【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】放送日・放送局一覧!いつから?

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局・配信情報
TVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局・配信情報などが解禁となりました。
「いつからスタートするの?」、「どこのチャンネルで見れるの?」、「配信プラットフォームはどこになったの?」なんて方に向けて、
本ページでは、アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送・配信スケジュールをご紹介しています。
本作に注目されているという方は、見逃さないためにも最後までチェックしてみてくださいね!

本記事のポイント・アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日が決定!
・放送局は、TOKYO MX、BS11他に決定!
・ABEMAにて独占先行配信が決定!

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局が決定!

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局
TVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局が解禁となりました。
そんな「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載中となっている小説です。

コミカライズも実施となっており、今話題となっている作品となっています。
そんな本作のアニメ化が決定!
2023年1月には放送が予定されています。

本作は、
裏切られ、全てに嫌気が差してしまったニックら4人の冒険者たちが
冒険者パーティー「サバイバーズ」を結成し冒険する物語となっています。

そんなTVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局情報がついに明らかとなりました。
「いつから放送開始となるの?」
「放送局って結局どこになったの?」
なんて気になっていた方は必見となっています。

ではまずは放送日がいつからとなるのかを見ていきましょう。

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日はいつから?

TVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日は、
2023年1月10日(火)となることが決定しています。
当日は、1月に入ってから2回目となる火曜日となっています。

気になる放送局は以下の通りとなっています。

  • TOKYO MX
  • BS11
  • KBS京都
  • サンテレビ

上記の通りで、今回は全部で4局にて放送されることが決定しました。
地上波およびBSでの放送が決定しています。

BSでの放送が決定しているということは、
お住まいの地域に関係なくご覧になることが可能となっているということです。
見逃さないためにも事前に視聴環境をチェックしておきましょう。

最速放送となるのは、
TOKYO MXの2023年1月10日 23:00~となっています。
ご視聴が可能な地域にお住まいの方は、一足先にご覧になることができますのでチェックしてみてくださいね。

その他の放送局でも順次スタート予定となっているので、
ご覧になる予定のところではいつから放送開始となるのかを確認しておきましょう。
また当日リアルタイムで観れないという方は、事前に録画予約を済ませておきましょう。

まとめ

  • アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日は、2023年1月10日(火)
  • 放送局は、TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ
  • 最速放送は、TOKYO MXの2023年1月10日 23:00~

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信情報について

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信情報
地上波(テレビ)でご覧になる方も多いとは思いますが、
中には普段からアニメは配信で観ているという方やこれからは配信で観ようかなと思っている方もいるでしょう。
そのような方に向けて、アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信情報についてご紹介していきたいと思います。

ABEMAにて独占先行配信が決定!

なんと、アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の
独占先行配信がABEMAにて実施となることが決定しました。
それも地上波に1週間先行しての配信となります。

配信日程は、
2023年1月3日(火) 23:30〜となっています。

地上波より1週間も早くご覧になることが可能となっていますので、
早く本作を視聴したいと考えている方はABEMAをチェックしてみてくださいね!

ちなみに、
広告が入らず、視聴期間がないABEMAプレミアムでは、初回2週間の無料トライアルキャンペーンを実施していますので、
まずはお試ししてみたいという方は是非チェックしてみてくださいね。

その他の配信サイトについて

その他の配信サイトについても配信が決定しており、
地上波と同様に2023年1月10日(火) 23:00より配信がスタート予定となっています。

対象となっているプラットフォームは、
Amazonプライムビデオ、dアニメストア、U-NEXT、Huluなど、
アニメを配信している主要な配信サイトなどとなっています。

別に早く見れなくても問題ないよという方は、
こう言ったプラットフォームでご視聴になられるのもオススメです!

まとめ

  • ABEMAにて地上波1週間先行・独占先行配信が決定!
  • その他の配信サイトでは、2023年1月10日(火) 23:00よりスタート!

編集部オススメのアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信サイト

オススメのアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信サイト
これから配信で観ようかなと検討している方も多いと思います。
しかしながら、中にはどこの配信サイトにしようか迷っている・・・・なんて方もいるでしょう。
そのような方に向けて、編集部がオススメしたいアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信サイトについてご紹介していきたいと思います。
ここではプラットフォームの特徴やメリット・デメリット、オススメしたい人などをまとめているので是非ご覧になってみてくださいね。

地上波先行・独占先行配信の「ABEMA」が圧倒的オススメ!

ABEMAプレミアム

オススメ度(5段階) ☆5
月額費用 月額960円(税込)
無料トライアル期間 2週間
種類 見放題
見放題作品数 約20,000本以上
ダウンロード可否 可能

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信状況

作品名 配信状況
アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 見放題配信

ABEMAプレミアムの特徴

  • 月額費用が1000円以下で楽しめる
  • 初回利用の方は、2週間の無料トライアルを利用できる
  • オリジナル作品のほか、アニメや映画、ドラマなど幅広いカテゴリーの作品が観れる
  • ダウンロード機能がある
  • 広告なしで映像を観れる
  • 放送中の作品でも最初から観ることができる

メリット&デメリット

メリット ・アニメ、映画、ドラマ、オリジナル作品と見放題の対象作品が幅広い
・2週間の無料トライアルキャンペーンが実施されている
・広告なしで視聴できる
・ダウンロード機能で通信量を気にせずに視聴が可能
・様々なデバイスに対応している
デメリット ・アニメの配信数が他のプラットフォームよりやや少ない
・月額費用がdアニメストアなどと比べるとやや高い(dアニメでは、アニメしか見れません)

オススメな人

アニメ以外にも映画やドラマなどが見たいという方にオススメです。
また、ABEMAプレミアムに登録しておくと、リアルタイム配信で見逃してもいつでも好きな時にご覧になることができます。

さらに、
無料視聴の場合には、広告が結構入りますが、
プレミアムの場合には広告が入りませんのでスムーズに視聴が可能となっています。

それだけでなく、
アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の地上波1週間先行・独占先行配信が決定しています。
他の配信サイトより、一足先にご覧になりたいという方はABEMAがオススメです。

現在、初回2週間無料キャンペーンも実施となっているので、気になる方は一度お試しください。

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局スケジュール

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局
地上波(テレビ)でご覧になりたいという方に向けて、
アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局情報を一覧にしてみました。
事前にスケジュールを確認して初回放送を見逃さないようにしてくださいね!

放送日・放送局一覧

放送局 放送日
TOKYO MX 2023年1月10日(火)より 毎週火曜 23:00~
BS11 2023年1月10日(火)より 毎週火曜 24:00~
KBS京都 2023年1月10日(火)より 毎週火曜 25:00~
サンテレビ 2023年1月11日(水)より 毎週水曜 24:00~

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信サイト・配信日一覧

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信サイト・配信日
配信でご覧になる予定の方に向けて、
アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の配信サイト・配信日を一覧にしてみました。
対象となっているプラットフォームやスケジュールなどをチェックしておきましょう。

配信サイト・配信日一覧

配信サイト 配信日
ABEMA 【地上波1週間先行・独占先行配信】2023年1月3日(火)より 毎週火曜日 23:30~/2週間無料トライアルあり
DMMプレミアム会員【30日間無料】 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~/31日間無料トライアルあり
ドコモ公式/dアニメストア 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~/31日間無料トライアルあり
Amazonプライムビデオ 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~/30日間無料トライアルあり
U-NEXT 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~/31日間無料トライアルあり
Hulu 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~/2週間無料トライアルあり
バンダイチャンネル 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
アニメ放題 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
ひかりTV 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
FOD 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
ニコニコ 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
TELASA 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
J:COMオンデマンド メガパック 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
みるプラス-見放題パック 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
Gyao! 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
ビデオマーケット 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
HAPPY!動画 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
auスマートパスプレミアム 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
music.jp 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
ムービーフルプラス 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~
Googleプレイ 2023年1月10日(火)より 毎週火曜日 23:00~

この一覧表では、見放題サービスと課金制で見れる場合の2つのパターンをご紹介しています。
課金や登録をする際にはよくご確認ください。

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」について

TVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局が解禁となりました。
そんな「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載中となっている小説です。
著者は富士伸太氏、イラストは黒井ススム氏となっています。
単行本は、MFブックス(KADOKAWA)より刊行されています。

コミカライズも実施となっており、「ComicWalker」にて連載中となっています。
作画は、川上真樹先生が担当されています。
TVアニメは、2023年1月より放送。

あらすじ

冒険者パーティーを追い出されて、恋人にも裏切られた軽戦士ニックは、
全てに嫌気がさして、立ち寄った酒場で項垂れながら「人間なんて信用出来るか!」と発する。
しかし、自分が発した言葉を別の3人も同時に発していたのです。

ここで出会った同じような境遇を持つ4人が
新たな冒険者パーティー「サバイバーズ」を結成して冒険をしていくという物語となっています。

スタッフ・キャスト・主題歌一覧

スタッフ 原作:富士伸太
(『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』MFブックス/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:黒井ススム
原作企画:フロンティアワークス
監督/シリーズ構成:いまざきいつき
キャラクターデザイン/総作画監督:長尾浩生
プロップデザイン:野沢弘樹
色彩設計:近藤直登
美術監督:SeoJungho
美術設定:中原英統
助監督/撮影監督/編集:堀川和
音楽:高橋 諒、宝野聡史、藤井亮太
音響監督:納谷僚介
音楽制作:ポニーキャニオン
音楽制作協力:アップドリーム
アニメーション制作:GEEKTOYS
アニメーション制作協力:アニメーションスタジオ・セブン
キャスト ニック(CV:小林裕介
ティアーナ(CV:渡部紗弓
カラン(CV:菊池紗矢香
ゼム(CV:土岐隼一
キズナ(CV:小松未可子
アゲート(CV:石原夏織
OPテーマ 「Glorious World」
歌:土岐隼一
EDテーマ 「Never Fear」
歌:阿部真央

TVアニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』PV第1弾

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日・放送局・配信情報まとめ

本ページでは、
2023年1月より放送開始予定となっているTVアニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の
放送日・放送局・配信情報などをご紹介していきました。
最後に今回の内容をまとめていきたいと思います。

  • アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の放送日は、2023年1月10日(火)に決定!
  • 放送局は、TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビの全4局に決定!
  • ABEMAにて地上波1週間先行・独占先行配信が決定!
  • その他の配信サイトでは、2023年1月10日(火) 23:00よりスタート!

いかがだったでしょうか?
本作に注目されているという方は、最後までしっかりとチェックしていただけましたか?

地上波でご覧になる予定の方は、
ご視聴予定の放送局ではいつからスタートとなるのかを確認して、
第1話を見逃さないように準備しておきましょう。

配信でご覧になる予定の方は、
対象となっているプラットフォームやスケジュールなどを確認して、
いつから配信されるのかを事前に把握しておきましょう。
©︎富士伸太/MFブックス「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ