【私の推しは悪役令嬢。】放送日・放送局一覧!いつからスタート!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の放送日・放送局
TVアニメ「私の推しは悪役令嬢。」の放送日・放送局情報などが解禁となりました。
「いつからスタートするの?」、「どこで観れるの?」、「対象のプラットフォームはどこになったの?」なんて気になっている方に向けて、
本ページでは、アニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」の放送・配信情報などをまとめています。
原作からのファンである方、アニメから本作に注目されているという方は必見です!
また、最後には本作の概要やあらすじなどもご紹介していますので是非合わせてチェックしてみてくださいね。
第1話を見逃さないためにも事前に詳細情報を確認しておきましょう!

本記事のポイント・アニメ「私の推しは悪役令嬢。」の放送日が決定!
・放送局は、TOKYO MX, BS日テレほかに決定!
・dアニメストア, ABEMAにて地上波同時配信が決定!

アニメ「私の推しは悪役令嬢。」の放送日・放送局が決定!

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の放送日・放送局
2023年10月よりアニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」が放送となります。
あなたはもう本作の放送情報はチェックしましたか?
それともまだですか?

「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」などで連載されていた作品です。
原作はいのり。氏、イラストは花ヶ田氏が手掛けています。

またGL文庫(愛中出版刊)より電子書籍版が全5巻で刊行されているほか、
「私の推しは悪役令嬢。-Revolution-」と言うタイトルで、
「一迅社ノベルズ」より紙媒体で刊行されています。

その他、コミカライズも実施となっているほか、
スピンオフ作品も発表されています。

本作は、
大橋零が乙女ゲーム『Revolution』のヒロインに転生して、
異世界で悪役令嬢・クレア=フランソワを最強に推すガールズコメディ作品です。

そんなアニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」の放送日・放送局情報が解禁となりました!
「いつからスタートするの?」なんて気になっている方は必見です!
まずは放送日がいつからとなるのかを見ていきましょう!

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の放送日はいつから?

アニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」の放送日は、
2023年10月2日(月)となる事が決定しています。
当日は、10月に入ってから1回目の月曜日となっています。(第1月曜日)

気になる放送局は以下の通りとなっています。

  • TOKYO MX
  • チバテレ
  • テレ玉
  • tvk
  • BS日テレ
  • AT-X
  • HTB

上記の通りで、全7局にて放送される事が決定しています。
今回は、地上波の他にもBSやCSでの放送が予定されています。

最速放送となるのは、
TOKYO MXの2023年10月2日(月) 24:30~となっています。
こちらの放送局の放送対象地域にお住まいの方は、最速でお楽しみいただけます。

その他の放送局についても順次スタート予定となっているので、
あなたがご覧になる予定のところではいつから開始となるのかを確認して、
第1話を見逃さないようにしましょう!

またリアルタイムで視聴できないと言う方は、
事前に録画予約を済ませておくのがおすすめです!
さらに、BSやCSでご覧になる予定の方は事前に視聴環境をチェックしておきましょう!

まとめ

  • アニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」の放送日は、2023年10月2日(月)に決定!
  • 放送局は、TOKYO MX、チバテレ、テレ玉、tvk、BS日テレ、AT-X、HTBの全7局に決定!
  • 最速放送は、TOKYO MXの2023年10月2日(月) 24:30~

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の配信情報について

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の配信情報
地上波(テレビ)でご覧になる予定の方も多いとは思いますが、
中には配信でご覧になる予定の方やこれから配信で視聴しようかなと検討している方もいらっしゃると思います。
そういった方に向けて、アニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」の配信情報についてご紹介していきます。
どこのプラットフォームで視聴ができるのかを確認しておきましょう!

dアニメストア、ABEMAにて地上波同時配信が決定!

アニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」は、
dアニメストア、ABEMAにて地上波同時配信が決定しました!

気になる配信日程ですが、
2023年10月2日(月) 24:30~となっています。
地上波同時配信となっているので、少しでも早くご覧になりたいと言う方は必見です!

ちなみに、上記の3つの配信サイトでは初回無料トライアルキャンペーンを実施しています!
dアニメストアでは初回1ヶ月間、
ABEMAでは初回2週間
の無料トライアルキャンペーンを実施ています!
まずはお金をかけたくないという方はチェックしてみてくださいね!

その他の配信サイトについて

またアニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」については、
その他のプラットフォームでも配信が決定しています。
詳細については、続報をお楽しみにください。

まとめ

  • dアニメストア、ABEMAにて地上波同時配信が決定!
  • その他のプラットフォームでも配信が決定!

編集部おすすめのアニメ「私の推しは悪役令嬢」の配信サイト

おすすめのアニメ「私の推しは悪役令嬢」の配信サイト
これから配信でアニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」をご覧になる予定の方の中には、
どこのプラットフォームにしようか迷っていると言う方も多いと思います。
そこで編集部が実際に使ってみて良かった&オススメしたい配信サイトをピックアップしてみました!
ここではプラットフォームの特徴や月額費用、メリット、デメリット、オススメしたい人などをまとめています。
今悩まれている方は、参考になると思いますので是非チェックしてみてくださいね。

地上波同時配信のdアニメストアが圧倒的オススメ

dアニメストアについて

オススメ度(5段階) ☆5
月額費用 月額550円(税込)
無料トライアル期間 31日間
種類 見放題
見放題作品数 4,200作品以上
ダウンロード可否 可能

アニメ「私の推しは悪役令嬢。」の配信状況

作品名 配信状況
アニメ「私の推しは悪役令嬢。」 見放題配信

dアニメストアの特徴

  • 月額費用がわずかワンコイン(500円)以下で利用できる
  • アニメの見放題サービスの中ではダントツの作品数を誇る
  • 始めての方は、初回31日間の無料トライアルを実施している
  • 最新作品〜過去作品まで豊富なラインナップ
  • ダウンロードでの視聴も可能なので、出かけた先での通信量を心配せずに楽しめる
  • アニメの独占配信や先行配信の対象となることも多い

dアニメストの魅力は、
わずかワンコイン以下(440円)で利用できるという点です。
また、業界最大級のアニメの配信数を誇っており、アニメに特化した配信サイトをお探しでしたら迷わずここでしょう。

メリット&デメリット

メリット ・月額費用がワンコイン以下
・アニメの配信数が多い
・独占配信のアニメも多い
・ダウンロード視聴が可能
・31日間の無料キャンペーンが実施中
デメリット ・アニメ以外の映画やドラマなどは見れない
・他の動画配信サイトではアニメ以外も見れる

オススメな人

dアニメストアは、
アニメだけを安く見たいという方にオススメできる動画配信サイトです。
映画やドラマなどは見れなくても問題がないという方には絶対的にオススメしたい配信プラットフォームです!

また、アニメ「私の推しは悪役令嬢。」の地上波同時先行配信が決定しているので、
少しでも早くご覧になりたいという方にもオススメです。

現在、初回31日間無料キャンペーンも実施となっているので、気になる方は一度お試しください。

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の放送日・放送局スケジュール

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の放送日・放送局
地上波(テレビ)でご覧になる方に向けて、
アニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」の放送日・放送局情報を一覧にしてみました。
いつからスタートとなるのかを確認して第1話を見逃さないようにしましょう!

放送日・放送局一覧

放送局 放送日
TOKYO MX 2023年10月2日(月)より 毎週月曜 24:30~
チバテレ 2023年10月4日(水)より 毎週水曜 23:30~
テレ玉 2023年10月4日(水)より 毎週水曜 23:30~
tvk 2023年10月4日(水)より 毎週水曜 23:30~
AT-X 2023年10月3日(火)より 毎週火曜 20:00~
【リピート放送】
・毎週木曜 8:00~
・毎週月曜 14:00~
HTB 2023年10月7日(土)より 毎週土曜 26:35~

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の配信サイト・配信日一覧

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の配信サイト・配信日
配信でご覧になる予定の方に向けて、
アニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」の配信サイト・配信日を一覧にしてみました。
対象となっているプラットフォームやスケジュールを事前に確認しておきましょう!

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の配信サイト・配信日一覧

配信サイト 配信日
ドコモ公式/dアニメストア 【地上波同時配信】2023年10月2日(月)より 毎週月曜 24:30~/31日間無料トライアルあり
ABEMA 【地上波同時配信】2023年10月2日(月)より 毎週月曜 24:30~/2週間無料トライアルあり

課金や登録をする際にはよくご確認ください。
プラットフォームによって配信時期が異なることがございます。

アニメ「私の推しは悪役令嬢。」について

「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」などで連載されていた作品です。
原作はいのり。氏、イラストは花ヶ田氏が手掛けています。

またGL文庫(愛中出版刊)より電子書籍版が全5巻で刊行されているほか、
「私の推しは悪役令嬢。-Revolution-」と言うタイトルで、
「一迅社ノベルズ」より紙媒体で刊行されています。

その他、コミカライズも実施となっており、
「コミック百合姫」(一迅社刊)にて連載されていました。
作画は青乃下先生が担当。

さらに、
「私の推しは悪役令嬢。メイドキッチン」と言う公式スピンオフ作品も発表されており、
「コミック百合姫」にて連載されていました。
作画はtsuke先生が担当。

また同作者によるスピンオフ作品「平民のくせに生意気な!」が
小説家になろう・カクヨム・pixiv・pixivFANBOXにて連載中となっています。
さらに、GL文庫より刊行されています。

あらすじ

社畜OL・大橋零はある日、
前世でプレイしていた乙女ゲーム『Revolution』の中のヒロインン・レイ=テイラーとして転生する。
そして、この世界いにいる悪役令嬢・クレア=フランソワが彼女の最推しだった。
そんな彼女のガールズラブコメディ作品。

スタッフ・キャスト・主題歌一覧

スタッフ 原作:いのり。
(愛中出版・一迅社刊)
キャラクター原案:花ヶ田…・青乃下
監督:大庭秀昭
シリーズ構成・脚本:久尾歩
キャラクターデザイン:佐藤陽子
総作画監督:佐藤陽子・小林利充
プロップデザイン:杉村友和
色彩設計:山上愛子
美術監督:谷地清孝
編集:木村佳史子
音響監督:髙桑一
音響効果:稲田祐介
音楽:朝倉紀行・兎と馬
アニメーション制作:プラチナビジョン
キャスト レイ=テイラー(CV:芹澤優
クレア=フランソワ(CV:奈波果林
ミシャ=ユール(CV:愛美
レーネ=オルソー(CV:長谷川育美
ロッド=バウアー(CV:KENN
セイン=バウアー(CV:浪川大輔
ユー=バウアー(CV:日笠陽子
ロレッタ=クグレット(CV:松本沙羅
ピピ=バルリエ(CV:栗坂南美
OP主題歌 「レイジョアハンズ!! 〜Raise Y/Our Hands!!〜」
歌:レイ(CV:芹澤優)&クレア(CV:奈波果林)
ED主題歌 「O.C. 〜Optimum Combination〜」
レイ(CV:芹澤優)&クレア(CV:奈波果林)

アニメ「私の推しは悪役令嬢」の放送日・放送局情報まとめ

本ページでは、
2023年10月より放送スタート予定となっているアニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」の
放送日・放送局・配信情報などをご紹介していきました。
最後に本作の放送・配信情報を振り返っておきます。

  • アニメ「私の推しは悪役令嬢。(わたおし)」の放送日は、2023年10月2日(月)に決定!
  • 放送局は、TOKYO MX、チバテレ、テレ玉、tvk、BS日テレ、AT-X、HTBの全7局に決定!
  • dアニメストア、ABEMAにて地上波同時配信が決定!
  • その他のプラットフォームでも配信が決定!

いかがだったでしょうか?
本作に注目されていると言う方は、最後までしっかりとチェックしていただけましたか?

地上波(テレビ)でご覧になる予定の方は、
放送対象となっている放送局がどこかを確認した後、
いつからスタートとなるのかを事前に確認して、第1話を見逃さないようにしましょう!

また、リアルタイムで見れない可能性がある方は、
事前に録画予約を済ませておくのがオススメです!

配信でご覧になる予定の方は、
対象となっているプラットフォームとスケジュール、そして配信方式などをチェックしましょう!
©いのり。・愛中出版・一迅社/わたおし製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ