真島ヒロ先生が3色の色鉛筆で描いたイラストが素晴らしすぎる!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

真島ヒロ
講談社「週刊少年マガジン」にて連載されていた作品で、
ついに完結を迎えた大人気シリーズ「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」の作者である”真島ヒロ”先生が
ご自身のツイッターアカウントにて、3色の色鉛筆で描いたイラストを公開しました。
これがまた、とても綺麗で素晴らしい!!

“真島ヒロ”先生が3色の色鉛筆で描いたイラストが凄い!

ツイッターであげられた”真島ヒロ”先生のイラスト。

 

 

なんと、初めて3色の色鉛筆で描かれたとのこと。
さすが、”真島ヒロ”先生といったところでしょうか。
とても素晴らしいですよね。

 

こちらのツイート数と言い値の数が
ものすごい勢いで伸びており、拡散されています。

 

また、
3色の色鉛筆でイラストを描く様子もアップしています。

 

 

完璧すぎる出来。
これはさすがと言わざるおえないですね!!
3色の色鉛筆で描かれているという点が凄いところですよね!!
是非、”真島ヒロ”先生のTwitterアカウントもチェックしてみてくださいね!

下記もチェック

 

 

関連サイト
真島ヒロ公式Twitter:@hiro_mashima

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ