声優「細谷佳正」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「細谷佳正」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「細谷佳正(ほそや よしまさ)」さんが本日、2月10日誕生日を迎えました!!
細谷さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「細谷佳正」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「細谷佳正」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

2月10日は「細谷佳正」さんの誕生日!おめでとうございます

「細谷佳正」さんは、
TVアニメ「ちはやふる」綿谷新 役、「黒子のバスケ」日向順平 役、
「新テニスの王子様」白石蔵ノ介 役、「進撃の巨人」ライナー・ブラウン 役などで知られている人気声優。
現在は、フリーで活動中。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます!
細谷さんの演技が大好きで、テレビなどで声を聴くと、何をしていてもつい引き込まれてしまいます。どうぞこれからも様々な役柄を演じて、素晴らしいお芝居をなさってください。ご活躍を心から応援しております!!

お誕生日おめでとうございます!
これからもお仕事頑張って下さい!!

お誕生日おめでとうございます(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

いつも私好みの素敵ボイスを届けてくれてありがとうございます?
出演されたイベントで会ったら嬉しすぎて泣いてしまうくらい一番大好きな声優さんです( *;∀;)
これからも応援します!!!

誕生日おめでとうございまーす!
これからも頑張って下さーい??*??(?????????????)??*?

細谷さんお誕生日おめでとうございます!
毎週欠かさず天才軍師聞いてます。
毎クール何かしらのアニメに出てて、身体を崩さないかがすごい心配です。
これからも体調管理は徹底の上、お仕事頑張っ
てください!
応援してます( *´?`* )

お誕生日おめでとうございます。

細谷さんのお芝居、歌声大好きです。
あとラジオ等でのトーク癒されます笑

失礼な言い方かもしれませんが、友達になりたくなる方と常々感じます。
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!
細谷さんの叫び声、棒読み感が大好きです!
これからもよろしく頑張ってください!
応援しています!

お誕生日おめでとうございます!
いつも細谷さんの声に、元気と安心を
もらっています
これからも体調に気をつけて頑張ってください!応援しています!!

お誕生日おめでとうございます?
細谷さんのお声は心にまっすぐ突き刺さってくるほどカッコイイと思います。アニメやラジオなど多方面でのご活躍を心から願っております。
拙い文章ではございましたが、これにて終わります

お誕生日おめでとうございます?

お誕生日おめでとうございます?
最近好きになるキャラクターが
cv.細谷さんということが非常に多くて
多分細谷さんのファンに
なってしまったんだと思います
これからのご活躍も期待してます
応援してるので頑張って下さい(*´ω`*)

お誕生日おめでとうございます!
細谷さんの声、天然な性格、全部が大好きです!
これからも応援しています!

お誕生日おめでとうございます!!
いつも応援してます!!
これからも頑張ってください!!!

おめでとうございます!
ずっと大好きです!

細谷さん、お誕生日おめでとうございます!
貴方が生まれてきて下さった事、今生きている事に心から感謝をしています。
これからも、様々なところで貴方の活躍を見れる事を楽しみにしています♪

細谷佳正さん 36歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも細谷さんには癒されてます。ありがとうございます

細谷さんお誕生日おめでとうございます?
細谷さんの低くて優しくて安心する声も、天然でかわいい性格も、とってもかっこいい容姿もすべて大好きです!
今年初めてイベントに参加させていただき、初めて生でお目にかからせていただいたのですが、もう大好きって気持ちが大きくなりました。笑
またお会いしたいです?
私の話はこれくらいにして…笑
今年一年が、細谷さんにとって幸せで笑顔の絶えない一年になりますように?
これからも応援させていただきます♪

細谷佳正さんお誕生日おめでとうございます!
貴方に出逢えて本当に本当に本当に良かったと心から思います。
どうか細谷さんにとって幸多き一年になることを願っています。
これからもより一層応援していきます!

本当に、おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

しんどい時に聞きたくなる、しんどくない時も聞きたい、細谷さんの声が大好きです!

これからのご活躍も楽しみにしております。

素敵な一年になりますように☆

細谷さん、お誕生日おめでとうございます?
細谷さんの演技と普段のギャップがとても好きです。これからも様々な作品や様々な方々との絡みを楽しみにしています。これからもお仕事頑張ってください。応援しています。

お誕生日おめでとうございます?
細谷さんの声が、演技が、話し方が大好きです。
これからもご活躍を楽しみにしております。

細谷さんお誕生日おめでとうございます??

歌もうまくて かっこよくて、そんな魅力的な細谷さんが本当に大好きです!
私は中学生で、部活や勉強で辛いこととかいっぱいあるけど、細谷さんの声と笑顔でいっつも元気と勇気をもらっています。

細谷さんのおかげで、これからも頑張ろうと思うようになりました。
生まれてきてくれて、毎日元気をくれて、本当にありがとうございます?
これからもずっと、応援していきます。
~幸せな1年になりますように~

誕生日おめでとうございます
細谷さんから紡がれる声が大好きです!
これからも体調に気をつけて声が聞けるのを楽しみにしています!

細谷さんお誕生日おめでとうございます~~!!!!!!
そして、お仕事復帰もおめでとうございます。これからの活躍も楽しみにしています
季節の変わり目になって参りましたので、ご自愛くださいね。

細谷さん、お誕生日おめでとうございます!
疲れたときは細谷さんの声で元気をもらっています! 今年はどうか健康でいてください、細谷さんの今後のご活躍を祈っています!!!

誕生日おめでとうございます??
まずFree!で大ファンになりました。
細谷さんの良い声に毎日癒されてます。
1年良い年になりますように

細谷さんお誕生日おめでとうございます!
細谷さんのファンになって早7年。
ますます磨きがかかる自然体な演技とトークにいつも惚れ直してます!
その中でも今年は休業のこともあり、細谷さんがファンだけでなく声優仲間やスタッフさんに愛されてるのを感じた一年でした。休業前におっしゃってた、長い声優人生の中のほんの瞬きの様な時間だったなと言えるように、これからのますますのご活躍を応援しています!

初めて会ったのは何年前かのジャンプフェスタ。無邪気に手を振るあなたに、気になっていた心をがっしり掴まれて、大好きになりました。
それからたくさんのイベントに行って、ラジオを聞いて、アニメを見て、本を読んで……
どんどん好きになっていった。
そんな中、去年の4月の終わり。あなたから休業発表が会った。休業前のイベントで投げキッスをしたのはこの性だったのかな?と悟った。あぁ…無茶してたんだ。無茶させてたんだ…。早くなくていい。ただ元気になっくれれば、いつまでも元気な体でいられるように。そう思ってた。
でも、寂しくて毎晩のように泣いて…
あなたのことをずっと考えてた。
復帰予告があったとき、嬉しかった反面、本当に大丈夫なのか、また無茶してるんじゃないかと思った。でも、帰ってきたあなたは心も軽くなって、すべてが素晴らしいみたいな感じになっていた。私が本当に大丈夫なのか、まだ早いんじゃないか、と佳正ロスの中考えてたとき、あなたは『世界一明るい無職』でムカつくくらい嬉しかったのをよく覚えている。
こんな時期を乗り越えて、2月10日、私達の大切な人の誕生日を迎えた。たぶん、ちょっとのことじゃへこたれなくなったと思う。これからも私がやることは、ただあなたのことを思って、支えて行くことだけ。支えると言ってもアニメを見たり、ラジオを聞いたり、ラジオでメールを送ったり、手紙を書いたり、イベントに行ったりして応援することしかできない。でも、それで一生懸命応援する。
生まれてきてくれて、ありがとうございます。ずっと、あなたが元気でありますように。ずっと、あなたが幸せでありますように。
出会えて本当に良かった。こんなに私の心を揺さぶる人は他にいない。生まれてきてくれてありがとうございます。

細谷さん。お誕生日おめでとうございます。
鉄血のオルフェンズに出会って、細谷さんを知り。
細谷さんに出会って、いろんな作品に触れ。
私にとっては、刺激の多い1年でした。
細谷さんにとって素敵な一年になりますよう祈っております。

お誕生日おめでとうございます!
ずっと応援してます!

声優「細谷佳正」さんのプロフィール

名前 細谷佳正(ほそや よしまさ)
誕生日 1982年2月10日
出身地 広島県
身長 175cm
代表作 「ちはやふる」綿谷新 役
「黒子のバスケ」日向順平 役
「新テニスの王子様」白石蔵ノ介 役
「進撃の巨人」ライナー・ブラウン 役
ほか
所属事務所 フリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ