【陰の実力者になりたくて】LINEスタンプ情報!名言セリフが収録

※本ページはプロモーションが含まれています。

陰の実力者になりたくてのLINEスタンプ
TVアニメ化もされている人気作品「陰の実力者になりたくて」のLINEスタンプがついに発売となりました。
シド・カゲノーやアルファ、ベータ、アレクシア・ミドガル、デルタら本作に登場するキャラクターたちが収録されています!
本ページでは、そんな「陰の実力者になりたくて」のLINEスタンプ情報をまとめています。
またLINE着せかえの情報についても合わせて掲載しています。
どのようなラインナップとなっているのか最後までチェックですよ!

本記事のポイント・陰の実力者になりたくてのLINEスタンプが発売!
・発売中の「陰の実力者になりたくて」のLINEスタンプのラインナップ情報をご紹介!
・陰の実力者になりたくてのLINE着せかえの情報も掲載!

陰の実力者になりたくてのLINEスタンプが発売!

陰の実力者になりたくてのLINEスタンプ
2022年10月から2023年2月までの期間にアニメが放送された「陰の実力者になりたくて」。
あなたはもうご覧になりましたか?
それともまだ視聴中ですか?

そんな「陰の実力者になりたくて!」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載中となっている小説で、
書籍版がエンターブレイン(KADOKAWA)より刊行されています。

シリーズ累計発行部数は400万部を突破する人気作で、
コミカライズ版が「月刊コンプエース」(作画:坂野杏梨先生)にて連載中となっています。
さらに、同誌ではスピンオフ作品「陰の実力者になりたくて! しゃどーがいでん(作画:瀬田U先生)」も連載中です。

本作は、
主人公が事故で命を失って、異世界にシド・カゲノーとして転生し、
「妄想」で作り上げた「闇の教団」を倒すべく、「陰の実力者」として世界の闇を滅ぼしていくというストーリーとなっています。

そんな「陰の実力者になりたくて!」のLINEスタンプがついに発売となりました!
ファンの中にはいつ出るの?と気になっていた方も多いのではないでしょうか?
今回そんな声に応える形でリリースされました!

次項では、
ラインナップについてご紹介していきますので、このまま下にスクロールしてくださいね!

陰の実力者になりたくてのLINEスタンプ一覧

陰の実力者になりたくてのLINEスタンプ
発売中となっている「陰の実力者になりたくて」のLINEスタンプ情報を一覧にしてみました。
ここでは各スタンプに収録されているラインナップはもちろん、価格や販売元、公式orクリエイターズなどをチェックできるようになっています。
どのようなスタンプが収録されているのかを確認して、気になる場合にはゲットしてみてくださいね。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」 クリエイターズスタンプ

LINEスタンプ第1弾:TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」

スタンプ名 TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」
価格 250円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全40種類
販売元 株式会社エムアップ

ラインナップについて

LINEスタンプ第1弾:TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」

出典:LINE STORE

こちらは、「陰の実力者になりたくて!」の記念すべきLINEスタンプ第1弾となっています。
今回は、クリエイターズスタンプとして、株式会社エムアップより発売されています。
価格は、250円で全40種類のスタンプが収録されています。

第1弾に収録されているキャラクターは、
シド・カゲノーやアルファ、ベータ、アレクシア・ミドガル、デルタ、シェリー・バーネット、
ゼータ、アイリス・ミドガル、クレア・カゲノー、ガンマ、イータ、イプシロンらとなっています。

気になるラインナップは以下の通りとなっています。

  • 申し訳ありません
  • ありがとうございました
  • よろしくね
  • えっ?
  • その通りだ
  • ご一緒してもいいかしら
  • 認めません
  • お断りだ
  • まさか・・・
  • ヒャッハー

上記のように、日常のトークで気軽に使えそうなスタンプが多数収録されています。
ちょっとした返信時にスタンプひとつで感情を伝えることができるので
ファンの方にとっては使いやすいと思います。

ちなみに、本作らしいセリフも収録されていますよ。

「i need more power」
「妥協は許されない」
「よしよしいい子ねポチ」
「時は来た・・・今宵は影の世界」
「アイアム アトミック」
「主人様のご命令を待っています」
「ボスは最強なのです」
「我が名はシャドウ。陰に潜み、陰を狩るもの」

上記のような個性的なスタンプも収録されています。
本作のファンならついつい喜んでしまうようなスタンプが収録されているので、
是非、この機会にゲットして使ってみてくださいね。

陰の実力者になりたくてのLINE着せかえ情報

陰の実力者になりたくてのLINE着せかえ
発売中となっている「陰の実力者になりたくて」のLINE着せかえの情報をまとめています。
LINEを本作の仕様にしたいという方は、こちらも合わせてチェックしておきましょう!
現在発売中となっている陰の実力者になりたくてのLINE着せかえの価格や販売元、公式orクリエイターズ、仕様などをご紹介しています。

着せかえ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」 クリエイターズ着せかえ

TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」

LINE着せかえ:TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」

出典:LINE STORE

着せかえ名 TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」
価格 370円
公式/クリエイターズ クリエイターズ着せかえ
有効期限 期限なし
販売元 株式会社エムアップ

陰の実力者になりたくてのLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
2022年10月にアニメ化されて話題となった人気作品「陰の実力者になりたくて」のLINEスタンプ情報をご紹介していきました。
最後に発売中となっているスタンプを一覧にしてみます。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」 クリエイターズスタンプ

いかがだったでしょうか?
本作のファンであるという方やアニメをご覧になっていたという方は、
最後までしっかりとチェックしていただけましたか?

ついにファン待望の第1弾がリリースとなり、
既にゲットされて使っているという方もいるでしょう。
しかし、中には発売されていることを知らなかったという方もいるはずです。

そんな方は、是非ゲットして使ってみてくださいね!
個性も結構強めとなっているので、ちょっとした返信時にトークが盛り上がるかも?
是非、友人などとのトークで使ってみてくださいね!

©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ