【荒ぶる季節の乙女どもよ。】TVアニメ化決定!文芸部のJKが性に振り回される

※本ページはプロモーションが含まれています。

【荒ぶる季節の乙女どもよ。】TVアニメ化決定!文芸部のJKが性に振り回される

出典:ツイッター

『別冊少年マガジン』(講談社)にて、好評連載中の「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のTVアニメ化が決定しました。
また発表に伴って、アニメティザービジュアルや制作会社などのメインスタッフ陣などが公開となっています。
文芸部のJKが性に振り回される物語とは・・・・

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」アニメ化決定!!

現在、『別冊少年マガジン』(講談社)にて連載中の岡田麿里先生&絵本奈央先生による
作品「荒ぶる季節の乙女どもよ。」がなんと待望のTVアニメ化されることが決定しました。

また、
アニメ化決定の発表に伴い、アニメティザービジュアル、ティザーサイト、公式ツイッターなどがオープンとなっています。
ビジュアルには、小野寺和紗、菅原新菜、典元泉の3人が描かれており、本作への期待が高まるイラストとなっています。

アニメ化決定の「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のメインスタッフも公開に!

また、アニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のメインスタッフ陣も合わせて解禁に。

この度、本作の監督を務めることになったのは安藤真裕氏、塚田拓郎氏の二人。
また、脚本を岡田麿里先生、キャラクターデザインを石井かおり氏、
アニメーション制作をLay-duceが手がけることが発表されています。
その他のスタッフ陣についても順次公開予定となっています。

絵本奈央先生からのアニメ化決定イラストも公開!

さらに、「荒ぶる季節の乙女どもよ。」で作画を担当している絵本奈央先生より、
アニメ化決定を記念した文芸部一同のイラストが公開となっています。
まだ、ご覧になっていないという方は要チェックです!

また、『荒ぶる季節の乙女どもよ。』原作コミックス最新・第6巻が12月7日(金)に発売予定となっています。
原作派のファンは最新巻も要チェックです!

その他、アニメに関する情報がまだほとんど明らかとなっていません。
放送時期やキャスト陣、主題歌情報などは順次発表となりますので、
是非、気になる方は続報に注目です!!

アニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」

スタッフ陣

原作:岡田 麿里/漫画・絵本 奈央(講談社「別冊少年マガジン」連載)
監督:安藤 真裕、塚田 拓郎
脚本:岡田 麿里
キャラクターデザイン:石井 かおり
アニメーション制作:Lay-duce

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」とは?

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」とは?

出典:Amazon.co.jp

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」は、
『別冊少年マガジン』(講談社)にて好評連載中の漫画作品。
原作を岡田 麿里先生、漫画を絵本 奈央先生が担当しています。
また、TVアニメ化も決定しています。

本作は、
高校の文芸部に所属する女子高生5人がある日を境に、
性に振り回されて、意識し始める姿を描いたストーリーを描いています。

© 岡田麿里・絵本奈央・講談社/荒乙製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ