【ゾンビランドサガ】キャラクター人気投票の中間結果を発表!気になる1位は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ゾンビランドサガ】キャラクター人気投票の中間結果を発表!気になる1位は!?

出典:Amazon.co.jp

当サイトにて実施していた「ゾンビランドサガ」のキャラクター人気投票の中間結果を発表したいと思います。
新感覚ゾンビアニメとして話題となった本作のキャラクターで一番人気のキャラとは!?ランキング結果はいかに!?
また、これから投票するという方は参考までに最後までご覧になって行ってください!

「ゾンビランドサガ」のキャラクター人気投票中間結果を発表!

昨年、放送されたオリジナルアニメ「ゾンビランドサガ」。
そんな本作のキャラクター人気投票のアンケートを当サイトにて実施中です!
既に、アニメは終了したものの、まだまだ募集中!
と言っても締め切りまであと少しというタイミングで中間結果を発表したいと思います!
果たして、現時点で一番人気のキャラクターとは誰なんでしょうか!?
是非、ランキングを最後までご覧ください!!

1位「紺野 純子」

紺野 純子

出典:TVアニメ「ゾンビランドサガ」公式サイト

この度、アニメ「ゾンビランドサガ」の人気投票の中間結果で1位となったのは、
「紺野 純子(こんの じゅんこ)」でした。
彼女と言えば、「伝説の昭和のアイドル」として知られていますよね!!
そのため、歌唱力に長けており、今回の投票でもその点を評価している方が多かった印象。
果たして、最終結果ではどのような順位変動が起きるのでしょうか?

2位「源 さくら」

源 さくら

出典:TVアニメ「ゾンビランドサガ」公式サイト

そして、惜しくも2位となったのが本作の主人公「源 さくら(みなもと さくら)」です。
アイドルを夢見ていた女子高生でゾンビ1号となる少女。
ロングヘアに水玉のリボンが特徴的ですね。
今回、1位の純子には及ばなかったものの見事2位に。
大きな投票差はないのでもしかしたら1位になるなんて展開も・・・・

3位「水野 愛」

水野 愛

出典:TVアニメ「ゾンビランドサガ」公式サイト

そして、3位となったのは「水野 愛(みずの あい)」でした。
彼女と言えば、平成のアイドル戦国時代に日本一人気のアイドルユニット「アイアンフリル」の不動のセンターだった女の子。
歌唱力及びダンスはとてもうまい他、黒髪ショートに花の飾りが特徴的な少女。
今回、3位でしたがこちらも順位変動が起きてもおかしくなさそうです。
果たして、最終結果では何位になるのでしょうか?

4位以降のランキング結果

4位:二階堂 サキ
5位:巽 幸太郎
6位:山田 たえ
7位:星川 リリィ
8位:ゆうぎり
9位:天吹 万梨阿
9位:警察官A

「ゾンビランドサガ」キャラクター人気投票の中間結果まとめ

今回は、アニメ「ゾンビランドサガ」のキャラクター人気投票の中間結果を発表させて頂きました。
さすがに締め切りが近いということでまだ本作をご覧になった方で投票されていない方は、
是非、今回のランキング結果を参考にしつつ、推しのキャラクターに投票ください!!
また、既に投票にご協力していただいている方、本当にいつもありがとうございます。

ちなみにあくまで現時点でのランキング結果ということで、
最終的にどのような形でおさまるのかはわかりませんが本作のキャラクターは全てが魅力的ですので、
ランキングTOP10が最終的にどのようになるのか今からワクワクです。

あなたの推しキャラは、今回何位でしたか!?
是非、まだ投票されていない方は推しキャラに投票してみてくださいね!!

「ゾンビランドサガ」キャラクター人気投票のアンケート概要

【投票期間】:〜1月下旬まで(多少の前後がある場合があります)
【集計期間】:投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】:投票終了から2週間以内(予定)

投票方法

投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ます。

※入力項目全てを選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思っています。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象キャラクター一覧

・巽 幸太郎
・源 さくら
・二階堂 サキ
・水野 愛
・紺野 純子
・ゆうぎり
・星川 リリィ
・山田 たえ
・ロメロ
・豪 剛雄
・天吹 麗子
・天吹 万梨阿
・バーのマスター
・警察官A
・デスおじ
・大古場 新太

    「ゾンビランドサガ」キャラクター人気投票アンケート

    [recaptcha]

    関連タグ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

              

    最新情報をお届けします

     

    Twitterでフォローしよう!

    LINEに記事が届く!

    line

    この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

    サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

    関連記事一覧

    ページトップ