【きららファンタジア】無料ガチャ70連の結果!思ったのとなんか違う!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】無料ガチャ70連の結果!思ったのとなんか違う!?

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」にて実施された無料ガチャを70連してみた結果をご紹介します。
本企画は、きらファンで開催された「1周年バースデーウィーク」キャンペーンの一環として、1日1回で無料で10連できるというもの。
果たして、70連もしてどのようなキャラクターが召喚されたのでしょうか?

きららファンタジアにて無料ガチャ70連してみた結果!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」が配信開始からなんと1周年を迎えました。
そんな記念すべきアニバーサリーを祝うため、「きららファンタジア1周年大感謝キャンペーン」を実施しています。
ゲーム内では、様々なキャンペーンが実施となっているほか、「1周年バースデーウィーク」キャンペーンが実施!

本キャンペーン中では、毎日1回無料10連召喚という企画が実施中!
こちらは、12月11日(火)0:00から12月17日(月)23:59までとなっていますので、ご注意ください。
今回は、この無料ガチャを70連してみた結果をご紹介していきたいと思います!
果たして、まだ召喚されたことのないキャラクターとは出会えるのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

無料ガチャ10連目の結果

無料ガチャ10連目の結果

10連目の結果は、上記となりました。

中野 梓きた〜!!!!

中野 梓

まさかのあずにゃんとご対面!!
これは嬉しい・・・・

無料ガチャ20連目の結果

無料ガチャ20連目の結果

20連目の結果は、上記となりました。

無料ガチャ30連目の結果

無料ガチャ30連目の結果

30連目の結果は、上記となりました。

無料ガチャ40連目の結果

無料ガチャ40連目の結果

40連目の結果は、上記となりました。

無料ガチャ50連目の結果

無料ガチャ50連目の結果

50連目の結果は、上記となりました。

無料ガチャ60連目の結果

無料ガチャ60連目の結果

60連目の結果は、上記となりました。

無料ガチャ70連目の結果

無料ガチャ70連目の結果

70連目の結果は、上記となりました。

無料ガチャ70連目まとめ

今回は、1日1回無料で引ける10連ガチャの7日分の結果をご紹介していきました。
結果から見ると、初日のあずにゃん以外はとっても渋い結果に。笑
ほとんどが所持しているキャラクターばかりということでした。

ただ、無料で毎日10連できただけありがたいかな〜と。
さらに、あずにゃんまでゲットできてしまったので文句なしですね!
ただ、運が良い方はもっと色々なキャラクターが召喚されているのでしょうね!

きらファンも1周年を迎えたということで、
今後もさらに色々なイベントなどが開催されていくでしょう!
まずは、年末年始のイベントやガチャに期待ですね!

ちなみに、この無料ガチャは本日までとなっていますので、
まだ引いていないという方は、是非チェックしてみてください!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ