【ルリドラゴン】LINEスタンプ一覧!どんなラインナップに!?

ルリドラゴンのLINEスタンプ情報まとめ
週刊少年ジャンプにて連載中となっている話題の作品「ルリドラゴン」のLINEスタンプが登場となりました。
青木ルリやユカ、神代をはじめとした作中に登場するキャラクターたちが収録となっています。
本ページでは、「ルリドラゴン」のLINEスタンプ情報及びラインナップについてご紹介しています。
本作のファンであると言う方は必見のラインナップとなっています!

本記事のポイント・ルリドラゴンのLINEスタンプが登場!
・ルリドラゴンのLINEスタンプのラインナップ情報をご紹介!

ルリドラゴンのLINEスタンプがついに登場!

ルリドラゴンのLINEスタンプがついに登場!
「ルリドラゴン」は、
週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中となっている眞藤雅興先生による漫画作品。
元々は、「ジャンプGIGA 2021winte」にて読み切り作品として掲載された作品です。
またボイスコミックは、僅か4ヶ月と言う短期間で200万近い再生数を獲得しています。

本作は、
平凡な女子高生・青木ルリがある日突然角が生えてドラゴン少女となってしまい、
その姿で日常を過ごす姿を描いています。

そんな「ルリドラゴン」のLINEスタンプがなんと登場となりました!
「待ってましたー!」なんてファンも多いと思いますが、
まだゲットしていないと言うファンは要チェックとなっています!

では、発売された「ルリドラゴン」のLINEスタンプのラインナップを見ていきましょう!

「ルリドラゴン」LINEスタンプのラインナップは!?

「ルリドラゴン」LINEスタンプの気になる収録内容ですが、
今回は全部で16種類となっています。
集英社STAMPより、クリエイターズスタンプとして発売されています。


実際には以下のようなセリフが収録されています。

  • 苦手だよ
  • ・・・・わからんわ
  • また!!
  • りょ!!
  • 出た!!

上記のようなちょっとした反応時に返せそうなスタンプが収録されています。
日常でも普通に使えそうなスタンプばかりですよね。

これ以外にも、
「龍」、「こっちみんな」、「JKやろうぜ!」など、
本作らしいスタンプも収録となっています。

ちなみに、今回のLINEスタンプ第1弾では、
青木ルリやユカ、神代、青木海(ルリの母親)、担任教師などが、
セリフ付きのスタンプとなって収録されています。

16種類と少し少ないようにも思えますが、
それでもスタンプ化されたことがファンにとっては喜ばしいことです。
まだゲットしていないと言う方は、是非ゲットしてガンガン使ってみてくださいね!


また、
今回、LINEスタンプの発売と同時に公式ツイッターのオープンも実施となっています。
これから情報発信をしていくので、是非本作が気になる方はフォローなどをしておきましょう。

まとめ

  • 「ルリドラゴン」のLINEスタンプが発売!
  • 1〜4話に登場するキャラクターたちが収録!
  • 日常で使えるスタンプをメインに収録!

ルリドラゴンのLINEスタンプ一覧

ルリドラゴンのLINEスタンプ一覧
現在、発売中となっている「ルリドラゴン」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
公式orクリエイターズかどうか、価格はいくらなのか、ラインナップ数などが見れるようになっています。

スタンプ名公式/クリエイターズ
ルリドラゴン:はじめましてスタンプ!クリエイターズスタンプ

上から順に発売が新しくなっています。

スタンプ1:ルリドラゴン:はじめましてスタンプ!

ルリドラゴン:はじめましてスタンプ!

スタンプ名ルリドラゴン:はじめましてスタンプ!
価格120円
公式/クリエイターズクリエイターズスタンプ
収録数全16種類
販売元集英社STAMP

ルリドラゴンのLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
「ルリドラゴン」のLINEスタンプについてご紹介していきました。
最後に、現在発売中となっているスタンプをまとめてみます。

スタンプ名公式/クリエイターズ
ルリドラゴン:はじめましてスタンプ!クリエイターズスタンプ

いかがだったでしょうか?
本作については、大きな反響と話題となっている作品なのでご存知の方も多いのではないでしょうか?
現時点ではアニメ化などの発表はないものの、恐らく何かはされることでしょう。

また、今回公式ツイッターがオープンとなったと言うことで、
今後は作品に関する全ての情報がこのSNSで発信されていくので、
まだフォローをしていない方はいますぐにしておきましょう!

そして、早くも登場となった「ルリドラゴン」のLINEスタンプも
まだゲットしていないと言うファンはいますぐにチェックですよー!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ