【悪役令嬢 破滅フラグ】アニメ放送日&放送局一覧!いつからスタート?

悪役令嬢 破滅フラグのアニメ放送日&放送局一覧

出典:TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしか無い悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)』の放送日&放送局を一覧にまとめてみました。
いつからスタートするのか気になっていた方は必見!
本ページでは、アニメ「悪役令嬢 破滅フラグ」の最速放送日時やネット配信情報をまとめています。

アニメ「悪役令嬢 破滅フラグ」の放送日&放送局が解禁!

WEB小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されていた
作品である「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」がついにTVアニメ化されることが決定しました。
本作を文庫や漫画で知った方も多いとは思いますが次はいよいよ映像化です。

そして、アニメの放送時期が2020年4月〜と発表されると、
ネット上では、「悪役令嬢 破滅フラグ」はいつから始まるのか?と検索したりする方が増えているようです。
気になる詳細ですが、すでに解禁となっています。

果たして、いつからスタートとなるのでしょうか?
まだ、本作をご存知でないという方も事前にチェックしておくと役に立つかも!?

アニメ「悪役令嬢 破滅フラグ」の最速放送日時は?いつから?

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」の放送日は、
2020年4月4日(土)となっており、4月に入ってからすぐに放送スタート予定となっています。
気になる最速放送は、2020年4月4日(土) 25:30〜となります。
ちなみに、TOKYO MXとBS11での放送が最も早い放送となっています。

その他にも、
MBSでは、4月4日(土)の深夜より放送開始予定となっているほか、」
J:テレ「アニおび」でも2020年4月6日(月)より放送開始となります。

ご自分のお住いの地域やご覧になる予定となっている放送局では、
アニメ「悪役令嬢 破滅フラグ」がいつから放送となるのかを
事前にチェックしておき、第1話の放送を見逃さないようにしましょう!

アニメ「悪役令嬢 破滅フラグ」のネット配信情報は?

最近では、アニメもネット配信がメジャーとなりつつあり、
普段から忙しく生活している方にとっては、必需品と言っても過言ではないですよね!
毎クール放送されるアニメは、ネットで見ているという方にとって、
TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」の配信情報は早く知っておきたいところ。

ちなみみにネット配信ですが、
Netflix、dアニメストアほかにて実施されることが公式よりアナウンスされています。
詳しい配信開始日時などは現時点(2020年2月22日)では未定となっていますが順次公開されると思います。

まだ「dアニメストア」に入会していないという方は、
現在、「31日間無料キャンペーン」を実施していますので、
まずは無料期間でどのようなアニメがあるのかをチェックするのも良いと思います!

アニメ「悪役令嬢 破滅フラグ」の放送日&放送局一覧まとめ

地上波(テレビ)

放送局 放送日時
MBS 2020年4月4日(土)より 毎週土曜日 27:08〜
TOKYO MX 2020年4月4日(土)より 毎週土曜日 25:30〜
BS11 2020年4月4日(土)より 毎週土曜日 25:30
J:テレ「アニおび」 2020年4月6日(月)より 毎週月曜日 26:00〜

ネット配信

放送局 放送日時
Netflix 未定
dアニメストア 未定

「悪役令嬢 破滅フラグ(はめふら)」とは?

悪役令嬢 破滅フラグ

出典:Amazon.co.jp

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」は、
WEB小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されていたファンタジー作品。
著者は山口悟氏、イラストをひだかなみ氏が担当。
また、「一迅社文庫アイリス」(一迅社)より小説(ラノベ)が刊行されています。

その他、コミカライズが実施となっているほか、
スピンオフ漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…絶体絶命!破滅寸前編』が
「ゼロサムオンライン」(一迅社)にて連載となっています。

TVアニメは、2020年4月より放送開始予定。
監督を井上圭介氏、シリーズ構成を清水恵氏、
キャラクターデザインを大島美和氏、アニメーション制作をSILVER LINK.が手がけています。

どんなストーリー?物語のあらすじは?

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、
なんと前世でプレイしていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』に登場する主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であった。
この事実を頭を石にぶつけた拍子に思い出した。

そんな悪役令嬢に待つ結末とは、
国外追放というハッピーエンドと死亡のバッドエンドの2つのみ。

そんな破滅フラグはなんとしてでも回避する!と意気込んだ彼女の奔走する姿を描く。

TVアニメ「悪役令嬢 破滅フラグ」PV第1弾

TVアニメ「悪役令嬢 破滅フラグ」PV第2弾

TVアニメ「悪役令嬢 破滅フラグ」PV第3弾

© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ