7日(木)より 毎週木曜 23:00〜

アニメ「ヒロインたるもの」とは?

「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」は、
関連動画総再生回数8億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorksの楽曲を元に、
描かれるアニメーション作品。

2022年4月より放送。

どんなあらすじ?

田舎育ちの女子高生・涼海ひよりは、上京して東京の桜丘高校へと入学した。
そこで、偶然にもクラスメイトとなったのが
超人気高校生アイドルユニット『LIP×LIP』の染谷勇次郎と柴崎愛蔵だった。

しかし、
興味もなかったはずが、気づけば彼らのマネージャー見習いに。
そんな彼女と彼らを中心に描く青春ストーリーを描いています。

スタッフ・キャスト・主題歌一覧

スタッフ 原作・音楽:HoneyWorks
監督:橋本能理子
シリーズ構成・脚本:成田良美
キャラクターデザイン・総作画監督:石井かおり
美術監督:小保方良輔
色彩設計:山崎朋子
撮影監督:村野よもぎ子
編集:定松 剛
音響監督:長崎行男
音楽:日向 萌
アニメーションプロデューサー:米内則智
アニメーション制作:Lay-duce
企画・プロデュース:斎藤俊輔
製作:ヒロインたるもの製作委員会
キャスト 涼海ひより(CV:水瀬いのり
染谷勇次郎(LIP×LIP)(CV:内山昂輝
柴崎愛蔵(LIP×LIP)(CV:島﨑信長
服部樹里(CV:佐倉綾音
中村千鶴(CV:早見沙織
白波 渚(CV:榎木淳弥
瀬戸口雛(CV:麻倉もも
榎本虎太朗(CV:花江夏樹
柴崎 健(CV:江口拓也
高見沢アリサ(CV:東山奈央
山本幸大(CV:松岡禎丞
成海聖奈(CV:雨宮 天
成海萌奈(CV:夏川椎菜
YUI(CV:斉藤壮馬
RIO(CV:内田雄馬
MEGU(CV:柿原徹也
DAI(CV:増田俊樹
IV(CV:福山 潤
OPテーマ 「ジュリエッタ」
歌:LIP×LIP
EDテーマ 「東京サニーパーティー」
歌:涼海ひより(CV:水瀬いのり)、服部樹里(CV:佐倉綾音)、中村千鶴(CV:早見沙織)

アニメ「ヒロインたるもの」の放送日・放送局・配信情報まとめ

本ページでは、
2022年4月より放送スタートとなるアニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」の
放送日・放送局・配信情報などをご紹介していきました。
最後に今回の内容を振り返っていきましょう。

  • アニメ「ヒロインたるもの!」の放送日は、2022年4月7日(木)〜に決定!
  • 放送局は、TOKYO MX、BSフジ、MBS、AT-Xの全4局に決定!
  • U-NEXT・アニメ放題にて配信が決定!

いかがだったでしょうか?
本作に注目されている方は多いと思いますが、
中でもアニメの放送情報については気になっている方が多いようです。

地上波でご覧になる予定の方は、
どこの放送局で放送となるのか、いつからスタートとなるのかを
事前にチェックして、見逃さないようにしてくださいね。

また、配信サイトで視聴予定の方は、
対象となるプラットフォームをチェックしておくほか、
いつから配信が開始となるのかを確認しておきましょう。

©ヒロインたるもの製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ