【ヒナまつり】TVアニメ化が決定!!ヤクザ×超能力者の物語を描く

※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒナまつり アニメ化

出典:amazon.co.jp

「ハルタ」(KADOKAWA)にて、連載中となっているヤクザ×サイキック少女によるアーバンライフ・コメディー
「ヒナまつり」がテレビアニメ化となることが明らかとなりました。
2018年春放送予定であることが明らかとなった本作品のキャスト(声優)などの詳細は、どうなるのでしょうか?

“ヒナまつり アニメ化”が決定!

冒頭のとおり、「ハルタ」(KADOKAWA)にて、連載中となっている「ヒナまつり」の
テレビアニメ化が決定しました。
本作の放送時期は、2018年春となることも明らかとなっています。

 

気になるのは、
キャスト(声優)や放送日や放送局、主題歌情報などの詳細ですが、
現時点では明かされていません。

 

公式サイトもまだ、オープンとなっていませんので、
本作の詳細情報が知りたいという方は、続報を待ちましょう!!

アニメ概要

■放送時期
2018年春〜
■スタッフ
未定
■キャスト(声優)
未定
■放送日&放送局
未定
■OP&ED主題歌
未定

ヒナまつり とは?

「ハルタ」(KADOKAWA)にて、
連載中となっているヤクザ×サイキック少女によるアーバンライフ・コメディー。
作者は、大武政夫先生。

 

本作では、
若手ヤクザの新田の部屋に、突如として現れた楕円形の物体。
その中にいた少女ヒナは、何故か新田の家に住みつくことに。
そんな、ヤクザの新田とサイキック少女・ヒナの物語を描いています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ