【この音とまれ!】出演声優一覧!内田雄馬、種﨑敦美ら豪華メンバーに

サブカルウォーカー編集部

【この音とまれ!】出演声優一覧!内田雄馬、種﨑敦美ら豪華メンバーに

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ化が発表されていた「この音とまれ!」の出演声優陣がついに明らかとなりました。
発表されたのは、内田雄馬さん、種﨑敦美さん、榎木淳弥さんら豪華なメンバーとなっています。
果たして、どのような配役となっているのでしょうか?

アニメ「この音とまれ!」声優陣が発表に!

アニメ化が発表されていた「この音とまれ!」ですが、本日新たな情報が解禁となっています。
まず、本作の放送時期が2019年4月〜となることが明かされています。
そして、なんと本作でメインキャラクターの声を務める声優陣も合わせて公開となっています。

気になる配役は、以下の通り。
本作の主人公で、かつては札付きの不良であった時瀬高校・久遠愛 役を内田雄馬さんが演じることに決定!
時瀬高校であり、箏曲部の部長でもある倉田武蔵 役を榎木淳弥さん、
本作のヒロインであり、時瀬高校・箏曲部の部員の鳳月さとわ 役を種﨑敦美さんがそれぞれ演じることに決定しています。

この音とまれ!の声優やアニメの情報がジャンプSQ.でも掲載に

また、本日11月2日(金)に発売となったジャンプSQ.では、アニメ「この音とまれ!」の最新情報を掲載。
メインキャスト第1弾はもちろんのこと、シリーズ構成/脚本を担当する久尾歩さん、アニメーションプロデューサー・米沢恵美さんへの
アニメ制作についてのスタッフアンケートも掲載されていますので、
まだ、チェックしていないファンは要チェックです!

今回は、出演声優第1弾の発表ということで、
今後はアニメの放送に向けて、順次発表されていくようです。
果たして、どんなキャストでお届けすることになるのでしょうか?
気になるところですが、続報を楽しみに待ちましょう!

アニメ「この音とまれ!」声優 一覧

久遠愛(CV:内田雄馬)
倉田武蔵(CV:榎木淳弥)
鳳月さとわ(CV:種﨑敦美)

「この音とまれ!」とは?

「この音とまれ!」は、
「ジャンプスクエア」(集英社)にて連載中の漫画。
作者は、アミュー先生。

TVアニメは、2019年4月より放送開始予定。
シリーズディレクターを水野竜馬氏、シリーズ構成・脚本を久尾歩氏、
キャラクターデザインを山中純子氏、サブキャラクターデザインを小林利充氏、
総作画監督を山中純子氏、小林利充氏、アドバイザーを大庭秀昭氏、アニメーション制作をプラチナビジョンが手がけます。

本作は、
部員一人となり、廃部寸前となってしまった時瀬高校箏曲部の部長の元に、
不良少年とその友達、箏の天才少女が現れて・・・・それぞれの箏の音が紡ぐ青春学園物語となっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ