【八代拓】1st写真集が発売決定!オール撮り下ろしの1冊に

【八代拓】1st写真集が発売決定!オール撮り下ろしの1冊に

出典:Amazon.co.jp

声優の「八代拓(やしろ たく)」さんの1st写真集が発売となることが決定しました。
今回は、彼の魅力を凝縮したオール撮り下ろしの1冊となることも発表されています。
果たして、どのような写真が収録されているのでしょうか?
ファンは、八代拓さんの写真集情報をチェックです!

八代拓 1st写真集が発売決定!

声優の「八代拓(やしろ たく)」さんファースト写真集が2019年5月24日(金)に発売となることが決定しました。
気になるタイトルは、「八代 拓 ファースト写真集 拓」となるようです。
主婦と生活社より、3000円(税抜)で発売される事が決定しています。

八代拓 1st写真集の収録内容は!?

発売が決定した八代拓 1st写真集では、
彼の故郷である岩手での思い出の地めぐり、温泉デートでの旅館の浴衣姿や、スキー、わんこそばの他、
スタイリッシュな姿、セクシーカットなどが全96ページで収録予定との事。

また、オール撮り下ろしで写真が収録されるということで、
まさに、八代拓さんのファンのための1冊となりそうです。
果たして、どんな八代拓さんが見れるのでしょうか??

八代拓 1st写真集の発売記念イベントも開催決定!

そして、八代拓 1st写真集の発売記念イベントが開催決定となりました。
イベントは、2019年5月25日(土)に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて、
2019年5月26日(日)に大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて開催予定となっています。

ちなみに、イベントの参加受付が4月6日(土) 12:00よりスタートとなっています。
予約受付に関しては、ローソンチケットにて実施となっているようですので、
気になる方は、合わせてチェックください!

八代拓 1st写真集の店舗オリジナル特典も販売決定

さらに、八代拓 1st写真集の店舗別のオリジナル特典付きVer.の発売も決定しています。
HMV&BOOKS online、楽天ブックス、セブンネットショッピングにて、
発売される予定となっている他、特典のポストカードは絵柄がそれぞれ異なるということで、
ファンとしては是非チェックしておきたい所です。
発売日などをお忘れないようにください!!

八代拓 1st写真集の商品概要

■タイトル
八代 拓 ファースト写真集 拓
■発売日
2019年5月24日(金)
■価格
3000円+税
■仕様
A4変型判、カラー96ページ
■撮影
杉江拓哉(TRON)
■発行
主婦と生活社

声優「八代拓」さんのプロフィール

名前八代拓(やしろ たく)
誕生日1993年1月6日
血液型B型
出身地岩手県
所属事務所ヴィムス
代表作 「アイカツスターズ!」結城すばる 役
「この男子、魔法がお仕事です。」内海十四日 役
「迷家-マヨイガ-」颯人 役
「アイドルマスター SideM」柏木翼 役
ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ