【スラムダンク】LINEスタンプ情報まとめ!ファン必見のラインナップに

※本ページはプロモーションが含まれています。

スラムダンクのLINEスタンプ
新作映画の公開で話題となっている人気作品「SLAM DUNK」(スラムダンク)のLINEスタンプが発売となりました。
湘北高校バスケットボール部や山王工業のメンバーたちがクールな印象で収録されています。
本ページでは、そんなスラムダンクのLINEスタンプ情報をまとめています。
ファン必見のラインナップとなっているので、本作のファンは最後まで要チェックです!

本記事のポイント・スラムダンクのLINEスタンプが発売!
・発売中のスラムダンクのLINEスタンプ情報を一覧で掲載!

スラムダンクのLINEスタンプが発売!

スラムダンクのLINEスタンプ
かつて「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されていた人気作品「SLAM DUNK」(スラムダンク)。
作者は、井上雄彦先生。
コミックス単行本は全31巻、完全版は全24巻、新装再編版は全20巻となっています。

漫画のほか、アニメ、映画、ゲームなど、
メディアミックス展開されている人気シリーズとなっています。
また、シリーズ累計発行部数は、1億7000万部を突破しています。

TVアニメは、
1993年10月〜1996年3月までの期間に放送されており、
全101話構成となっています。

1994年には、
第1作目となる劇場版が公開すると、同年7月には「スラムダンク 全国制覇だ! 桜木花道」が公開。
翌年には「スラムダンク 湘北最大の危機! 燃えろ桜木花道」が公開されると、
同年7月には「スラムダンク 吠えろバスケットマン魂!! 花道と流川の熱き夏」が公開されています。

そして、
2022年12月3日は完全新作として、映画「THE FIRST SLAM DUNK」が公開されています。
本作の公開をきっかけに話題となり、大ヒットとなっています。

この度、そんな「THE FIRST SLAM DUNK」がLINEスタンプになりました!
スラムダンクとしてのスタンプとしても初となっています。
ファン必見となっているので、まだチェックしていない方は必見の内容になっています。

スラムダンクのLINEスタンプ一覧

スラムダンクのLINEスタンプ
発売中となっている「SLAM DUNK」(スラムダンク)のLINEスタンプを一覧にしてみました。
ここでは各スタンプに収録されているラインナップはもちろんのこと、価格や販売元、
公式orクリエイターズなどをチェックできるようになっています。
どのようなスタンプが収録されているのかを確認して、気になる場合にはチェックしてゲットしてみてくださいね!

スタンプ名 公式/クリエイターズ
THE FIRST SLAM DUNK 公式スタンプ

LINEスタンプ第1弾:

スタンプ名 THE FIRST SLAM DUNK
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
収録数 全40種類
販売元 2022 THE FIRST SLAM DUNK Film Partners

ラインナップについて

スラムダンクのLINEスタンプ

出典:LINE STORE

こちらは、2022年12月に公開された映画「THE FIRST SLAM DUNK」の
LINEスタンプとなっています。
本作のスタンプとしては、実質第1弾となります。

公式スタンプとして、
2022 THE FIRST SLAM DUNK Film Partnersよりリリースされており、
価格は250円、ラインナップは全40種類となっています。

今回、収録されているのは、
湘北高校バスケットボール部や山王工業のメンバーたちとなっています。
桜木花道、ゴリこと赤木剛憲や宮城リョータ、流川楓、三井寿をメインに収録しています。

気になるラインナップは以下の通りです。

  • <オッケー/li>
  • 頑張れ
  • やめろ
  • すげーな
  • すみません
  • 行ってくる
  • 終わりだ

上位のように日常で気軽に使えるスタンプたちが収録されています。
と言っても、本スタンプに関してはどちらかと言うと本作らしい個性豊かなものの方が多い印象です。

そんなファン向けなスタンプは以下の通りです。

「どあほう」
「死守よ」
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
「タプタプタプタプ」
「左手はそえるだけ」
「そんなタマじゃねーよな」
「俺は今なんだよ」
「俺は諦めが悪いんだよ」
「バスケットはお好きですか?」
「もうキレがないぴょん」
「そのパターンは知ってるよ」

上記のように、
本映画で登場する台詞や本作の名セリフなどが収録されており、
主にファン向けなスタンプとなっています。

コアなファンでも喜べるような内容になっているので、
使う使わないを関係なしにしてでも欲しいスタンプになっています。
まだゲットしていないと言うファンは是非チェックしてみてくださいね。
©ITP ©2022 TFSDFP

スラムダンクのLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
人気作品「SLAM DUNK」(スラムダンク)のLINEスタンプ情報をご紹介していきました。
最後に現在発売中となっているスタンプをまとめておきます。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
THE FIRST SLAM DUNK 公式スタンプ

いかがだったでしょうか?
あなたはもうゲットしましたか?
それとも発売されていることを知りませんでしたか?

スラムダンクとしての初となるLINEスタンプとなっていることもあり、
本作のファンであれば絶対にゲットしておきたいスタンプとなっています。

個人的に嬉しかったのは、
普段使えるような台詞だけでなく、本作らしい名セリフなどが収録されている点です。
これがファンとしては非常に嬉しいところです。

使えるか使えないかも重要ですが、
こう言った台詞がスタンプになるだけで激アツですよね!
また本作のセリフはちょっとしたシーンに使うと盛り上がりそうなので、
本作を知らない方にも気軽に送れそうです!
まだゲットしていないと言う方は是非チェックしてみてくださいね。
© I.T.PLANNING,INC.
© 2022 THE FIRST SLAM DUNK Film Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ