【おくさまが生徒会長!】テレビアニメ化決定!放送時期は、7月に

おくさまが生徒会長
一迅社「Comic REX」にて連載中の漫画『おくさまが生徒会長!』が
テレビアニメ化されることが明らかとなりました。
さらに、放送時期が2015年7月ということも発表されています。

 

漫画『おくさまが生徒会長!』の
テレビアニメ化についての情報は、本日4月27日(月)に
発売された一迅社「月刊Comic REX(レックス)」にて解禁となりました。

 

 

現時点では、アニメ化の発表のみとなっており、
その他のキャスト(声優)情報などは公開となっていません。
また、アニメ化に伴う公式サイトなどもオープンとなっていません。

 

さらに、
本日は、漫画『おくさまが生徒会長!』7巻の発売日でもありました。
この最新刊には、通常版と小冊子「おとなの薄い本」付き特装版の2種類が用意されています。
特典の小冊子には生徒会書記・新倉との新婚生活の様子を収録しています。

 

 

アニメ化についての情報はおそらく順次発表となるでしょう。
今回の流れを踏まえると連載中の一迅社「月刊Comic REX(レックス)」にて
最新情報が発表されるかもしれません!
今後の動向に注目が集まります!

 

 

アニメ「おくさまが生徒会長!」

あらすじ

ある日突然、押しかけ嫁として和泉隼斗の家にやって来たカリスマ生徒会長・若菜羽衣。
ムリヤリ始まった同居生活だけど、羽衣の無知ゆえの無防備な全開◯◯に男の爆弾が爆発寸前──!?
ちょっぴり◯◯な「ひとつ屋根の下ラブコメ」!!

スタッフ

アニメーション制作:セブン
監督:古川博之
キャラクターデザイン:古川博之
制作プロダクション:ドリームクリエイション
音響制作:ダックスプロダクション
音響監督:大室正勝

「おくさまが生徒会長!」の関連記事一覧

【おくさまが生徒会長】アニメPVが公開!さらに、ラジオの情報も公開!
【おくさまが生徒会長!】OP・ED主題歌情報が公開!!
【おくさまが生徒会長】キャスト公開!!主人公・羽衣役は竹達彩奈さんに決定!

 

おくさまが生徒会長! (7) 特装版 (IDコミックス REXコミックス)
中田 ゆみ
一迅社 (2015-04-27)
売り上げランキング: 388

 

copyright © 中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会2015

関連サイト(出典元)
一迅社WEB「おくさまが生徒会長!」ページ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑