【この音とまれ!】放送日&放送局が決定!箏曲部を舞台にした青春ストーリー

サブカルウォーカー編集部

【この音とまれ!】放送日&放送局が決定!箏曲部を舞台にした青春ストーリー

出典:TVアニメ「この音とまれ!」公式サイト

2019年4月より放送開始が決定しているTVアニメ「この音とまれ!」の放送日&放送局が決定しました。
累計300万部(電子版含む)を突破した今、話題のコミックのアニメ化ということで注目が集まっている本作。
是非、第1話を見逃さないためにも事前に、放送日時などの情報をチェックしておきましょう!

アニメ「この音とまれ!」の放送日&放送局が決定!

昨年、アニメ化が発表され、2019年4月より放送スタートとなることが明かされていたTVアニメ「この音とまれ!」。
そんな本作の新たな情報が本日、解禁となりました。
まずは、放送情報から。

この度、TVアニメ「この音とまれ!」の放送日&放送局が解禁となりました。
最速放送は、2019年4月6日(土)〜にTOKYO MX&BS11にて実施となります。
ともに、25時からの放送となっています。

その他、
WOWOWでは、2019年4月10日(水)より放送開始となります。
ちなみに、全話無料放送で実施予定となっています。

物語のスタート地点となる第1話。
見逃してしまうと、2話以降の物語がわかりづらくなることも。
是非、見逃さないためにも事前に放送日時などをチェックしておきましょう!

また、
TVアニメ「この音とまれ!」の先行カット及び番宣CM動画が公開となりました。
まだ、ご覧になっていないという方はいますぐチェックですよ!

その他、公式サイトではメインスタッフからのコメントが公開されています。
監督・水野竜馬氏、シリーズ構成・脚本・久尾歩氏、キャラクターデザイン・山中純子氏からの
コメントが公開されていますので、気になる方は合わせてチェックです!

アニメ「この音とまれ!」放送日&放送局 一覧

TOKYO MX:2019年4月6日(土)より 毎週土曜日 25:00〜
BS11:2019年4月6日(土)より 毎週土曜日 25:00〜
WOWOW:2019年4月10日(水)より 毎週水曜日 24:00〜 (全話無料放送)

「この音とまれ!」とは?

「この音とまれ!」とは?

出典:Amazon.co.jp

「この音とまれ!」は、
「ジャンプスクエア」(集英社)にて連載中の漫画。
作者は、アミュー先生。

TVアニメは、2019年4月より放送開始予定。
シリーズディレクターを水野竜馬氏、シリーズ構成・脚本を久尾歩氏、
キャラクターデザインを山中純子氏、サブキャラクターデザインを小林利充氏、
総作画監督を山中純子氏、小林利充氏、アドバイザーを大庭秀昭氏、アニメーション制作をプラチナビジョンが手がけます。

本作は、
部員一人となり、廃部寸前となってしまった時瀬高校箏曲部の部長の元に、
不良少年とその友達、箏の天才少女が現れて・・・・それぞれの箏の音が紡ぐ青春学園物語となっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ