【ゾンビランドサガ】再放送が決定!美少女がゾンビになって蘇るアニメ!?

【ゾンビランドサガ】再放送が決定!美少女がゾンビになって蘇るアニメ!?

出典:Amazon.co.jp

オリジナルアニメ「ゾンビランドサガ」の再放送が実施となることが決定しました。
昨年、放送されてから話題となっているゾンビ系アニメ。
可愛い女の子たちがまさかのゾンビになって蘇る!?詳しい放送情報についてもすでに公開となっていますので要チェックです!

アニメ「ゾンビランドサガ」の再放送が決定!

2018年10月から12月までに放送されていたオリジナルアニメ「ゾンビランドサガ」。
昨年の秋アニメとして放送された本作は、まだ記憶に新しいはず。
そんな本作のイベントが3月17日に東京・品川インターシティホールにて開催されました。

ライブイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュみんなでおらぼう!~」には、
本渡楓さん、田野アサミさんの種田梨沙さん、河瀬茉希さん、衣川里佳さん、田中美海さんの6名が出演!
また、イベントの最後には最新情報も発表に。

会場では、
本作の舞台となる「佐賀県」でのLIVEイベントの開催決定及び、
アニメの再放送が実施となることがなどが発表となりました。

アニメ「ゾンビランドサガ」の再放送についてですが、
すでに、放送開始日時や放送局なども公開となっており、
TOKYO MXでは、4月12日(金)24時30分より、サンテレビでは、4月4日(木)24時30分より、放送スタートとなることが明らかとなっています。

昨年、放送されると瞬く間に話題となった本作。
そのストーリー性などが多くの方から支持されています。
まだ、本作品をご覧になったことがないという方はもちろんのこと、すでにご覧になった方も、
1話から観れる良い機会となっていますので、再放送をお見逃しなく!!!

アニメ「ゾンビランドサガ」再放送の概要

■放送日&放送局
TOKYO MX:4月12日より 毎週金曜日 24時30分~
サンテレビ:4月4日より 毎週木曜日 24時30分~

※尚、以下では当サイトにて現在も延長して実施中の「ゾンビランドサガ」の人気投票の中間結果をご紹介しています!
再放送も実施となることが決定しましたので、是非まだ投票していないという方は結果と合わせてチェックください!

アニメ「ゾンビランドサガ」とは?

アニメ「ゾンビランドサガ」とは?

出典:TVアニメ「ゾンビランドサガ」公式サイト

「ゾンビランドサガ」は、
MAPPA×エイベックス・ピクチャーズ×Cygamesが贈る新感覚ゾンビ系オリジナルアニメ。
2018年10月から12月までに放送。
監督を境 宗久氏、シリーズ構成を村越 繁氏、キャラクターデザインを深川 可純氏、
アニメーション制作をMAPPAが手がけることが決定しています。

本作は、
源さくら、二階堂サキ、水野愛、紺野純子、ゆうぎり、星川リリィ、山田たえの7人が
佐賀県の認知度を上げるご当地アイドル企画「ゾンビランドサガプロジェクト」のために、
ゾンビとして蘇り、アイドルグループ「フランシュシュ」を結成し活動を開始するところから始まる物語を描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ