【ヒプノシスマイク】シールグミの予約・販売店舗・ラインナップまとめ

ヒプノシスマイクシールグミの予約・販売店舗・ラインナップまとめ

出典:楽天

食玩として「ヒプノシスマイクシールグミ」が発売されることが決定しました。
本作のキャラクターたちがメタリックシールとなって収録されています。
本ページでは、ヒプマイファンに向けて予約情報・購入情報・販売店舗(取扱店舗)・ラインナップについても情報をまとめています。

本記事のポイント・ヒプノシスマイクシールグミが発売決定
・ヒプノシスマイクシールグミの予約・購入情報を掲載
・ヒプノシスマイクシールグミの販売店舗や取扱店舗について掲載
・ヒプノシスマイクシールグミに収録されるラインナップをご紹介

ヒプノシスマイクシールグミが発売決定!

キングレコード EVIL LINE RECORDSが
手掛ける音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」。
人気声優を起用し、プロジェクトの発表から瞬く間に話題となった作品です。

現在は、「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」として、
漫画やゲーム、舞台などメディアミックス展開をしており、
特に女性からの支持が高い作品となっています。

そして、そんな人気の「ヒプマイ(略称)」が
2020年10月よりTVアニメ放送スタートとなります。
あなたは、本作の映像化には注目されていますか?

アニメの放送決定でさらに盛り上がりを見せている本作。
そんなヒプマイになんと食玩が新たに登場となります!
発売が決定したのは、『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima シールグミ』。

今回は、この「ヒプノシスマイク シールグミ」の
情報を詳しくご紹介していきたいと思います!
まずは、発売情報から見て行きましょう!

ヒプノシスマイクシールグミの発売日は?いつ出るの?

ヒプノシスマイクシールグミの発売日は?

ファンも注目の食玩「ヒプノシスマイク シールグミ」の発売日ですが、
2020年10月に発売となることが決定しています。
現時点(2020年8月時点)では、詳しい発売日時に関しては明かされていません。

ちなみに、
スーパーやコンビニなど店舗によって入荷日が異なるため、
発売日に関しても多少前後する可能性があります。

こちらに関しては、
店舗によって発売日が異なったりしますので、
詳しい情報に関しては、店舗にお問い合わせください。

ヒプノシスマイクシールグミの味は何味?

ちなみに、気になる方がいるかは分かりませんが、
ヒプノシスマイクシールグミの味ってどんな味だと思いますか?

何味かというと、
「ライムソーダ味」となっているようです!
夏らしい爽やかな味わいがしそうです!!

発売時期は秋頃となりますが、
少しだけ暑さが残る10月にはピッタリな味ですよね!

ヒプノシスマイクシールグミの販売店舗や取扱店舗は?

ヒプノシスマイクシールグミの販売店舗や取扱店舗は?

「ヒプノシスマイク シールグミ」を購入したいと考えているファンの中には、
このお菓子は一体どこの店舗にいけば購入できるのだろうか?と思っている方も多いはず。
実際に店舗に行って購入したい方とネットで購入したい方に向けて今から今から取扱店舗についてご紹介して行きたいと思います。

実店舗:コンビニ、スーパーなど

まず、実店舗で購入したいという方に向けて。
「ヒプノシスマイク-Rhyme Animaシールグミ」は、食玩となっていますので、
全国のコンビニやスーパーなどの菓子売り場にて購入することが可能となっています。

ただし、
注意しておきたいのは、全国の全てのコンビニまたはスーパーにて、
取扱があるわけではないということです。

例えば、
コンビニもローソンやセブンイレブン、ファミリーマートで取扱があるとして、
全ての店舗で販売されているわけではない事を頭に入れておいて頂ければと思います。

また、スーパーなども同様です。
その他の店舗に関しても取扱がある可能性がありますので、
食玩(ウエハース)などが置いてある店舗では入荷している可能性があります。

ネット通販:アニメイト、あみあみなどのホビーショップ

続いて、ネット通販で購入したいという方に向けて。
「ヒプノシスマイクシールグミ」を取扱or販売している通販サイトですが、
アニメイトやあみあみなどのホビーサイトです。

アニメイトやあみあみに関しては、
ヒプマイの最新グッズの取扱もありますので、
基本的には売り切れがない場合には普通に購入することができるでしょう。

その他のホビーショップでいうと、
駿河屋などでも取扱があるようですので、
ホビーショップでの購入を検討している方は、使いやすいサイトを選んで購入してみてくださいね!

ネット通販2:Amazon、楽天やヤフーなど

続いて、
先ほどは異なるネット通販サイトのご紹介です。
「ヒプノシスマイクシールグミ」の取扱があるのは、Amazon、楽天、ヤフーショッピングなどの大手サイトのほか、
ヨドバシカメラなどのオンラインサイトで購入ができるようです。

上記のネット通販サイトは、
大手となっており、多くの方が普段から利用している事かと思います。
そのため購入のしやすさで言えば、アニメイトなどよりかは上かと思います。

また楽天では、
楽天カードを使って購入するとポイントが2倍になるなどメリットもあります。
また、ヨドバシカメラに関してもポイント還元率が10%となっているのでお得感があるかと思います。

Amazon、楽天、ヤフーなどのサイトで、
購入したいという方は、お早めにチェックしておきましょう。

ヒプノシスマイクシールグミの予約・購入情報について

ヒプノシスマイクシールグミの予約・購入情報について

先ほどは、販売店舗や取扱店舗をご紹介しましたが、
事前予約ができる店舗について今からご紹介していきたいと思います。
「ヒプノシスマイクシールグミ」に注目されている方は、要チェックですよ!

1,アニメイト、あみあみなどのホビーショップ

先ほどもご紹介した通り、
「ヒプノシスマイクシールグミ」の販売店舗でもある
アニメイト、あみあみ、駿河屋では事前予約を受付中です。

ちなみに、
現時点(2020年8月時点)でも予約を受付中です。
まだ、予約をしていないという方は、是非ホビーショップにてチェックしてみてくださいね!

2,Amazon、楽天などの大手通販サイト

アニメイトやあみあみなどでは一度も購入したことが無いという方は、
Amazonや楽天、ヤフーショッピングでの購入を検討してみてください。

「ヒプノシスマイクシールグミ」を
購入したいという方は、まずは上記の大手通販サイトを
チェックして頂ければ、ほとんどの場合には購入ができるかと思います。

また、
通販サイトの場合には、送料の有無や、
発送日の確認、価格の確認などを事前にした上で予約を行なってくださいね!

ヒプノシスマイクシールグミのラインナップについて

ヒプノシスマイクシールグミのラインナップ

いよいよ本題に入っていきたいと思います!
ファンとしては、そもそも「ヒプノシスマイクシールグミ」に
収録されるメタリックシールのラインナップが気になっていると思います!
実際に、どのようなシールが収録されているのかご紹介していきたいと思います!

シールは全部12種に

「ヒプノシスマイクシールグミ」に
収録されるシールですが、ラインナップは全部12種となっています。
全てがメタリックシール仕様となっています。

このシールは、
2020年10月より放送のアニメ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Animaの
公式イラストを使用したシールとなっているようです。

公式イラストデザインというところが、
ファンとしても期待が膨らむところでもありますよね!

ヒプノシスマイクシールグミの収録ラインナップ一覧

ラインナップは全12種・山田一郎
・山田二郎
・山田三郎
・碧棺左馬刻
・入間銃兎
・毒島メイソン理鶯
・飴村乱数
・夢野幻太郎
・有栖川帝統
・神宮寺寂雷
・伊弉冉一二三
・観音坂独歩

ヒプノシスマイクシールグミの商品情報

ヒプノシスマイクシールグミの予約・販売店舗・ラインナップまとめ

出典:楽天

商品名 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima シールグミ
発売日 2020年10月〜
価格 162円(税込)
内容 ・シール1枚(52mm)
・グミキャンディ(28g)
シールラインナップ ・山田一郎
・山田二郎
・山田三郎
・碧棺左馬刻
・入間銃兎
・毒島メイソン理鶯
・飴村乱数
・夢野幻太郎
・有栖川帝統
・神宮寺寂雷
・伊弉冉一二三
・観音坂独歩

ヒプノシスマイクシールグミ発売に対するファンの声とは?

ヒプノシスマイクシールグミ発売に対するファンの声

「ヒプノシスマイクシールグミ」の発売決定に祭して、
ファンがどのような反応をしているのかまとめてみました。
一部抜粋となりますが、是非ご覧ください。

ファンの声一覧(一部抜粋)

何はともあれ見つけたら買うよ
ヒプノシスマイク シールグミ!

アニメの絵でシールグミが出るヒプノシスマイク(解釈一致)

ヒプノシスマイク……シールグミ………………????????????

監督といい、やっぱりホビアニじゃん!!

こういうのまとめ買いとかしたことないけどやっすいなそんなもんなのか。給料入ったらまとめ買い予約しよ

ヒプマイのシールグミってやつライムソーダって味が考えられてんな…

ヒプマイの10月発売予定のシールグミ頼んだ人います?あれアニメのですよね。ビジュ心配
12個で2000円なら悪くてもマァいいかなって思ったり思わなかったり。
そもそもそんなグミ食べられんのかな(脳死)

買える気がしないけど今日すとぷりグッズの通販だねキラキラいっぱい買いたいけどヒプマイのぱしゃこれとシールグミ2箱とリングライト予約しちゃったしなぁ…とりあえずお金が無い泣き顔皆何買うんだろ()夜の7時までに決めておかないと戦争が始まっちゃうから決めておく所じゃないよね汗マーク

ヒプマイのシールグミってなんすか

ヒプアニのシールグミを1BOX予約してきました〜
左馬刻サマウマの顔のお迎え頑張るぞっ

(C)『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima 製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ