【長門有希ちゃんの消失】LINEスタンプが発売!個性豊かなラインナップに

※本ページはプロモーションが含まれています。

長門有希ちゃんの消失のLINEスタンプ情報まとめ

人気作品「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプがついに登場となりました。
長門有希やキョンをはじめとした本作に登場するキャラクターたちが個性豊かな表情で収録されています。
本ページでは、「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプをご紹介しています。
どのようなラインナップとなっているのかを是非チェックください!

本記事のポイント・「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプが登場!
・スタンプのラインナップについてご紹介!
・涼宮ハルヒファンであればゲットして公開することなし!

「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプが登場!

「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプが登場!

「長門有希ちゃんの消失」は、
角川書店より刊行されている人気小説「涼宮ハルヒの憂鬱」の
公式パロディとなっており、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のスピンオフ作品となっています。

漫画は、
ヤングエース(KADOKAWA)にて、2009年〜2016年まで連載されていました。
作画は、ぷよ先生が担当されています。

またアニメ化もされており、
2015年4月〜7月までの期間に放送されています。
本作は、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」に登場するキャラクター・長門有希を主人公としたスピンオフ作品となっています。

そんな「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプがついに発売となりました。
本作のファン、いや涼宮ハルヒシリーズのファンに是非見ていただきたい内容となっています!
では、まずはどのようなラインナップとなっているのか見ていきましょう!

「長門有希ちゃんの消失」LINEスタンプのラインナップは?

発売されたばかりの長門有希ちゃんの消失のLINEスタンプですが、
今回は、クリエイターズスタンプとして全40種類で登場となっています。

収録内容を見てみると、
「ありがとう」、「お大事に」、「こんにちは」、「お願いします!」、「ごめんなさい」、
「了解です」、「うん」
など日常で気軽に使えるようなラインナップとなっています。

その他のスタンプですが、
「テレるっさ」、「すごく、うさんくさい!」、「貴様、されは俺の敵だな」、
「自分を褒めてあげなさい!」、「これはどう考えても爆死の予感」
など個性豊かなものも収録されています。

「長門有希ちゃんの消失」をご存知の方であればより一層楽しめるスタンプばかりが
収録となっており、日常で気軽に使えそうなラインナップとなっているのが特徴です。

ちょっとした時に気軽に使えるようなスタンプが多数収録されているので、
是非、ゲットしてお友達とのトークなどに使ってみてくださいね!

まとめ

  • 「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプが発売!
  • クリエイターズスタンプで発売中!
  • ラインナップは、全40種類に!

「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプ一覧

「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプ一覧

現在、発売中となっている「長門有希ちゃんの消失」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
ササッと情報を閲覧することができるようになっているので是非確認用としてご覧ください!

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」 クリエイターズスタンプ

【スタンプ第1弾】TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」

TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」LINEスタンプのラインナップ一覧

出典:Amazon.co.jp

スタンプ名 TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」
価格 250円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全40種類
販売元 株式会社エムアップ

LINEスタンプ「長門有希ちゃんの消失」の情報まとめ

本ページでは、
長門有希ちゃんの消失のLINEスタンプ情報についてご紹介していきました。
いかがだったでしょうか?
最後に現在、発売中となっているスタンプを一覧でご紹介しておきます。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」 クリエイターズスタンプ

あなたはもうこのスタンプをゲットしましたか?
それとも悩まれていますか?
それとも今回は見逃す予定ですか?

長門有希ちゃんの消失のLINEスタンプに関しては、
ファンが待望するも中々出なかったのですが、
この度、ついに発売されたということで今後は新作にも期待が集まりそうです。
是非、第1弾をゲットして周りのファンより優越感に浸ってご使用ください。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ