【白猫】デッキコストがやっと目標値に達したという話。ガチャ報告あり<プレイ日記part11>

白猫
今回は、「白猫」にて「宿屋」のレベル上げをして、
なんとか目標にしていたデッキコストに達したという報告になります。
おまけ、シングルガチャ結果も載せてあります!
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART11となります。

 

 

デッキコストが36になりました!

白猫 宿屋
以前よりずっと課題にしていたパーティーに星4キャラ(コスト9)を
4体編成するという目標がなんとか達成できました。
「宿屋」のレベルをこの度、18レベルまで上げました。
これでパーティーにとありあえず星4キャラをマックスまで編成できそうです。
それにしてもアイテムをゴールドを集めるのに数日かかってしまいました。
まだまだ、キャラも育成できてないのと、プレイが初心者すぎてとても手こずりましたが
なんとか達成出来て一先ず安心です。
これからは、キャラ育成に集中していきたいと思います!

とりあえずパーティーを適当に編成

白猫 パーティー
特に意味もなく、とりあえず所持している星4キャラを編成してみました。
やはり、嬉しいですね。
これからは、もっと強くしていきたいですね!
編成もちゃんと考えてしていきたいと思います!

次の課題はキャラ育成に!

とういうことでとりあえずは、第1段階の目標は、達成です!
今度からは、キャラ育成を目標にまずは、「友情覚醒」をし、
レベルもマックスまで育成していきたいと思います!
もちろん、強化するために「タウン」の成長も欠かせないですね!
また、頑張っていきたいと思います!

<おまけ>衝動に駆られてガチャ引いちゃいました(笑)

何故か、フレンドさんのキャラが皆んな強くて羨ましくなってしまい、
衝動でキャラガチャを引いてしまいました。
しかし、もうすぐ来るだろう新しいガチャのために、シングルで数回だけ引きました。
結果は、・・・・
白猫 ガチャ

という事で5回も引いてしまいましたがとりあえず星4キャラが出たので
ここでなんとか静止しておきました(笑)
本当は、ルウシェが出るまで引きたい所ですが・・・
このような感じで衝動で引いてしまったガチャ報告でした。。。

 

今回は、報告みたいな感じになっちゃいました。
アイテムとゴールドを結構使ったのでまた、アイテム集めを頑張りたいと思います。
「タウン」もまた拡張して新しい訓練所などを立てたり、レベル上げを
したりしていきたいと思います!
まずは、アイテムとゴールドを貯められるだけ貯めていって、
その後にキャラ育成をしていきたいと思います!
また、まだ手をつけていないイベントも沢山あるので
そちらも少しずつ、クリアしていければと思います!
それにしても今回のガチャでジュエルを使ってしまったのでまた、貯めないと・・・
白猫は、スタミナもないし、ジュエルも貯まりやすい所が良いですね!では、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑