声優「東山奈央」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「東山奈央」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

声優の「東山奈央(とうやま なお)」さんが本日、3月11日に誕生日を迎えました!!
東山奈央さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「東山奈央」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「東山奈央」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

3月11日は「東山奈央」さんの誕生日!おめでとうございます

「東山奈央」さんは、
TVアニメ『神のみぞ知るセカイ』中川かのん 役や、『きんいろモザイク』九条カレン 役、
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』由比ヶ浜結衣 役、『ニセコイ』桐崎千棘 役などで知られている声優。
現在の所属事務所は、インテンションとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

東山奈央さん誕生日おめでとうございます。 きんいろモザイクのカレンからのファンです。

誕生日おめでとうございます。
これからの活躍も期待して、楽しませてもらいます。
頑張ってください。

おめでとー

東山さんお誕生日おめでとうございます
これからもお身体にお気を付けて頑張ってください 応援してます

誕生日おめでとうございます!
お体に気をつけて、声優としても、歌手としても頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!!!私が東山さんを知ったのはニセコイからなので3年前ぐらいだと思います。自分が見てきたアニメの中で、幼女から妖艶な美女まで演じ分けられるのは多くいる声優の中でも少ないと思います。ラジオでのトークも東山さんのキャラクターが伝わってきて大好きですし、元気になります!!どうかこれからも御身体を大事にして、元気を与えるなお坊でありつづけてください!!

奈央ちゃん、誕生日おめでとうございます!新しい1年、良い年になるよう願っております。そしてさらなる活躍を期待してます!!

東山奈央さんお誕生日おめでとうございます!

今年はソロデビューを果たし、より一層活躍する奈央さんを応援していきます
これからもお仕事頑張って下さい!

東山さん

はじめて投稿お送り致します。
誕生日おめでとうございます

東山さんの声は「俺ガイル」での由比ヶ浜結衣さんの役から知った気がします。

3/11が誕生日とは知りませんでした。
これからの一年が更なる発展となることお祈り申し上げます。

追伸
私も3/11誕生日なのでこれからは忘れません笑

今回東山さんが誕生日だったのは初めて知ったのですが、少し複雑かもしれないですけど、誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます?

ろんぐらいだぁす!の主人公のあみちゃん役で好きになりました。可愛くてやわらかい感じの喋り方が大好きです。
「ろんぐらいだぁす!ラジオフレッシュ」毎回すごく楽しかったです。機会があればまた聴きたいです??
これからも東山さんの元気な声が聴きたいのでお身体には気をつけてください??

東山さんお誕生日おめでとうございます!そしてソロアーティストデビューおめでとうございます!
東山さんの声が大好きで、とくに由比ヶ浜結衣が一番好きです。
これからも頑張ってください!応援してます!!

奈央ちゃんお誕生日おめでとう!
ますますの御活躍、楽しみにしております!

25歳のお誕生日おめでとうございます
きんいろモザイクでの演技力(特に英語)が素晴らしくてそこからファンになりました。
今年度は「魔法少女育成計画」、「ろんぐらいだぁす」等、拝見させて頂きましたがどれも東山さんの演技は素晴らしかったです。
これからも東山さんのご活躍を応援します。
p.s インフルエンザが1日でも早く治ることを心から願っています。

お誕生日おめでとうございます

奈央ぼう、お誕生日おめでとうございます!
ソロデビューイヤーの2017年、僕らファンにとってはとても大切な年になりました。奈央ぼうにとって、この一年がより楽しく、幸せな一年でありますように!
ファン歴4年、これからもずっと応援しています!

インフルに負けずに元気な声を響かせて下さい

お誕生日おめでとうございます!!
3月11日は手放しで喜べる日ではないのかなとも思います。しかし、東山さんのチャリティー企画など人々の温かさを知れる日でもあると感じるようになりました。手放しで喜べない、だからこそ1年で一番きれいに虹の輪がきらめく日になるようこれからも応援しています!

産まれてきてくれてありがとうございます

東山奈央さん、お誕生日おめでとうございます。
いつ、どんな時でも、なおぼうという存在に救われています。イベントやライブに一度も行ったことがないので、直接ありがとうを伝えることは、今はかないませんのでこの場でありがとうを伝えます。
また、新たな東山奈央の一年が思い出深く、大切で、素敵な一年になりますように心の底から願っております。

声優「東山奈央」さんのプロフィール

名前 東山奈央(とうやま なお)
誕生日 3月11日
血液型 A型
出身地 東京都
所属事務所 インテンション
代表作 『神のみぞ知るセカイ』中川かのん 役
『きんいろモザイク』九条カレン 役
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』由比ヶ浜結衣 役
『ニセコイ』桐崎千棘 役 ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ