【ミリシタ】リゾートライブガシャでSR以上が出るまで引いた結果

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ
App Store/Google Play向けスマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
開催中となっているプラチナガシャ「水着でリフレッシュ♪リゾートライブガシャ」を
SR以上が出るまで引いてみたので、その結果をご紹介したいと思います。

ミリシタ リゾートライブガシャ

【ガシャタイトル】
 「水着でリフレッシュ♪リゾートライブガシャ」
【開催期間】
 7/31 15:00 〜 8/9 14:59まで
【限定カード】
 SSR 所恵美(CV:藤井ゆきよ)
 ※新衣装『ガーリッシュディスコッティ』が付いてきます。
 SR 高山紗代子(CV:駒形友梨)
【新規追加カード】
 SSR 三浦あずさ(CV:たかはし智秋)
 ※新衣装『ロマンティックバイオレット』が付いてきます。

SR以上は出た!?「リゾートライブガシャ」の結果

今回は、夏らしいガシャイベントが開催されていますので、
せっかくだからという事で、引いてみる事にしました!!
今回、新たに追加されたカードは3枚となっており、
全てが夏らしいイラストとなっています!!
もちろん、今回もSSRを狙って引いていきたいと思います!!

 

前回のガシャ結果をご覧になった方なら、わかるかと思いますが、ミリオンジュエルとはを少し使っていますので、
今回も単発でSR以上を狙って引いていきたいと思います!!
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

では、早速引いていきましょう!
結果は・・・・
ミリシタ リゾートライブガシャ
R「馬場このみ」でした!

2回目の結果

では2回目のガシャ結果を見ていきましょう!
ムムッ!?
実は、確定演出があったのですが、スクショを撮り忘れてしまいました・・・・
という事で、SR確定でございます!!笑
果たして、出てきたのは・・・・
ミリシタ リゾートライブガシャ
SR「四条貴音」でした!!

まとめ

今回は、開催中のプラチナガシャ「水着でリフレッシュ♪リゾートライブガシャ」を
引いていきました!!
結果としては、だいぶ良いのではないでしょうか!?
SSRは、もとより排出率がかなり低いので単発では期待はあまりしてません。(淡い期待はしてます笑)
なので、基本的にSRが出ればとりあえず安心なのです。

 

前回のガシャ結果では、もう少し回しましたので、
今回は、かなりツイてた気がします!!
次回のガシャイベントにも期待が集まります!
幸い、ログインボーナスが続いてますので、無課金ユーザーで継続的に、
ガシャを引くことができそうです!!

とにかく「ミリシタ」は面白くて、可愛い!!
まだ、プレイしていないという方は、是非気軽にプレイしてみくださいね!

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ミリシタ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム

 

appアプリグーグルプレイアプリ

その他の「ミリシタ」の記事もご覧ください!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ