【ダーウィンズゲーム】アニメ化決定! 累計発行部数200万部突破の極限異能力バトル作品

サブカルウォーカー編集部

【ダーウィンズゲーム】アニメ化決定! 累計発行部数200万部突破の極限異能力バトル作品

「別冊少年チャンピオン」(秋田書店)にて、連載中となっている「ダーウィンズゲーム」のTVアニメ化が決定しました。
また、発表に伴って、ティザービジュアルと、アニメ化決定PVなどが解禁となっています。
さらに、本作の原作者のFLIPFLOPs先生からのコメントも公開となっています。

ダーウィンズゲームのアニメ化が決定!

「別冊少年チャンピオン」の大人気作品「ダーウィンズゲーム」がこの度、TVアニメ化される事が発表となりました。
さらに、発表に伴ってアニメ公式サイトやTwitterなどがオープンとなっており、
既に、情報発信がスタートとなっています。

そして、早速ですが本作のアニメティザービジュアルが公開に。
公開されたビジュアルには、主人公・須藤 要(スドウカナメ)とヒロイン・狩野 朱歌(シュカ)の2人が
描かれたイラストが使用されていますので、ファンは必見です!

「ダーウィンズゲーム」アニメ化決定原作PVも解禁!

さらに、「ダーウィンズゲーム」のアニメ化決定原作PVも合わせて解禁に。
本映像中では、原作コミックスの場面を使用した特別な動画となっていますので、
特に原作ファンは、要チェックとなっています!

ダーウィンズゲーム アニメ化決定原作PV

ダーウィンズゲームの原作者・FLIPFLOPs先生からのコメント

また、本作のアニメ化に伴い、原作者のFLIPFLOPs先生からコメントが到着しています。
是非、気になる方は合わせてチェックください!

深山

アニメ化!素敵な響きですよね…。読者の皆さんの応援のおかげで、このおめでたい発表が出来ました。
私も微力ながら、脚本でお手伝いさせて頂いております。
漫画本編ともども、アニメも乞うご期待!です。

アニメ「ダーウィンズゲーム」公式サイト

高畑

ダーウィンズゲームついにアニメ化ですよ…!テレビ画面の中、所狭しと躍動するカナメやシュカ達を幻視して今から興奮しております!
漫画本編も負けない様に頑張らねばと気持ちを新たにしております…!

アニメ「ダーウィンズゲーム」公式サイト

アニメ「ダーウィンズゲーム」の放送時期などの情報は!?

今回、アニメ化が決定したダーウィンズゲームですが、放送時期はいつ頃なのでしょうか?
気になる時期などの詳細情報については、現視点では未発表となっています。
恐らく、順次発表となると思いますので気になる方はツイッターなどをチェックください!

ダーウィンズゲーム とは?

ダーウィンズゲーム とは?

「ダーウィンズゲーム」は、
2012年より『別冊少年チャンピオン』(秋田書店)にて連載中の漫画。
原作者は、FLIPFLOPs先生。
コミックス発行部数・累計200万部を突破した人気作品となっています。

本作は、
ある事からプレイヤー同士が異能を駆使して戦うゲームに巻き込まれた平凡な高校生である須藤 要(スドウカナメ)が
生き残ろうと奮闘する極限異能力バトルを描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ