【白猫】茶熊学園2016のキャラガチャ(前半)を11連してみた!!<プレイ日記#22>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 茶熊学園2016
今回は、スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」にて、本日より開催となっている、
「茶熊学園2016」のキャラガチャ(前半)を11連していきます!!
今回は、双剣の「茶熊シャルロット」を狙って引いていきたいと思います!!
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記part22となります。

 

 

前回のあらすじ

前回のプレイ日記part21では、新武器ガチャ「翼武器(アイオロスシリーズ)」を
引いてみた結果をご紹介しています!!
強い武器が欲しいという事で引いたガチャでしたが・・・
果たして、どんな武器が出たのでしょうか??
星4の武器はでたのか!?
是非、まだご覧になっていない方は、ご覧になってくださいね!

白猫プロジェクト・茶熊学園2016ガチャ<前半>

開催期間:3/25 16:00 ~ 4/29 15:59まで
カズノコ組・イクラ組が前半・後半で登場予定。

カズノコ組登場キャラクター

・茶熊メア
・茶熊オウガ
・茶熊エシリア
・茶熊ヨシュア
・茶熊ミレイユ
・茶熊カスミ
・茶熊シャルロット
・茶熊ガレア

イクラ組登場キャラクター

・茶熊イサミ
・茶熊マール
・茶熊ゲオルグ
・茶熊ハルカ
・茶熊バイパー
・茶熊シズク
・茶熊エクセリア
・茶熊ツキミ

茶熊学園2016ガチャ<前半>の結果

では、いよいよ、今回のガチャ結果をご紹介していきます!!
今回は、ジュエル250個使って、11連しています!!
ガチャ<後半>のために、少し残しておきます!
白猫 茶熊学園2016
果たして、何がでたのか!?
結果は、このような感じとなっています。
白猫 茶熊学園2016
結果は、星4キャラが2体でましたね!
でたのは、「茶熊エシリア」・「茶熊ヨシュア」の2体となっています。
とりあえず、2体出てくれてよかったです。。。
それにしても、「シャルロット」欲しいです!!!

 

今回は、開催されたばかりの茶熊学園2016ガチャ<前半>を
11連していきました!!
狙いは、今も使っている「シャルロット」さん!!
正月シャルロットを当ててから、大好きなキャラクターになりました(笑)
今回も出来れば欲しいんですがどうでしょうか・・・
後半のガチャも引きたいと思っているのでもし、ジュエルが250個を越えれば、
もう1回くらい引けそうな感じですかね。
また、今回、当たったヨシュアとエシリアですが、
どこかで使えたら良いなと思っています!!
まだイマイチ、ウォリアーは、使い慣れていないので練習が必要ですね!
そして、今はとにかくデッキコストをひたすらあげる事に集中しています。
ドラゴンライダーは、コストが高いので・・・
という事で、今回は、狙っていた「シャルロット」は、当たりませんでしたが、
新しいキャラクターが2体も出たという事で、結果は良です!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ