【ミリシタ】SSR確定ガシャを引いて見た結果をご紹介!あなたは引いた!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ
App Store/Google Play向けスマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」が
ついに、リリースとなりました。
そして、早速「ミリシタ」をプレイして、チュートリアルを終わらせてSSR確定ガシャを引いて見ましたのでご紹介していきたいと思います!

 

 

「ミリシタ」って!?

ミリシタ
まずは、本ゲームを知らない方も多いと思いますので、
軽くご紹介してきたいと思います!!
チュートリアル時の画面を踏まえてご紹介していきます!!

ゲーム要素

ミリシタ
765プロ劇場を舞台に、765ミリオンオールスターズのアイドルをプロデュースするゲーム。
アイドルたちとコミュニケーションをとったり、
リズムゲームを楽しんだりできるゲームとなっています。
また、個人的に感じたのはサクサク動くという点がリズムゲームの中でも群を抜いてすごいと感じました。

今だけ、いろいろな特典がついてくる!!

ミリシタ
今、リリースされたばかりということで、
プレイすると、SSR確定ガチャチケットの他、いろいろなスタートダッシュ特典がついてきます!!
是非、遊んでみてくださいね!

「ミリシタ」SSR確定ガシャの結果

ミリシタ
【開催期間】:〜2018年6月30日23:59まで
【排出対象キャラクター】:
・SSR天海春香(ようこそ私達の劇場へ!)
・SSR春日未来(はじまりの場所)
・SSR伊吹翼(みんなの視線を一人占め)
・SSR最上静香(光輝く星のように)
・SSR白石紬(踏み出した夢への一歩)
・SSR桜守歌織(音楽で紡ぎ出す世界)

排出されたのは・・・

ミリシタ
ミリシタ
SSR最上静香(光輝く星のように)でした。

まとめ

結論、「ミリシタ」はとても面白いです!!
とりあえず、動作関連でイライラするシーンは特になかったです。
いつまで、SSR確定ガシャの配布を行うのかはわかりませんが、
このガシャがあれば、リセマラをする必要はあまりないのでは!?と思います!
他のリズムゲームをしている方や、アイマスファンの方は是非この機会にプレイしてみてくださいね!

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ミリシタ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ