声優「柿原徹也」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「柿原徹也」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:http://www.amazon.co.jp

人気声優の「柿原徹也(かきはら てつや)」さんが本日、12月24日に誕生日を迎えます!!
かっきー、ハッピーバースデー!
ファンは盛大にお祝いしましょう!

今回は、そんな「柿原徹也」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「柿原徹也」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

12月24日は柿原徹也さんの誕生日!おめでとうございます

柿原徹也さんは、
アニメ「弱虫ペダル」の東堂尽八役や「FAIRY TAIL 〜フェアリーテイル〜」のナツ・ドラグニル役、
「少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-」甘木生馬 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、Zynchroとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

誕生日おめでとうございます。
もう一度FAIRYTAILでアニメや映画でのナツの声を聴きたいです。
これからも頑張って下さい。

カッキー誕生日おめでとうございます!カッキーがいてくれたから私はいつも頑張れます。来年もまたこうして誕生日を祝いたいです!!ラブリーマンゴスチン!!

お誕生日おめでとうございます!
大好きです、これからも頑張って下さい??

かっきーHappy Birthday!
かっきーの笑顔が大好きです?
これからも応援し続けます!
喉とか、健康には気を付けていつまでもみんなの柿原徹也でいてください。
あと、ラブリーマンゴースチンfullで聞きたいです笑
本当にお誕生日おめでとうございます?

誕生日おめでとうございます!!
いつまでも、その笑顔でキラキラ輝いて下さい!!大大大好きです!!??

かっきーさん!お誕生日おめでとう!!
かっきーさんの声や歌を聞いていると、なかなか気持ちが乗らない受験勉強も、頑張ろうっ!って思えます!
11月に見た生のかっきーはすっごくすっごくキラキラしててかっこ良かったです!
いつも私に元気をくれるかっきーさんが大好きです??

おめでとうございます!
いつも柿原さんの声でキュンキュンしています笑
今年も、声豚が喜ぶような、自分が楽しめる声優生活を送ってください!!

柿原さんお誕生日おめでとうございます!!
声も演技も歌もお姿も何もかも全てが大大大好きです!むしろ愛してます…これからもずっと応援し続けています!!!本当におめでとうございます!!!

A3!の東さんが大好きです!
もうとにかくきゅんとします!
毎日幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。私はフェアリーテイルのナツを見てカッキーが好きになりました。カッキーの歌も大好きです!

かっきー
お誕生日おめでとうございます
今年もあと少しですが体調に気を付けてお仕事頑張ってください?
来年の活躍も応援してます
幸せな1年を過ごしてください

こんにちは!
35歳の誕生日おめでとうございます!
声優のお仕事も歌のお仕事も頑張ってください
そしてこれからもずっと応援してます!

おめでとうございます。様々な作品で活躍している柿原さんからはいつも元気をもらっています。私は特に弱虫ペダルの東堂くんが好きです??これからも頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます!!!
いつもかっきーの声を聞いて元気をもらっています!来年のキラフェス当選したのでかっきーの歌をかけるのを楽しみにしてます!
これからもお体にお気をつけてお仕事がんばってください!応援してます!

柿 原 徹 也
・*.Happy Birthday.*

FAIRY TAILアニメ化からずっと柿原さんが好きです!!
ナンフェスに当たり
あぁ 柿原徹也 って実在するんだなぁ
って実感しました笑
これからも柿原徹也が大好きです!!!
いろんな柿原さんの声をこれからも聞かせてください!

カッキー、???おめでとうございます?ボイきらで藤城四天王の一人・壬生役がカッコいいけど、アグレッシブなキャラが多いけど・・・私は??でNHKログホラシリーズのルディが、大好きでした。 ナルシストの魔法使い役に熱演するカッキーの姿が、五十鈴に惚れているシーンは毎回見てます。

お誕生日おめでとうございます!!!
私の妹が柿原さんの大ファンで、いつも姉妹で応援してますm(_ _)m
これからも頑張ってください

徹也ーーー!35歳の誕生日!おめでとうーー!
これからもずーーーっと応援していきます??

カッキーおめでとう?????
とにかくカッコいい!声がいい!大好き???
いつも元気もらってます??
ファン歴はめっちゃ浅いけど、カッキーが一番好きです。
今度、リリイベで会えるのを楽しみに頑張ります!
35歳になっても、全然変わらないかっこよさをこれからも出し続けてください!
これからも応援しています??

おめでとうございます
いつも、応援してます!
次のシングルたのしみにしてます!

柿原徹也さん!お誕生日おめでとうございます!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛柿原さんのキャラ自体が好きです! これからもお仕事など、体調に気をつけて頑張ってください。応援しています!

柿原さん!お誕生日おめでとうございます!?
36歳ですね…歳をとる事に若返っている気がします笑笑
アニメや声優を好きになるきっかけは、たまたまテレビで放送されていたアニメで柿原さんの演じているキャラクターを見た時でした。アニメって様々なジャンルがあってどれも面白いなぁと思うと同時にキャラクターを演じている声優さん方の素晴らしさに気づくことができました!それも柿原さんのおかげだと思います!また、共通の趣味を持つ友達もできて、毎日とても楽しく過ごしてます!改めて、お誕生日おめでとうございます!幸せな1年を過ごしてください!??

声優「柿原徹也」さんのプロフィール

名前 柿原徹也(かきはら てつや)
誕生日 12月24日
出身地 ドイツ・デュッセルドルフ
血液型 AB型
代表作 「弱虫ペダル」の東堂尽八役
「FAIRY TAIL 〜フェアリーテイル〜」のナツ・ドラグニル役
「少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-」甘木生馬 役
ほか
所属事務所 Zynchro

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ