【佐々木と宮野】LINEスタンプ情報まとめ!ファン必見のラインナップに

※本ページはプロモーションが含まれています。

佐々木と宮野のLINEスタンプ情報まとめ

アニメ化もされている人気作品「佐々木と宮野」のLINEスタンプの情報をまとめてみました。
佐々木と宮野はもちろん、平野や小笠原など個性豊かなキャラクターが魅力溢れるセリフ共に収録されています。
本ページでは、そんな「佐々木と宮野」のLINEスタンプの情報をご紹介しています。
まだゲットしていないと言う方は最後まで必見となっています。

本記事のポイント・「佐々木と宮野」のLINEスタンプが発売中!
・個性豊かなキャラが魅力溢れるセリフと共にスタンプに!
・現在発売中の「佐々木と宮野」のLINEスタンプ情報を一覧で掲載

「佐々木と宮野」のLINEスタンプが発売中!

「佐々木と宮野」のLINEスタンプが発売中!

「佐々木と宮野」は、
ジーンピクシブにて連載中となっている春園ショウ先生による漫画作品。
本作は、シリーズ累計部数が140万部を突破しています。

2017年度・2018年度の「WEBマンガ総選挙」では、5位に入賞しているほか、
2020年度には、8位に入賞しています。

さらに、スピンオフ化もされており、
「平野と鍵浦」のタイトルで、「月刊コミックジーン」(KADOKAWA)にて漫画版が連載されているほか、
小説化も実施となっています。
そのほか「佐々木と宮野 1年生」も発表されています。

さらに、
2022年1月〜3月までの期間にはアニメ化もされており、
放送から間も無くして話題となりました。

そんな本作では、
風紀委員の宮野由美と不良のような見た目をしているの先輩・佐々木秀鳴が
ある事をきっかけに仲良くなっていくと言う物語。

本作のファンも多いと思いますが、
なんと「佐々木と宮野」のLINEスタンプが発売となっています!
2022年3月には第1弾が発売となっています。

もうあなたはゲットしましたか?

「佐々木と宮野」のLINEスタンプ第2弾が発売に!

2022年3月には第1弾が発売となった「佐々木と宮野」のLINEスタンプですが、
なんと、2022年5月には早くも第2弾が発売となっています。

前回に引き続き、ファン必見のラインナップとなっています!
まだ、ゲットしていない方は急いでチェックですよー!

「佐々木と宮野」のLINEスタンプ情報一覧

「佐々木と宮野」のLINEスタンプ情報一覧

現在、発売中となっている「佐々木と宮野」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
ラインナップについても少し触れています。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「佐々木と宮野」 クリエイターズスタンプ
TVアニメ「佐々木と宮野」Vol.2 クリエイターズスタンプ

LINEスタンプ第1弾:TVアニメ「佐々木と宮野」

スタンプ名 TVアニメ「佐々木と宮野」
価格 120円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全40種類
販売元 株式会社インクルーズ

LINEスタンプ第1弾となる『TVアニメ「佐々木と宮野」』は、
クリエイターズスタンプとして、全40種類で登場となっています。

佐々木と宮野が中心となっていますが、
平野や小笠原、田代、鍵浦、暮沢、半澤らメインキャラクターが集結しています。

気になるラインナップですが、
「大丈夫か?」
「寝坊した」
「なんで?」
「ありがと」
「お疲れ様」
「しません」

など、日常で気軽に使える物が多数収録されています。

さらに、
「薄い本に出しますよ!」
「セーフとは」
「絶望顔してるけどどうした?」

など、本作らしい個性豊かなスタンプも収録されています。

本作のファンなら使い勝手は良さそうなラインナップになっているので、
是非、チェックしてみてくださいね!

LINEスタンプ第2弾:TVアニメ「佐々木と宮野」Vol.2

スタンプ名 TVアニメ「佐々木と宮野」Vol.2
価格 120円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全40種類
販売元 株式会社インクルーズ

LINEスタンプ第2弾となる『TVアニメ「佐々木と宮野」Vol.2』も、
前回に引き続き、クリエイターズスタンプとして全40種類で登場です!

前回と少しだけ異なるのは、
佐々木と宮野以外のキャラクターたちのスタンプが増えたと言う点でしょう。

気になるラインナップですが、

「おはよう」
「良かったな」
「いいよ」
「大丈夫か?」
「じゃーね」
「何が?」
「応援してる」
「ごめん・・・」

などなど、日常で気軽に使えるスタンプが多数収録となっています。

さらには、

「悪魔と契約したのかも」
「最強って言っていた」
「らっしゃせー」

など本作らしい個性豊かなスタンプも収録されています。

個人的には、第2弾の方が日常で使えるスタンプが多い印象です。
本作を知らない友達に送っても違和感なさそうなセリフが多いです。

佐々木と宮野のLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
2022年冬アニメとして放送された「佐々木と宮野」のLINEスタンプ情報をご紹介させていただきました。
アニメ放送後から約2ヶ月近くで既に2つもリリースされています。
ちなみに、現在発売中のスタンプは以下の通りです。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「佐々木と宮野」 クリエイターズスタンプ
TVアニメ「佐々木と宮野」Vol.2 クリエイターズスタンプ

いかがでしょうか?
あなたはゲットしましたか?
それともまだ一つも持っていないですか?

本作のファンとしては、ゲットしてトークで使っていきたいところです。
ラインナップも特別使いづらいものは収録されていないので、
日常で使いたいと言う方にも問題ないラインナップです。

今後は、ボイス付きなどのスタンプが発売されれば、
ファンとしては嬉しいところなのですがどうでしょう・・・・

また、現時点ではクリエイターズスタンプとしての発売となっているので、
いつか公式スタンプとして発売される日も来るでしょう。
まだ、ゲットしていない方はこの機会に是非チェックください!

©2022 春園ショウ/KADOKAWA/「佐々木と宮野」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ