【八男って、それはないでしょう!】TVアニメ化&放送時期が決定!シリーズ累計160万部突破の人気作品

【八男って、それはないでしょう!】TVアニメ化&放送時期が決定!シリーズ累計160万部突破の人気作品

出典:TVアニメ「八男って、それはないでしょう!」公式サイト

シリーズ累計160万部突破の人気作品「八男って、それはないでしょう!」がこの度、TVアニメ化されることが決定しました。
さらに、アニメの放送時期も合わせて公開となっています。
また、ティザーサイトやツイッター、TVアニメ化決定記念CMなども同時に公開となっています。

「八男って、それはないでしょう!」のTVアニメ化が決定!放送時期も解禁

小説投稿サイト「小説家になろう」で公開されたシリーズ累計160万部突破の
人気作品「八男って、それはないでしょう!」TVアニメ化されることが決定しました。
アニメ化発表に伴って、本作のティザーサイトやツイッター、そしてアニメロゴが発表となりました。

そして、
気になるアニメの放送時期についてですが、2020年〜となることも解禁となっています。
本作のアニメ化企画については、2018年には発表されていましたが、
この度、正式にTVアニメとして放送されることが決定しています。

ちなみに、その他のアニメ化についての情報についてですが、
現時点では明かされておらず、キャストや主題歌、スタッフなどの詳細情報は続報を待ちましょう!
さらに、AnimeJapan2019では、本作のイラストを担当している藤ちょこ先生によるアニメ化記念イラストが公開されることも決定しています。

「八男って、それはないでしょう!」のTVアニメ化決定記念企画が実施!

「八男って、それはないでしょう!」のTVアニメ化決定記念企画フォロー&RTキャンペーンが実施となることも決定!

本キャンペーンでは、
2019年3月6日(水)17:00~3月25日(月)23:59までの期間に、エントリーした方の中から8名様に、
原作Y.A先生サイン入り小説1~8巻セットをプレゼントするというもの。

応募方法はとても簡単となっており、
アニメ「八男って、それはないでしょう!」公式アカウント(@Hachinan_PR)をフォローして、
公式アカウントが投稿した対象のキャンペーンツイートをリツイートするだけとなっています。
是非、こちらも合わせてチェックください!

「八男って、それはないでしょう!」とは?

「八男って、それはないでしょう!」とは?

出典:Amazon.co.jp

「八男って、それはないでしょう!」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」で公開されたほか、KADOKAWA(MFブックス)より刊行されている小説。
著者はY.A氏、イラストを藤ちょこ先生が担当しています。
また、コミカライズも行われており、WEBコミック誌『ComicWalker』にて連載中となっています。
コミックス版は、楠本弘樹先生が手がけています。

また、TVアニメ化も決定しており、2020年に放送予定となっています。

本作は、
平凡な若手商社マン・一宮信吾がある日、目をさますと、貧乏貴族の八男ヴェンデリンという子供に憑依していた。
そんな彼が、唯一恵まれた魔法の才能を突破口に独立し自由を目指す物語となっています。

©Y.A/MFブックス/「八男って、それはないでしょう! 」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ