【ミリシタ】アイドルの日常ガシャVOL.2でSR以上が出るまで引いた結果

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ アイドルの日常ガシャVOL.2
App Store/Google Play向けスマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
開催中となっているプラチナガシャ「アイドルの日常ガシャVOL.2」にて、
今回もSR以上が出るまで引き続けるという挑戦をしてみました。
新規カードも追加されていますので、目標はSSRゲット!!という事で結果をご紹介します!

“ミリシタ アイドルの日常ガシャVOL.2”

ミリシタ アイドルの日常ガシャVOL.2
現在、スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
新たなプラチナガシャ「アイドルの日常ガシャVOL.2」が開催中となっています。
こちらは、8/9 15:00 ~ 8/22 14:59までの期間限定開催となります。

 

また、
いつものごとく、このガシャより新たに追加されるカードも登場!
新規追加となるのは、SSR エミリー(CV:郁原ゆう)、SR 篠宮可憐(CV:近藤唯)、
R 秋月律子(CV:若林直美)の3枚となっています。

 

さらに、
新たに追加されたSSR エミリー(CV:郁原ゆう)には、
新衣装『アンジェリックなでしこ』がついてきます!
できれば、ガシャを引いて拝みたいところです!!

概要

【開催期間】
8/9 15:00 ~ 8/22 14:59
【新規追加カード】
SSR エミリー(CV:郁原ゆう)
SR 篠宮可憐(CV:近藤唯)
R 秋月律子(CV:若林直美)

アイドルの日常ガシャVOL.2でSR以上を狙う!

意外にも、ずっとSR以上出るまで引くという企画を続行しています!笑
すでに、これまでに2回、この企画でガシャを引いています!!
今回は、果たしてどのような結果となるのか!?
ちなみに、無課金ユーザーですので、できれば早めに終わっていただけると助かると言った心境です笑
では、結果を見ていきましょう!

1回目の結果は・・・

では、1回目の結果となります!
出てきたのは・・・・
ミリシタ アイドルの日常ガシャVOL.2
SR「矢吹 可奈」でした!!
まさかの1回目からSRでした!笑
ちなみに、確定演出が出たんですが、スクショが間に合いませんでした。。。

まとめ

今回は、開催中のプラチナガシャ「アイドルの日常ガシャVOL.2」を
引いて行きました!!
今回は運が良く、SRが一発で出てくれたので助かりました・・・
ちなみに、このミリシタではSRはどの程度の確率で出るのでしょうか??
ここのところ、高確率で出ているのでもしかしたら出やすいのでしょうか?
一方で、SSRはほぼ出ないので、こちらは出ずらいようですね。
あとは、10連をすればまた結果が異なってくると思いますので、なんとも言えませんね。
無課金ユーザーには、10連はなかなかできませんよね!笑

 

とりあえず「ミリシタ」は面白くて、可愛い!!
まだ、プレイしていないという方は、是非気軽にプレイしてみくださいね!
また、前回のプレイ記事が下記よりご覧になれますので是非チェックしてみてください!

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ミリシタ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム

 

appアプリグーグルプレイアプリ

その他の「ミリシタ」の記事もご覧ください!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ