【豊永利行】結婚した事をブログで発表!!お相手は、一般女性で4年の交際

豊永利行 画像
アニメ『デュラララ!!』の竜ヶ峰帝人役などで知られている人気声優の「豊永利行」さんが
自身のブログ「猫視眈々」にてご結婚された事を発表されました。
お相手の女性は、一般の方で4年の交際を経てご結婚されたとの事です。

 

「豊永利行」さんが結婚した事を発表したのは、昨日の10月25日。
昨日といえば、豊永利行1stワンマンLIVE「Today you laugh」が
開催された日でもあります。

 

 

ご結婚についての発表の前に、
豊永利行1stワンマンLIVE「Today you laugh」にお越しの方への
感謝の気持ちを述べてから大発表へと続きます。

 

ブログでは、
結婚した事、相手の女性の事、これからの意気込みや
関係者やファンの方への感謝の気持ちなどが綴られています。
まだ、チェックしていない方は、是非ブログをご覧ください。

 

 

人気声優という事でとても反響も大きいでしょうが
これからも明るくて楽しい「豊永利行」さんで頑張ってください!!
編集部でも一ファンとして応援しています!!

 

「豊永利行」さんは、
スーパー・エキセントリック・シアター所属の声優・俳優。
そのほか、歌手としてもメジャーデビューしています。

 

 

「豊永利行」

【誕生日】:1984年4月28日
【出身地】:東京都
【血液型】:B型
【所属事務所】:スーパー・エキセントリック・シアター
【代表作品】:デュラララ!!(竜ヶ峰帝人 役)、俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(甘草奏 役)など

 

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑