【水瀬いのり】事務所の契約満了&いのりまちの閉鎖を発表!「私は元気なので心配しないで」

水瀬いのり 画像

出典:Amazon.co.jp

アニメ「ご注文はうさぎですか?(チノ 役)」や「がっこうぐらし!(丈槍由紀 役)」、
「天体のメソッド(ノエル 役)」、「Re:ゼロから始める異世界生活(レム 役)」などで
知られている人気声優の「水瀬いのり(みなせ いのり)」さんが所属していた事務所ソニー・ミュージックアーティスツの契約満了及び、
公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」の閉鎖が発表されました。

 

「水瀬いのり」さんが
デビュー当時からお世話になっていた所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)との
マネジメント契約が満了となった事が発表されました。
発表自体は、
2017年7月3日に行われており、ファンの間では今後の動向についての不安が高まっていました。

 

 

さらに、
マネジメント契約の終了に伴って、公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」の全サービスが
2017年8月31日(木)23時59分をもって終了となる事も発表されています。

 

この大きな発表に動揺を隠せないファンも多かったですが、
昨日、2017年7月4日に「水瀬いのり」さんが自身の公式ツイッターにて、
この件についてのツイートをした事によりまたネット上では話題となっています。

 

 

「水瀬いのり」さんは、
自身のツイッターにて、「事務所の件、いのりまちの件でご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。」とし、
今後もツイッターで情報を発信していくとしています。

 

また、
「私はこれから先も芝居、歌、全身全霊楽しんで頑張っていきます!」と今後も精力的に活動していくと、
受け取れるツイートもしています。

 

 

さらに、
最後には、「私は元気なので心配しないで!!、気遣わせてごめんなさいね」と、
心配する町民(以下、ファン)への配慮もしています。

 

所属事務所のマネジメント契約の終了発表により、
一時、ファンの間では「今後の活動はどうなるのか!?」などという不安の声が多く見受けられましたが、
この水瀬いのりさんのツイートで少しは不安が払拭されたのではないでしょうか?

 

 

しかし、
今後は「フリー」で活動していくのか?それとも他の事務所へ移籍するのか?
とにもかくにも、今後の動向についての続報を待ちたいところ。

 

水瀬いのりさんは、
2015年12月2日に1stシングル「夢のつぼみ」をリリースし、ソロアーティストデビュー。
また、2016年4月13日には、2ndシングル「harmony ribbon」をリリース。
2017年4月5日には、1stアルバムをリリースしています。
声優としてもアーティストとしても今注目の一人です。

 

 

「水瀬いのり」4thシングル「アイマイモコ」

発売日:2017年8月9日
価格:1,300円+税
収録内容:TVアニメ「徒然チルドレン」オープニングテーマ 他、全3曲入り
初回封入特典:特製トレカ

収録曲内容

「アイマイモコ」
※TVアニメ「徒然チルドレン」オープニングテーマ
作詞:Haggy Rock 作曲:Haggy Rock 編曲:白戸佑輔

 

 

 

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑