【うまるちゃん】キャラクター紹介PV海老名ちゃんver.が公開!可愛いぞ

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん キャラクター紹介PV 海老名
2017年10月より放送開始予定となっているTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』より、
キャラクター紹介PV第2弾ということで、今回はうまるの同級生・海老名ちゃんver.が公開となりました。
さらに、海老名菜々を演じる声優の影山灯さんからのコメントも公開となっています。
キャラの魅力や2期への意気込みを語ってくれています。

“うまるちゃん キャラクター紹介PV 海老名”ver.が公開!!

2期に向けて、続々と公開予定となっている
キャラクターにフィーチャーした振り返りPVの第2弾が新たに公開となりました。
今回は、前回のうまるに引き続き、同級生の海老名ちゃんver.が公開となりました。

 

まだ、本作品をご存知でないという方はどんなキャラなのかが
よく分かる内容となっている他、本作をご存知の方なら可愛い!!と言っちゃうような
内容となっていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

さらに、
キャラPVの公開に合わせて、
海老名菜々を演じる声優の影山灯さんからのコメントも公開となっています。

 

このコメントは、なかなかのボリュームとなっており、
影山灯さんが海老名菜々の魅力を語っているほか、
2期に向けた意気込みを語ってくれています。
公式サイトにてご覧になれますので、是非チェックください!

 

また、
今後も続々と他のキャラクターの振り返り紹介PVが公開予定となっています。
是非、次の紹介PVも注目ですよ!

キャラクターPV(海老名Ver.)

うまるver.も要チェック

干物妹!うまるちゃん とは?

「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始予定。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

「うまるちゃん」のその他の記事

 

 

©サンカクヘッド/集英社
©2015 サンカクヘッド/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ