「声優・アニメソングコース」がある洗足学園音楽大学を本日のマツコ会議で紹介!

新田恵海 画像

「声優・アニメソングコース」ができたと話題となっている洗足学園音楽大学。
本日、放送の「マツコ会議」でなんと、その音大へ潜入します!!
果たして、どのような授業や生徒がいるのでしょうか!?

 

「声優・アニメソングコース」というのは、
音大(大学)では初となるようで、創設されてから注目が集まっています。
そんな洗足学園音楽大学へ潜入するという本日放送の「マツコ会議」は、
23時00分より、日テレにて放送となります。
是非、ご覧ください。

 

 

洗足学園音楽大学の「声優・アニメソングコース」では、
「音声」を核とした表現能力を、歌(ヴォーカル)、ナレーション、発声・発音、朗読、演技など、
多角的に学びながら身につけていく事ができるようです。

 

また、
ダンスなどのパフォーマンスや自分の表現能力を活かしたWEBコンテンツの制作など、
様々な事が学べるようです。

 

 

さらに、
声優アニメソングコースが4月1日に始動した事を記念したイベント第1弾として、
5月14日(土)&15日(日)に〖声優アニメソング春の陣 @洗足〗を開催します!
詳細は、公式サイトなどで参照してください。

 

今回、「マツコ会議」で取り上げられる洗足学園音楽大学は、
音大として歴史がある学校でもあり、様々なコースがある伝統ある学校です。
また、人気声優の新田恵海さんは、本学の声楽コース出身との事。

 

 

本日の「マツコ会議」番組情報

放送日:2016年5月14日(土) 23時00分~23時30分
放送局:日テレ系

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑