【ヒロアカ】一番くじ最新作が明日発売!クッション他限定グッズが展開

サブカルウォーカー編集部

ヒロアカ 一番くじ最新作が明日発売!クッション他限定グッズが展開

出典:ツイッター

「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の一番くじ最新作『一番くじ 僕のヒーローアカデミア〜Break Time〜』が明日より発売となります。
今回は、A賞からF賞までをご用意している他、上位賞はキャラのクッションが登場!
本記事では、ヒロアカの一番くじ最新作の情報をご紹介していますので、ファンは最後まで要チェックです!

「ヒロアカ」一番くじ最新作が明日より発売開始!

TVアニメシリーズ第4期が2019年10月より、放送スタートとなることが決定している人気作「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」。
昨年は映画も公開となり、その人気ぶりは現在も加速中となっています。
そして、ファンは記憶に新しいと思いますが、今年の2月には「一番くじ 僕のヒーローアカデミア FIGHTING HEROES feat. SMASH RISING」が発売となりました。
商品情報については、以下を参照ください。

まだ、発売から2ヶ月ほどしか経っていませんが、
ヒロアカの一番くじ最新作が発売決定となっています。
新作となる「一番くじ 僕のヒーローアカデミア〜Break Time〜」は、明日2019年4月13日より発売スタートとなります。

気になる賞品ですが、
A賞からF賞、ラストワン賞をご用意。
どれが当たってもファンとしては嬉しい限定グッズばかりとなっています。

本記事では、
どのようなラインナップとなっているのか、一つずつご紹介していきたいと思います!
では、見ていきましょう!

A賞:緑谷出久クッション

A賞には、「緑谷出久クッション」をご用意しました。
この緑谷出久クッションは、書き下ろしのイラストを使用したクッションとなっています。
サイズは、約50cmと程よい大きさとなっています。

B賞:爆豪勝己クッション

B賞には、「爆豪勝己クッション」をご用意しました。
この爆豪勝己クッションもA賞と同じく、描き下ろしイラストを使用したクッションとなっています。
サイズもA賞と同じ、約50cmとなっています。

C賞:轟焦凍クッション

C賞には、「轟焦凍クッション」をご用意しました。
この轟焦凍クッションは、A賞と同じく、描き下ろしイラストを使用したクッションとなっています。
サイズは、A、B賞と異なり約40cmとなっています。

D賞:ラバーチャーム

D賞には、「ラバーチャーム」をご用意しました。
このラバーチャームは、きゅんキャラいらすとれーしょんずアレンジのラバストとなっています。
サイズは、約5~6.5cmとなっている他、全9種となっているのでどのキャラが当たるのかわからないという楽しさもあります。

E賞:缶バッジ

E賞には、「缶バッジ」をご用意しました。
この缶バッジは、描きおろしイラストを使用したバッジとなっています。
サイズが約10cmとなっているので、存在感はバッチリ!!
お部屋に飾ってもバッグなどにつけても目立つことができます。
ラインナップは、全9種となっています。

F賞:ミニ色紙

F賞には、「ミニ色紙」をご用意しました。
このミニ色紙は、描きおろしイラストを使用した色紙となっています。
約13.5cmというサイズ感がお部屋に飾るのにちょうど良さそうです!!
ラインナップは、全9種となっています。

ラストワン賞:Break Time クリアポスターセット

ラストワン賞には、「Break Time クリアポスターセット」をご用意しました。
このBreak Time クリアポスターセットは、描きおろしイラストを使用したポスターの全種コンプリート版。
約29.5cmというサイズ感がこちらも存在感はバッチリ!
全種セットとなっているので、お部屋に飾ればヒロアカなワールドを作り出すことができそう。

※ラストワン賞は、最後にくじを引いた方がもれなくもらえる賞品となります。

ヒロアカ 一番くじ「僕のヒーローアカデミア〜Break Time〜」

■商品名
一番くじ 僕のヒーローアカデミア〜Break Time〜
■発売日
2019年4月13日(土)〜
■価格
1回620円(税込)
■販売
書店、アニメイト、アニメガ、TSUTAYA、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップ、デイリーヤマザキなど

賞品一覧

A賞:緑谷出久クッション
B賞:爆豪勝己クッション
C賞:轟焦凍クッション
D賞:ラバーチャーム
E賞:缶バッジ
F賞:ミニ色紙
ラストワン賞:Break Time クリアポスターセット

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) とは?

僕のヒーローアカデミアとは?

『僕のヒーローアカデミア』は、
集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の漫画。
作者は、「堀越耕平」先生。

TVアニメはシリーズ第1期は、
2016年4月から6月まで放送されていました。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年3月から9月までに放送されたのち、
第3期が2018年4月から9月までに放送されています。
監督を長崎健司氏、シリーズ構成・脚本を黒田洋介氏、
キャラクターデザインを馬越嘉彦氏、アニメーション制作をボンズが手がけています。

そして、TVアニメシリーズ第4期が2019年10月より放送スタート。

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会・MBS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ