田中あいみさん「ラーメン食べるシーンは本当に食べて音録りしました」

田中あいみ

出典:amazon.co.jp

2017年10月より、放送が開始となったTVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」で、
うまる役を担当されている声優の「田中あいみ」さんが「うまるちゃん」の収録で、
ラーメンを食べるシーンは、実際にラーメンを食べて録りしていたことを画像つきで明かしています。

“田中あいみ”さんはラーメンを食べて音録りしていた!

昨日、2017年10月8日より放送がスタートとなったTVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」。
放送に伴って、うまる役の田中あいみさんがご自身のツイッターで、
どんどんいろいろなツイートをされました。

 

そして、
ツイッターにて、「ラーメン食べてるシーンは本当にラーメン食べて音録りしました!笑」と、
実際にラーメンを食べて収録したことを明かしています。

さらに、
ポテイトのシーンも実際に食べて音取りしていたとか・・・
ちなみに、この時は「うすしお煎餅」だったのだとか笑

収録現場で何かを食べながら撮ると、お腹が空きそうですが、
やはり、そうだったようでラーメン時には、みんながお腹が鳴りっぱなしだったようです笑
このように実際に食べながら収録すると、よりリアルなシーンとなりますよね!

 

そんな、TVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」は、
毎週日常日の深夜に放送中。
OPや中毒性のあるEDも放送時から注目されています。
まだ、ご覧になっていないという方は、要チェックです!

干物妹!うまるちゃん とは?

うまるちゃん 画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始予定。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

その他の記事もチェック

 

 

©サンカクヘッド/集英社

タグ: ,

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑